ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーラソーマカラーケアシステムコミュのコミュニティへのご意見・ご要望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティへのご意見・ご要望のトピックを作成しました。
何かございましたら、こちらへ書き込みお願いします。
「こんなのわざわざ言うことでもないんだけど・・・」ってことでも何でもOKですので、お気軽にご利用くださいませ♪

多くの方の目に触れるのが心配・・・という方は、直接管理人にメッセージください。

コメント(14)

はじめましてぴかぴか(新しい)こんばんは。

ちょっとお聞きしたい事があります。
前にボトルを購入して家にあるのですが、
なんだか最近層の間にカビっぽいのが浮いててちょっと気になってます。
後、上の部分の色が初めより薄くなった気がします。

そんなことってあるんですかね〜?
>ぉぃも さん

はじめまして。
ボトルの層の間に浮遊物がある・上層部の色が薄くなったってことですが、けっこうよくあることですよ。
もちろん、物理的な環境によるもの(直射日光など)によることもありますし、ボトルとぉぃもさんが上手くエネルギー交換できている、とも考えられます。
私の友人は、下層のゴールドが全てイエローになった人もいますし、ポマンダーの色が変わっちゃったよ、って人もいます。
そこにどういうメッセージが含まれているかは人によりますので、ご自身の近況と照らし合わせてみるといいかもしれませんね。

最後に、せっかく書き込みいただいたのに申し訳ないのですが、こちらのトピは「コミュニティに関するご意見・ご要望」をメインに扱わせていただきたいと思います。
「何でもいいので」と書いてしまったので、紛らわしかったですね。ゴメンナサイ。
新しいトピックは自由に作成いただいてOKですし、このトピよりも独立したトピの方がより多く皆様の目に留まっていろんなご意見いただけると思います。
もし何かありましたら、ぜひ新しいトピックを立ててくださいねわーい(嬉しい顔)
お返事ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
安心しました。
ミクシィ、あんまり分かっていなくて…
すいませ〜ん。
>ぉぃもさん
わざわざ書き込んでいただいたのに細かいこと言ってごめんなさいね。
新しく「これ聞きたい!」ってことがあったらコミュニティのトップから
「新着のトピック書き込み」→「トピックを作成」で新しいトピ立てられます。
トピック内容に沿った発言であれば、トピック内の「新しく書き込む」からどうぞ☆
失敗を恐れず、これに懲りず、何かあったらぜひ書き込んでいただければ嬉しいです♪
ご丁寧にありがとうございます!
楽しくやっていきま〜す。。
管理人です。

mixiを携帯でされている方もいらっしゃるようですし、ちょっと、オーラソーマに関して説明するページを作ろうと思ってます。(いくつか記事をアップしました)
1000日目が近く、少しリニューアルできればなぁってのもあります。

作成途中ですが、暖かく見守ってもらえればと思います。
突っ込み・ご意見などございましたら、このトピにぜひお願いします。
こんにちは
質問です。
最近、オーラソーマのシーエッセンス、カラーエッセンス、天使のアークエンジェロイでした?あれにも興味がわいてきたのですが、それに関してのトピはありますか?
また、それも書き込んでいいのでしょうか?
>太陽さん


太陽さん、こんにちは!ご無沙汰しております。
いつもコミュをご利用いただき、ありがとうございます♪

さてさて、オーラソーマ社のプロダクツの件ですが、■アークエンジェロイ■については以下のトピックがあります。

アークエンジェロイ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19538107&comm_id=94533

ただ、上記トピはどのアークエンジェロイを使えばいいのか迷ったときなどに便利な情報かなぁと思って載せたので、こちらをそのままご利用いただいても、新しいトピックを作成いただいても、どちらでも構いません。


■カラーエッセンス■バタフライエッセンス■については、「そもそもどういうもの?」って内容の以下のトピックがありましたが、個別のものはありませんでした。

エッセンスについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2412353&comm_id=94533

これらの製品に関することで何かあれば、どんどんトピック立てていただいて構わないです。
ちなみに、「○○について意見交換しましょう」って内容でよければ、私のほうでトピ立てすることも可能です。
自分でトピ立てするのに抵抗があるようでしたら、このトピで依頼をあげてください。(それにも抵抗があるようであれば、管理人にメッセージください)

ただ、どうしてもトピック作成時の文章が一番目立ちます。
そのため、聞きたいことが具体的にあるようであれば、その点を明記したトピを立てたほうが意見が集まりやすいかも・・・とは思います。

ご自身がベストだと思う方法で、コミュニティをご利用いただければと思います★
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ララと申しますほっとした顔

論文について教えていただきたいのですががまん顔

どのように仕上げればいいのかわからなくて…たらーっ(汗)
何かヒントをいただけませんでしょうかわーい(嬉しい顔)

宜しくお願い致しますほっとした顔桜
>ララさん

お返事遅くなってすみません。
こちらのコミュニティに対する質問というより、オーラソーマに関するご質問とお見受けします。
今回の場合、新しくトピックを立てられるのがよろしいかと思います。

本コミュニティトップの
最新情報>トピック> トピックを作成する
からか、

このページの(比較的上部にある)「トピックを作成する」
から作成可能です。


■ご参考までに■
はじめに謝ってしまいますが、余計な事だったらごめんなさい。無視してください。
もし、トピックを作成される場合ですが、
・レベルいくつの論文なのか
 (たぶんLv4だと思いますが、今は上のレベルを受ける際にコンサルシート等の提出が必要なようなので)
・いろんな意見を聞きたいのだとは思いますが、「どのように仕上げれば(略)」というより、「ココとココが分からない(+何でもいいので気づいたことを教えてくだい)」等、具体的にわからない箇所を挙げるとコメントが付きやすいように思います。
>Elizabethさん

既にご承知だったらごめんなさい。
現時点でのプロダクツのトピックは、私が把握している中で主だったものは
【目次】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24243751&comm_id=94533
にもあるとおり、以下のようになってます。

---------------------------------

【プロダクツ】

・ポマンダー(概要)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24117170&comm_id=94533
  ※ポマンダーについて
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=908858&comm_id=94533
  ※ポマンダーは誰にでも効く?
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=966497&comm_id=94533


・クイントエッセンス(概要)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24152367&comm_id=94533
  ※クイントエッセンスいついて教えてください!
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2542438&comm_id=94533
  ※ポマンダーとクイントエッセンスの違い
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7355795&comm_id=94533


・ボトルペンダントについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20662855&comm_id=94533


・アークエンジェロイ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19538107&comm_id=94533

・ローズウォーター
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21522787&comm_id=94533

・使い終わった後のボトル
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9384985&comm_id=94533

・棚について
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21731099&comm_id=94533
  ※「ディスプレイ方法」教えてください
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11273054&comm_id=94533
  ※ボトルのディスプレイ棚はどうしてますか?
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9573766&comm_id=94533

---------------------------------

本コミュニティは、トピックは皆さん自由に立てられるようになってますので、上記にないプロダクツでシェアしたいものがあれば、ぜひトピックを立ててください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーラソーマカラーケアシステム 更新情報

オーラソーマカラーケアシステムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。