ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NOVAコミュの☆☆レベル 7C☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰でも最初は初心者! レベル7Cですexclamation ×2

ネイティブスピーカーとの会話経験はほとんどなく、まずはなれる事からスタートぴかぴか(新しい)
少し慣れて、自己紹介や基本的なフレーズを覚えれば、レベルアップは直ぐそこですグッド(上向き矢印)

自己紹介からお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

30歳代半ばの16年前、初めてNOVAへ。その時は一番下から始めたので7Cだったと思います。一歩一歩上がるのが楽しかったのを覚えています。今僕は「癖のないきれいな英語をはなすね。」とよく人に言われますが、7Cと言う全くまっさらな状態でスタートできたのは、今思えば大ラッキー!今レベルチェックで7Cをもっらた人は喜んで下さいね。続ければ必ず英語は話せます。僕は、高校時代まで英語はクラス(学年でも)最下位いで高校卒業後、10年以上英語に接してなくて始めた英会話。そんな僕でも、16年間継続してきたお陰で、今はレベル2で、いつの日かのレベル1を目指して尽力しております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NOVA 更新情報

NOVAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング