ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

abubuコミュのはじめましての挨拶はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらにお願いします。
abubuのここが好き、とかいうのも書いてもらえたらいいかな、と思います。

コメント(63)

はじめまして
アブブのコミュ見つけて速攻で入っちゃいました(≧∇≦)ノ
ラブブのティッシュかわいいですよね♡♥♡
初めまして☆
私の実家は新潟市で昔からアブブ大好きでした♪
今大学で宮城県の柴田町というところに住んでいるんですが、
コダマがあるんです!!!だから、県外でもアブブのティッシュもらえるんです(≧V≦)
新潟でも宮城でも集め続けます♡
はじめまして〜あぶぶ大好きです^^
かわいいので県外の友達にはいつもお土産にあぶぶテッシュあげてますw
初めまして!
実はあぶぶ、らぶぶ大好きです☆
新潟出身じゃないんですけど、友達が新潟っていっても佐渡の子で、ティッシュ持ってて!そこで初めてあぶぶと出会ったんですけど、それ以来もうとりこですヾ(@~▽~@)ノ
机とかにあぶぶの絵を残しています。広めるために(笑
きっとファンが増えたはずw
はじめまして
アブブはかわいいですよね!
限定ティッシュを貰った時は感動です。
>tkmさん

>こっちにくるまでコダマが新潟限定とは知らなかったです・・・。

すみません、くすりのコダマホームページにもありますが、コダマは新潟県の他に、福島県、宮城県に店舗展開しています。なので、新潟限定ではありません。誤解を与えてしまったみたいでごめんなさい。コミュニティのトップページを少し修正しておきました。

>all

みなさん、コミュニティに入っていただいてありがとうございます。
abubu(&labubu)ファンがこんなに大勢いらっしゃるなんて、とても嬉しいです。
最初コミュニティを立ち上げた時は正直言うと軽い気持ちだったのですが、人数が二桁になり、そして100人を越えたあたりから、すごいことになっちゃったぞ、って感じで、ビックリしています。
今後ともよろしくお願いします(^-^)(ぺこり)。
アブブとラブブのティッシュは質は悪いけど大好きです♡
初めまして♪
大阪でアブブティッシュ使いまくってます!!
そろそろ尽きてきたから新潟帰らんと〜(^m^*)
はじめましてww
風邪を引いてしまったので、今日はラブブティッシュを4つ使い切りました;
いつもポイントカード4倍ディを狙って買い物をしに行きます(笑)
よろしくお願いしますww
はじめまして(^▽^)
アブブは、いつも私のカバンにいます☆
欠かせない存在です☆
はじめまして♪
今年から横浜で学生してるものです(^^)
普通にコダマが全国にあると思ってました(汗)
でもこっちでもアブブ、ラブブティッシュ使ってますよ〜
はじめまして。高校時代までずっと新潟で育ちました。

ティッシュは全色コンプリートしようとしてました。いったい全部で何色あるんでしょうかねぇ?
どなたか知っている方がいたら教えてください。
はじめまして。
あたしもだーいしさん同様、千葉にも当然あると思いきや
全国展開してなかったことにがっくりきた一人ですw

高校時代、学校の近くにコダマがあって
部活用品とかよく買いに行きました、5倍の日に。
ティッシュはくれるわ5倍だわ、こんな太っ腹でいいのか?!!
あぁ新潟帰りたくなって来た…

そんなあたしです(?)よろしくお願いします(^_^;)
はじめまして!
東京に来るまで、コダマは全国にあると思ってました(>_<)
あぶぶティッシュを見た友達に、何これって絶対聞かれます!笑

帰省した時に、必ずいくつか持って行きます☆
先日も、某病院近くのコダマに行き、癒されました…
あぶぶ大好きです!!
あぶぶ大好き〜♡♡
私はあのティッシュをコレクションしています!!
かなりの数あります!!
違う種類のものをひとつずつ大事に保管しています♫

私が小さい頃は、あぶぶのティッシュの色で占いがはやっていました。
レアな色があるとか当たりがあるとか、今となってはありえない怪情報が流れていました(o・ω・o)

あぶぶを知らない地域であぶぶティッシュを使うときは、かなり注目度大です!!! 
はじめまして。
新潟に来て10年超、あぶぶにお世話になってます。実家にはコダマがないので、淋しくなるほどあぶぶに頼ってます。
これからもひとつよろしくでーす( ̄ω ̄)ノ♪
はじめまして! 東京都在住の2児の母です 

私の旦那が新潟の人で夏に家族で新潟に行くと
必ずアブブのコダマに行きます

東京にいるのにアブブが好きでコダマのホームページも見てるし
ゲームにも参加してるしポイントカードも持ってます 

旦那の実家からアブブのポケットティッシュや箱ティッシュを
送ってもらってます

東京にもぜったい欲しい薬局です
これからもよろしくお願いします
はじめまして☆

すごぃ(☆。☆)検索してみたら見つけちゃった!アブブだぁ♪
数ヵ月前まで元店員してましたぁ!
今は長野県に引っ越して誰よりもこよなく愛してた?アブブがなくて悲しんでたら、なんと!!!!!今月末に長野進出らしいです☆どぅぞョロシク!
ちなみに実家からの荷物には毎回ティッシュBOX入ってます。長野で出来たぉ友ダチにはもちろんアブブのポケットティッシュ配ってます♪ワラ
みなさん仲良くしてくださいね(≧▽≦)b
はじめまして。

コダマは新潟だけのものだとばかり。。。

私にとってコダマは生活になくてはならないお店です。
そして、アブブのポケットティッシュは私の必須アイテムです。
なんとはなしにいろいろな色のポケットティッシュが
集まってしまいました。年末年始には羽織と袴姿のアブブが
お気に入りです。

これからもよろしくお願いします。
はじめましてるんるん
関東なんでこだまには行ったことないんですけど新潟の友達から聞いてティッシュを見せてもらってabubuを知りました
ぴかぴか(新しい)ティッシュには限定版があるとか・・・?
とりあえず生涯の内一回はいって見たいなムード
はじめまして〜みなさん熱いですね〜

私も、必ずといっていいほどアブブにお世話になってます。

何処の店舗でも、店員さんは感じが良く解り易く教えてくれるので

地元にも出来ないかなと思ってます!!
はじめまして!コダマ大好きです(^o^)/
ポイント貯まりやすいし、ティッシュもらえるしハート達(複数ハート)
でも、家から徒歩3分くらいにある近所のコダマが
近々閉店するということなんで、かなりショックです涙失恋

古町6・7番町店と駅前店をよく使います♪
初めまして。

元コダマ社員です(^_^)
アブブとラブブ大好きです☆
よく利用してます☆☆

よろしくお願いします♪
初めまして!
新潟市内に通勤していた時は、新潟駅前店でよく買い物してました。
県外に居る友達に品物を送る時、もらったティッシュを箱に一緒に詰めてあげると喜ばれます。
「ボク、アブブ〜」の踊りを甥に憶えさせ親族の集まりで踊らせようとしたのですが、失敗しました。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

abubu 更新情報

abubuのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング