ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

211とA103の愉快な仲間たちコミュの存在証明スレ(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
存在証明・自己紹介のスレッドです。

はじめてコミュニティに加わった人は、よかったらここに一言書き込んでください。マイミクのリンクなど、お互いを見つけやすくなると思います。

(1)本名orコードネーム(なるべく本名)
(2)入学年度
(3)存在証明の一言

コメント(50)

せっかくグロい人たちのたまり場なのですから、
「エログロナンセンス」というトピックでも立てて日頃の真面目な生活の息抜きに使いませんか?
と、かず先生の日記に条件反射的なレスをしながら思ったのですが、あそこであのように書くのは義務だと思うのですよ、義務。
どうも、03の八木です。
KF54 pam
MF77 fresh
KF55 ZAI
MF78 mfa
OC05 JIM
KF56 Night
ちなみにご老人方のために解説させていただくと、「mfa」というのは「MayFestivalAwards」の略で、77からはじまった企画のコンテストみたいなものです。
ちなみにMF79にも関わる予定です。
実は知る人ぞ知る広域システム所属だったりします。
わりと鬱々としているタイプです。

それから、山手がついに支店を作りやがりました。
代々木上原店、9月22日オープンです。
おヒマな方はぜひ。
あれ、上原には紅白屋という姉妹店があったんじゃなかったか?
気づくのが遅くなりました。
98の岡田邦良です。
KFでステージ、MFで広告とか広報だったかな?
その節はいろいろとご迷惑おかけしました。
98の濱里です。

KF49-CLN
KF50-Zai
MF73-SOM
などをやっておりました。
発見してしまったので参加させていただきます。
03の清水です。
MF77でAD、MF78で企画などやっておりました。

とりあえず「所属は宗教学」と言うとキモがられるので鬱々している昨今です。そりゃ新宗教とかも管轄するけどさ。
00の福田です。
KF51 unit
KF52 SSS
MF75(?)-ZAI
大学に長期間在籍していると記憶がごちゃごちゃに。
というか参加した祭の過半数は夜警でした。夜だけ族uzeeee!
管理人のくせに長らく放置してごめんなさい。m(_ _)m
じわじわと人数増えてきましたね。
(福田君、あとでマイミクに加えてね。)

もしも知り合いの211・A103メンバーでmixiをやってる人がいたら、
このコミュニティのことを教えておいてもらえると嬉しいです。

そうそう、上の方でネタになってますけど、紅白屋って今もあるんでしたっけ?
教えて駒場人!
こないだの老人会、参加できず残念でした。
いけなかった場合、会費ってどう払えばいいのかな?

特に名古屋から出てきたshanには会いたかったのですが…
将来、僕の会社の施主になるかもしれないし(笑)

そうそう、現役の方に聞いてみたいのですが、
「ビーチボーイズ」というサークルに知り合いはいませんか?

来年、ビーチフットを始めてみたいと思ってて。
OBでも混ぜてくれるかなぁ。
あっ、僕も老人会費払ってない…。
(正確には、某98に委託したけど直前にリマインドし忘れた。)

払ってない人で、まとめて払っちゃえると楽なんですけどね。
03の三森です。
駒場祭打ち上げ中にコミュ入りしてみる。
KF54-sys
55-SYS
OC03-cia
MF78-fire
よろしくお願いいたします。
 01の辻です。
 現役時代は
 KF52−SZI
 KF53−SOM
 MF76−CAP
 をしてました。
 現在、名古屋に飛ばされてますが、10月に東京に戻る予定です。今年は老人会にはいきます。
 どうぞよろしくお願いします。
03の小暮です。
たぶんKF54−Pam、55−infoだったと思います。
そういや54の東大ガイダンスもやりました。
よろしくお願いします。
99の柴田です

KFC50-SZI
OC2000-OTO
KFC51-ZAI
その後は色んなことに口だけ出していたような。

本日、修論から解放されたので登録します。
4月から社会復帰(?)予定
02の中では一番の良識派、立野です。
KF54 SOM+ECO
MF77 JIM
MF78 SSK
packを2回経験するという稀有な環境賊出身ですが、晩年は何でも屋と化しております。
よろしくお願いします。
04のあきらです。
02の老人方ならご存知いただいてるかとは思いますが。
KF55 food
MF78 eve東大ガイダンス
OC05 CAP
現在はOC06 JIMやってます。私では力不足の感もありますが。
どうかよろしくお願いします!
なんか若人ばかりで…。
もしや一番の老人は俺か!( ̄□ ̄;)!!
最近はここの参加者も増えてきたようで何よりです。

そういえば96以上の方っていらっしゃらないですねぇ…?
どなたかお誘いできるといいのですけれども。
03最凶のマジレスラーの悪名高い須野原です。
KF54-CLN+eve
KF55-sss+eve
MF77-eve
MF78-KKK

という役職歴で本部企画をやり続けた感じです。
どうぞよろしくお願いします。
98のいしい(タモリ)です。
来ました。
仕事?特にやってないですよ。

mixiの使い方がよう分からんよ…。
95の小林です。見つけてしまったので登録してみます。
ちなみに4月から東京大学生活12年目に突入です。

今までのお仕事:
KF46-SZI
OC96-CLS
MF70-Cap&stage

皆様のコードネームを見ても、
仕事の内容が何なのかわからないものもちらほら…。
年をとったと実感します(泣)
03の柏原ですどうも☆
KF54-fire
OC04-OTO
KF55-sos
MF78-SOM
あたりをやってました。あと、校正魔でした(爆)。

教養後期4年でして、今年は16号館の3階に篭って実験実験な感じになりそうです。
コミプラの生協購買部と書籍部がメチャクチャ綺麗になってオープンしててビックリだった今日この頃。

今のところ参加者の中でいちばんmixi歴浅いっぽいですが、どうぞヨロシクですー。
96のWILこと外山です。よろしくお願いします。

簡単に自己紹介を。

(委員としての略歴)
kF47 AD(広告局), CIA_ACE(電算局Access担当)
OC97 OTO(槌音30を編集)
MF70 Food(食品担当)
KF48 KKK(PRJ):企画局、プロジェクト担当、CIA_Ace
OC98 JIM(諸手続で寮委員会と学部当局との間で板挟み)
MF71 Night(夜警担当:特に事件もなく平和でしたね)
KF49 Night(数々の事件に見舞われました)
MF72 JIM(駒場生事務局長は初?だったかもしれません)

(参加企画としての略歴)
KF50 駒場祭の過去・現在・未来(駒場祭50回記念企画展示会)
KF51 駒場祭50周年企画
   ・ 講演会「いま「教養とは何か」を問う――21世紀に教養学部は生き残れるか?」
   ・ 駒場祭展

詳しくはこちらを参照してください。
http://www31.ocn.ne.jp/~tobi_dai/k50

(その他の活動)
・ K-net (駒場環境ネットワーク準備会) → 後に環境三四郎の活動へと統合
・ C学(1年生の時にクルージングパーティというイベントの組織局を担当。また大学院時代は監事を担当)

(学歴)
大学、大学院(修士)時代を含め6年間駒場に通い続けてました。出身は広域システム科学の丹羽研究室です。その後某官庁で働いていましたが、今は訳あって病気休養中です。

(その他)
老人会で「AlmightyのAlmighty2」を作ろうかと策略しているメンバーの一人です。
文学部国史学4年、03十河です。参加してしまいます。

KF54-tra 罪深い。
OC04-ZAI 悪名高い。
KF55-SSK 感慨深い。
MF78-PR 随意契約によりパンフも作成。
MF79-ia  一般向けホームページ担作成。

総務な道に進むんだとばかり思っていたら、03いちのAdobe厨に成り果てました。「tra→SSK」の組み合わせは記録に残っている中では最も多く、ここ数年(51?-56、実質的な部分を含む)tra・fireで翌年のSSKを奪い合っておりました。(KF57は違うらしい。)ちなみにKF-SSKの出身は、traが一番多くsst・fireがそれに次ぎ、CAPはSOMが多くPR系がそれに続き、JIMは分散傾向にあったと記憶しております。
05の坂田です。
今年のMFから入った新参者です。役職は

MF79 tra
KF57 eve

です。よろしくお願いします〜。
97の浜田です。

A103,211関係はたぶん一度くらい公募委員になったことがあると思います。
主に学館でピザを食べていました。

今も、ひそかにキャンパスに侵入して状況を伺っています。

よろしくお願いします。
99の加藤です。
存在証明致します。

小学校の同窓会経由でミクシィなるものを始めました。
皆さん、お元気ですか〜?
(1)ろたん=いずぽん
(2)01
(3)KF52-Jisfoopon時代のHDDのデータ救出を
うめっきぃにお願いしたら、偶然紹介されました。
自分の卒業写真にいつぞやのMoriyarin Fan Jonin
Clubの写真を載せてしまうことになりそうです。
卒業試験勉強に明け暮れて失敗したかなぁ・・
03の篠原です。参加します。
KF55、MF77eve 担当
薬学部4年で一応本郷生ですが、なぜか駒場によく現れます。
一念発起して日記を書き始めました。三日坊主にならないようこころがけます。
よろしくお願いします。
06の今枝でぇす。

KF57 eve opやらせてもらいました〜♪

なんか今ビール飲んでて眠いんでこの辺で〜。よろしくお願いします。。。
05の鬼頭です。
KF56 stg
MF79 stg
KF57 STG
MF80 stg-sときて、
たぶんKF58ではs-stgです。

とりあえず駒場脱出を目指したいと思いますw
04の野村です。
KF55 sgi
OC05 OTO
MF78 food
KF56 stg
MF79 PR
MF80 pr-mfa

とりあえず上の彼↑の次に書き込んだ我が身が不憫でなりません。
気がつけば、どうやら書き込んでいないようなので、簡単に自己紹介します。

96の外山(白井)です。
WIL君の人生のパートナーになって丸2年になります。

KF47-SOM
KF48-Cap
MF71-Food

来月は、五月祭ですね〜。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

211とA103の愉快な仲間たち 更新情報

211とA103の愉快な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング