ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 児ポ法強化を食い止める&阻止る > トピック一覧 > 児ポ法強化推進派のホンネ

児ポ法強化を食い止める&阻止るコミュの児ポ法強化推進派のホンネ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

児童ポルノ 米が罰則強化要求
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=229044&media_id=2

このニュースについて児ポ法強化推進派と議論したのですが、彼らの主張の裏づけとなるデータを全く出してこない。で、追求してみるとホンネが出てきました。

[mixi] たーりさん 小児性愛者一掃作戦の実施
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=461132493&owner_id=8035340&comment_count=30

> たーりさん
>
> 2次元は大丈夫とか言ってる奴がいるけど、そもそもそうい
> う興味持っちゃってる時点でキモい上に世の中にとってそい
> つの存在自体がリスクだ。

> Johnnyさん
>
> 激しく同感です!!!
> 同じ男として、日本人として恥ずかしい。
> 外からは以前から、日本は可笑しいと指摘されているの
> に。

> たーりさん
>
> 基本はアニメオタクもロリコンも心に大きな大きな傷を抱え
> た人間関係構築不全症なんで、まともに話しをしようとした
> って、そりゃーJohnnyさん、無理ですよ。

> たーりさん
>
> でもこの人たちはオタクでロリコンっていう「人に好かれる
> 可能性すらない」人たちな訳だから、嫌われることを恐れて
> 自分の行動にセーブを掛ける必要がないわけですよね・笑
>
> いやぁ、なんだかアキハバラ特攻隊員って感じです・苦笑
> (こんな名前のオタク向けアニメとかあったら嫌だな…・
> 笑)
>
> 個性・個性と叫ばれる昨今ですが、彼らの場合、皆一様の言
> 葉遣いとモサい見た目、性格もカラッとさわやかの正反対且
> つ趣味が共通(アニメとパソコンとゲーム)、とはっきり言
> ってオタクって没個性。電車男とか映画化までされちゃっ
> て、時代の生み出した新人種みたいな扱いを受けてますが、
> ある意味時代に逆行してますよね。私にとっては、こいつら
> はタダの犯罪予備軍にすぎないのに・笑
>
> まぁ、これからもこういう人間関係構築不全症の人たちって
> 増えちゃうんですかね。

彼らのような人の方が社会にとって危険に見えるのは気のせいでしょうか。

コメント(77)

キヨ兄ちやんですが、私がしつこく日記で、議論になつてゐないことなどを指摘し、そのやうな差別主義こそ害毒だといふやうなことを申しましたら、勝手に都合のいゝやうに捏造し、勝手に話を落ち着かせ、一方的に喧嘩を賣つて來ました。
いつでも對話するなど全く發言してゐないのに、コメントを削除し、都合のいゝやうに書き出しました。
あのやうな差別主義者が、世界を暗闇に導くんです。
イキスギは良くないよねぇ。

コメントは
http://www.youtube.com/watch?v=rWc0CU4yU0U
へいただけると幸いです。(と作者が申しております)
どうもすみません。
プチエンジェル事件の犯人は暗殺された可能性も
あるかと言う噂があります。

2千人の顧客には社会的地位の高い人も
いたと言います。

その顧客を糾弾しなくてはならないでしょう!


自分の感情論を法律や道徳論によって正当化して気を晴らしたいわけです。ちょうど、弱虫の中学生がハイパワーなロボットのを手に入れて「俺が正義だ」とわめいていた、どっかのロボットアニメの主人公と一緒です。


「あなた、サイテーです!」・・・・すんません、脳内で鼻血でました。

何事も見下さないとやっていけないような可哀相な立場の人たちなんでしょう。


法律が変わることによって失業する人も当然出てくるでしょうし、芸術作品等も規制されるかもしれないのに…何も考えてないんですね。
まぁ色々な考えがあると思いますが、キモいとかで片付けるのはあまりにも発想が幼稚で貧困すぎますね。
でも結構キモい(と思われてる)のは事実なので、「キモくない!だから認めろ!」という方向にいくのはよくねーと思います。

ポルノやエロマンガなんて「見たくない人」が結構居るので。

見たくない人が見なくて済む社会がいいなぁ。
まあ、真っ当ぶってる奴ほどカスしかいないといういい例ですね、コレ。
…そもそも個人の自由が保障されている我が国日本でナンセンスもいいところです。

ヒステリックに責任転嫁して喚くより、周知に危機感というか、防衛意識をお子のときから教育した方がよっぽど現実的だし効果的。

何故気づかないのかなあ…
見たくないなら見ない自由もあるのに。
> (*´Д`)<弐豆呼@FJさん

どうもはじめまして。

小学生女児に対し「臍見したらんかい」と脅す馬鹿がいたらしくて大変でした。

あんなのと一緒にされたくないですよね。

> 兵庫の新星保守派さん
はじめましてー

そんなときはとにかく逃げろ。
ランドセルで殴ってでも逃げろ。
と、しっかり教えればいい話なんですよ。

どれだけ規制しようと犯罪は無くならないのだから、自衛手段を教えるのが第一でしょうにねぇ…

規制派の理論…感情は、なんだかナチに似ています。
え、俺が真っ当ぶってるカスってことですか?
>うぃるほさん

違いますよ、奴らのことですよ。

私に言わせればうぃるほさんは良識を持ってる人と思いますよ。

人の感性は十人十色ですから。

「見たくない人が見なくて済む社会がいいなぁ。」:私もそう思います。
ああ、要らぬ猜疑を持ってしまっていたようです。ごめんなさい。
>うぃるほさん

いえいえ、こちらこそ誤解を招くような言い回しでご迷惑をかけてしまいました。

済みませんでした。
規制派はナチともまた違うんですけどねぇ…どちらかと言うとソ連とかそちらに近いのではないでしょうか?粛清って言葉がしっくりくる。
規制派の行動は実際問題として非常に危険です。「キチガイに刃物」、この言葉が一番的確でしょう。理性無しに感情だけで強力な権力を乱用しようと言うのですから他に例えようがありません。

実際この法案で犯罪の防止なんて出来ないんですよ。だって実際の「被害者」に対する効力がある法律ではありません。ただ犯罪となる範囲を増やして「犯罪件数」を増加させるだけです。まぁそうなれば規制派は勢力を増すのでそれが狙いなんでしょうが。「これだけたくさんの性犯罪が起こっている。自分達のような人間が積極的に取り締まらなければならない」と。怖い話です。
まあ規制派の意見がその程度であることは想像出来ました。
所詮はキモイだの、ウザイだの感情論で語ってるのなら勝手に語っておけば結構。そんな感情論を捻じ曲げるなんて不可能ですからね。
然し政治するにおいて感情論で語るなって言うのは常識中の常識。感情で政治を動かそうなどそれこそナチスとやってることが変わんない。

今回の児ポ法は統計で言えば規制したほうが犯罪率があがっていることは明白であり、その抑制にそんな反面教師な事をやれば結果は見え見え。

で、Yan氏が言う「これだけたくさんの性犯罪が起こっている。自分達のような人間が積極的に取り締まらなければならない」といって負のエンドレス。
(勝手に拝借すみません)

「見たくない人が見なくて済む社会がいいなぁ。」について、これは一部の良識ない人が押し付けて見せているのが原因であり、これは取り締まる必要はありそうだ。
やっていることの方向性はナチ政権下の「退廃芸術排斥運動」と似ている気がします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%80%E5%BB%83%E8%8A%B8%E8%A1%93
日本ユニセフ協会大使の陳美齡 女史(53)は児童ポルノ問題に取り組んでいますが
同女史は宗教団体とも繋がりが有る様です。

アグネス・チャンが本部幹部会で池田大作を礼賛
http://www.forum21.jp/2008/01/200811.htm


金美齢 女史、黄文雄 氏が政治的発言をしているなら陳美齡 女史が発言をしても
構いませんが、同女史の背後関係も考えるべきでしょう。
参考程度に、2008年にイタリアの児童保護団体テレフォノアルバコーレが公表したデータ。

日本のデータ。(英語ですご注意)
http://www.inthefrontline.org/html/japan.htm

全世界の統計データ。(pdfファイル・英語)
http://www.inthefrontline.org/html/annualreport.htm

英語がよくわからん俺でも日本が児童ポルノに関して悪化したとは思わないが。
> 飯匙倩蓬瀛さん

規制派ぶる反対派もいる訳ですが
小学生時代舌先三寸で人をごまかす事を批判されビッグマウスでは心が幾つか折れるかもわかりません。

>56 赤とんぼワークスさま

陳美齡 女史(53)というのは、上記の
「ラブホテルの活用記事掲載をしている雑誌の表紙を飾って」、
「水着姿で、青少年を欲情させて、人気を獲得した」
方の事ですね?参考用資料として、提出いたします。
夜分恐れ入ります。

規制派は何をするかわからないと思いますがアグネスも暴走しています。

被害者特定さえも
したがらず架空の人物だけ見ても加害者扱いします。

敵を知り己を知るは
百戦危うからずと言いますが
推進派を研究すれば性憎悪者が多くて
人工子宮を作り心の生殖機能をむしりとり
若者を生きた道具程度にしか思わない輩がいるのは保守派にも何人かはいます。

若者文化に理解を示すのは離島の方が多いかと思いますよ。

ガンダムにも理解を示した年輩の方もおります。

>因幡の白兎さま
いえいえ。
よかったらこれでも見て下さい。


ハイラルのみんなはどうしてるんだろうか…。

南蒙古での屈辱的な歴史を作ったのはアグネスだけでなく
赤坂のプチエンジェルで事件に加担し犯人を殺害した奴が
どこの国の人間かを隠す事で成り立っている2千人の利権が
あるわけです。

中国人が行った最大の児童虐待の現場が南蒙古なら
あれこそ日本最大の児童虐待事件でしょう。
何故規制する?
何故弾圧する?
何故オタクは悪?
何故一般は正しくなる?

こんなことばかりだ…オタクは悪じゃないし一般人より物事を考えてる。
修正協議に入っているかと言われます。
一般的にも(゚Д゚)エッ?
と思わせると思う例。

(創作物)
サザエさん(ワカメちゃん)
ジブリ(トトロは完全にアウト)
手塚治虫多数(ピノコ・アトム他)
ワンピース(ナミは未成年)
ナルト(ナルトの変化は微妙)
高橋留美子(ラムちゃんとらんまは完全にアウト)


(リアル)
プールをはじめ公衆浴場、ひいては温泉が危険区域扱いになりえる。
我が子の成長記録をつけることが困難に。
子供繋がりでやり取りしている〜見舞い、グリーティングカードが規制対象に。
迷惑メールに対象画像が混ざっていたらアウト。


ざっと挙げてみました。
自由に使っていただいて結構です。
> (*´Д`)<弐豆呼@FJさん
しずかちゃんの入浴シーン、クレヨンしんちゃんの「象さん」もwwww
> きゅーちょさん
あ、そうだ。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

あとドラゴンボールの初期ブルマと悟空もありましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
始めまして。

単純規制をかけて、児童への被害が減ると思っているのか疑問です
先日の中継も見ましたが、アグネスはただの感情論だし・・・
反対派がデータを元に問いかけをしているのに、規制派は聞いたことがあると・・・

そもそも、単純規制を議論する前に・・・ 定義や現状をしっかりとしてやってもらいたいですね。
 インドネシアの話。2008年にポルノ単純所持規制を開始。
「あらゆるポルノは駄目 インドネシアで禁止法可決」
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/081030/asi0810302043002-n1.htm

 さらに2009年に中国人への悪口禁止。
「「中国系を侮辱する行為」の禁止法を制定―インドネシア」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000024-rcdc-cn

 言論弾圧は、まずポルノから。みたいですね。
匿名通報、ネットでも=24時間受け付け−警察庁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=884685&media_id=4

もう始まってるシステムですが、この人達の頭の中には「シュタージ」という言葉が
存在しないようでして・・・。
※「シュタージ」とは(旧)東ドイツ (ドイツ民主共和国)の秘密警察で国民相互監視時代を作った。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8

因みに今年5月末までの通報は 6 6 6 件だったそうです。
キリスト教徒の自分としては「ほほう・・・連中は自らの正体を示すくらい余裕ブッこいてるのかw」
なんて冷ややかな笑いを持ってニュースを見ましたが。
※新約聖書「ヨハネによる黙示録」13章18節。
−(我々に不幸をもたらす)獣の名は数字は人の数字にして666なり−
>>71の記事
> 児童買春や児童ポルノ、人身取引など子どもや女性が被害に遭う犯罪に関する情報を匿名で受け付け、解決に結び付いた場合に最高10万円の情報料を支払う「匿名通報ダイヤル」について、警察庁は1日、同日からインターネットでの受理も始めたと発表した。

> 同ダイヤルは2007年10月から運用を開始。委託先の特定非営利活動(NPO)法人「日本ガーディアン・エンジェルス」が平日の午前9時半から午後6時15分までフリーダイヤルで受け付けている。

NPOに委託とかどう考えても怪しさ爆発です。トピック最初に出てくるようなヘイターによる運営丸出しじゃないですか。つーか情報量を支払うって…これは確実に冤罪出てくるね。
>72 Yan様
別ソースなんですが、現時点で不当労働行為の通報も受けるとか悪くないかと思わせるところも
あるものの他省庁にも司法警察権がある案件を警察に誘導するような雰囲気を感じるんです。
※労働問題や薬物問題は厚労省が司法警察権をもっています。
今回の単純所持も"必死な人"の出身母体を見ても警察利権?と疑ってしまいますね。
> 強力公園さん
簡単な話、嫌な奴にメール又は郵送→匿名通報→タイーフォ、が可能になるわけですね。

ここは偽装民主主義人民共和国ですか!
>>74 きゅーちょ様
この不況下で10万円が手に入れば暫くは暮らせますからね。
もっともシステム自体は、そういった悪質な通報が連続して崩壊、そしてシュタージが東ドイツを
導いたように国も崩壊って事になると思いますが。
シュタージの作った人間不信は旧東ドイツ地域で未だに強く残っているようです。
だからこそ「明白な基準のない単純所持禁止」は党派を問わず阻止しなければならない、
とんでもない法案と言えるわけですね。
> 強力公園さん
まったくですね。

不気味なほど新聞はこの法案が国会に上がったのに報道せず、聞こえの良い「児童ポルノ規制」で単純所持規制されることの恐ろしさ、総選挙の争点にされても良いくらいの事なのに誰も知らない。

まずは少しずつでも伝えていかないと…
>きゅーちょ様

まあ社民党の保坂議員が推進派の葉梨議員から「サンタフェ発言」を引き出したのは
このギリギリの状況で野球なら9回、サッカーなら後半44分に同点弾を得た様な
大チャンスで、オークションでの高騰とかの世の中が無視できない異常な事態を生み、
葉梨議員も自分のWebで釈明に追い込まれる事態・・・しかも議事録は修正できず
最も甘く見てやっても提案議員の勉強不足、法案の不備が的確に露呈されました。

因みにサンタフェ問題は、自民党の党内の説明段階で一部の議員から名指しで
「サンタフェはアウトかセーフか」という話が出ていたと自民党の早川議員がブログで
かなり前に書いています。知らなかったとは言わせないぞ!なのです。

後は、仰るように私たちもこの「『サンタフェ狩り』法」の問題点が改正銃刀法で牡蠣の
業務用ナイフを取り上げるという「後から法の不備が露呈される」事態や、何より
足利事件のような科学捜査をもってしても冤罪は起こるという危険性を何処まで
伝えるかですか・・・「新『治安維持法』」の可能性もある天下の悪法に待ったを
掛けないとなりません。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

児ポ法強化を食い止める&阻止る 更新情報

児ポ法強化を食い止める&阻止るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済