ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフルームでビーズワークコミュのはじめまして!♪自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして! 

管理人のMaikoです。
オフルームビーズワーク歴4.5年
毎日、なんらかの形でビーズに
触れています。

ビーズに関する事、何でもお話したいな!
どうぞよろしくお願いします。(^^)

コメント(219)

楽習フォーラムの課題が再提出になり今結果待ちですうまい!
早く資格が欲しいです指でOK
遅くなりました^^;
ステッチ魅せられて毎日楽しくチクチクしてます。
ビーズはすべて独学なんですが頑張ってます(笑)

まだまだヘッタピーですが、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
オフルーム歴3年になります。
キットで作るのは大好きですが、まだオリジナルまでなかなかたどりつけません・・・
いつかはexclamation ×2

楽習フォーラムのコミュつくりました
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3761561
※1度作りましたが、携帯から作ったためPCから見れないとご指摘があり、作り直しました。

講師活動のこと、作品製作のこと、受講のことなどいろいろお話したいです。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。

ビーズ大好き2児双子座のママですわーい(嬉しい顔)
オフルームにはまだ手手(パー)を出してませんあせあせ(飛び散る汗)
いつか・・・パンチとおもっていますわーい(嬉しい顔)

皆さんの作品を見せていただいて、作品作りに生かしたいと思いますうれしい顔
どうぞ、よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
これからオフルームに挑戦しようと思っているたまぞうと申します。
先日、アメリカの友人からビーズステッチの本をプレゼントされたのをきっかけに、私もオフルームにチャレンジしたいとこのコミュニティにたどり着きました。
皆さんの作品を見せていただいて楽しんで、自分の作品作りにも生かしていきたいと思います。

恥ずかしながら、不肖・ワタクシ、デリカビーズを作っているMIYUKIビーズさんの直営店、『ビーズファクトリー』ファンの方のためのコミュニティを管理しております。

〜BEADS FACTORY〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3878421
よろしかったら覗いてみてください。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)
はじめましてハイナといいます。

学習フォーラムのビーズステッチとビーズスキルの認定を
持っていますが、出産と育児のためにしばらく休んでおりました。

次女が8ヶ月に入ってなんとか最近、ビーズ作成に取りかかれるように
なりました。るんるん

次女が幼稚園に入ったら、教授認定をとりたいなわーい(嬉しい顔)
はじめまして蟹座

昨年の5月に近所の公民館主催の講座で
初めて≪ビーズステッチ≫出会いました。

着けた時のしなやかさ、作品ができたときの達成感
ぴかぴか(新しい)良いですね。はまっていますハート

皆さんの作品を見せて頂き、作品作りの参考にさせて頂きたいと思い
コミュニティに参加しました。

よろしくお願いします。


はじめまして。

私のビーズの世界は、テグス編みから始まってステッチにはまり、その美しさに魅せられておりますが、なかなか製作の時間が持てず、多数のビーズやキットが
順調に増えつつあるのが現状です。

皆様から刺激をいっぱい頂き、作品を仕上げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
初めまして、めめです。ビーズは独学で、ビーズ織りを習ってます。オフルームも大好きです。まだ簡単な物しか作った事ないですが、出来るようになりたいと思ってます。
クローバーはじめまして!

ビーズ・ステッチ歴まだ初心者で、時々一日講習会などに参加して作っています。
テグスやピンなどで作るのがとても苦手で、針と糸ならなんとか作れそうだと思って始めました。

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして!
まだ1作品しか作ってないですがオフルームの楽しさにハマリました♪
宜しくお願いします(*^_^*)
はじめましてるんるん

学習フォーラムで認定を取りました。

勢いついでに、クロッシェとクチュールフローラも取っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

こっそりスクラップブッキング、カードメイキング、スタンピング、消しゴムはんこなんぞも楽しんでおります・・・

mixi初心者というよりもPC初心者な為、写真も取り込めません泣き顔


こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

ビーズステッチの魅力に心奪われ、仕事の合間にビーズと戯れています。

こちらで色々勉強させていただければと思います。よろしくお願いします。
はじめまして、昨年からビーズステッチを習い始め

現在、ジャパンスタイル認定取得の教材をしています
認定が終了しましたら、クロッシェに挑戦する予定
宜しくお願いします。
こんにちはオーストラリア・メルボルン在住のhiralimです。

mixiでMaikoさんが管理人をしているとは知らず数年経ってしまいました。
オフルームもワイヤーもビーズ刺繍もします。

しかも、オーストラリアでは材料が高くて入手困難です。
VIC州では、まだビーズ環境が良いらしく、地方ではもっと大変なようです。
VICのビーズ・ソサエティーにやっと入会しワーク・ショップにも参加できるようになりました。(英語が難ですが冷や汗)

http://www.beadsociety.com.au/

オーストラリアでもオフルームは盛んですが、多くの人は難しい物にチャレンジしないようで残念です。
これからは、もっと多くのオフルームの作品を作りたいです。
 はじめまして、海苔巻アラレです。
よろしくお願いします。
針のスピードは遅いんですが(笑)
いい仕事したいですねぇ〜♪
はじめましてぴかぴか(新しい)

先日、ステッチ技能認定講座終了したばかりでするんるん

色々とチャレンジしたいと思ってますダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いしますほっとした顔
こんにちは。
手作り大好き主婦ですハート達(複数ハート)
趣味が高じてこの度ネットショップを立ち上げることになりました。
私だけの商品じゃ限度がありますので、出展して下さる作り手さん募集中です。
ジャンル問いません!
興味持っていただけた方は、メッセージ下さい。
折り返し詳細をご案内致します。
最近どっぷりはまりました(笑)


よろしくお願いしますダイヤ
初めまして。 最初は5年くらい前、携帯につけるストラップを作るのを目的ではじめたモチーフ作りから始まり ビーズの奥深さに惹かれどんどんいろんなことに手を広げています(笑) よろしくお願いします。 
私、ドイツから来たケストラー ベルンドと申します。現在横浜の近く日吉で住んでいます。13年間に日本にいます。

子供の時編み物を本から勉強しました。今、日本ヴォーグで編み物についてもっと勉強しています。色々なものを編みます。現在、ビーズニットを大好きです。アール・デコ時代(1910 - 1930)からビーズバグを1.25mmの針で編みます。
http://www.st-bernhard.com

宜しくお願いします
Bernd
はじめまして(*^▽^*)

楽習フォーラムでビーズステッチの認定を取り、パ一ルストリングを始めようとしてるとこですo(^o^)o

mixi始めたばっかですが、よろしくお願いしまぁすしたε=(*`>ω<)ノ
はじめまして。

ビーズパーツと手芸用品などの資材通販をしながら
ビーズジュエリーやワイヤージュエリーを作っています。

お仕事しながらなので、なかなか作業が捗りませんが
始めた当初ヨチヨチ歩きだった娘も今や立派に私の背を追い越す勢いで・・・。

HPで販売している書籍やDVDから学んだセンスと手法で少しずつですが作風に変化を出そうと試行錯誤を続けています。

今度横浜で講習会も行いますので、良かったらHPの下の案内をご覧ください。
http://www.ilovesmart.com

メタルを好みのカラーに着色しビーズのフレーミング、ワイヤーでビーズのフラワー作りもして組み込みました。仕上げ剤で色落ちやアレルギーもおきにくくなっています。
中央のフレーミングしたリボリがやはり目を惹きます。とても奥深い紫で異次元に吸い込まれそう。
その下にワイヤーで作ったオーロラ加工のクリスタルが光り、メルヘンの世界が広がります。

ログインすると、残り196件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフルームでビーズワーク 更新情報

オフルームでビーズワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング