ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F1好きなマイミク募集!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応管理人です。
ほとんど競馬専門ですがF1も好きです。
F1観戦歴が短いせいかあまり詳しくありません。
よろしくお願いします。

コメント(32)

お邪魔します〜
F1は詳しくないですが、TRUTHを聞くとテンションが上がります!
最近、曲変わっていまいちノリ切れない…
やっぱりT-SQUAREのTRUTHがしっくり。
よろしくお願いします〜ノシ
はじめまして。。
F1はぼちぼち程度なんですが、面白そうなんで突入しました。。
F1のサウンドを聞くと、夜中でも起き続けますw
宜しくおねがいしまぁ〜す。
はじめまして!
F1は結構好きでよくみてます。
夜中にあのエンジンサウンドを聞くと目が覚めます!
T-SQUAREのTRUTHは最高ですね!
こんなぼくですがよろしくおねがいします!!!
初めまして^^
F1はかなり好きで毎年、鈴鹿へは水曜〜月曜日の
期間中には必ず行ってましたー^O^
今年ももちろん富士に行きます(笑)
誰のファンとかは全く関係ないので、
ぜひぜひ仲良くして下さいね^^
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてウッシッシ

琢磨が3位入賞したときからF1にハマりましたっ!(遅?)
ナマでは見た事無いけれどいつもTV観てマース。

ミハエルシューマッハが退陣してアロンソの時代が
来たとおもったら早くもライバルルーキー登場で
ビックリでしたよ=

でもたのしー!
F1話で盛り上がろーーーーうダッシュ(走り出す様)
ヨロシクです車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
はじめまして、ひぐちと申します。
F1良いですよねー。
究極のマシン、憧れます。

いろいろ聞きたいこともありますので、よろしくお願いします。
はじめまして はきねんと申します。

名前のとおり、ハッキネンのファンでした。

今は特に、TOYOTA&トゥルーリを応援していますが、
好きなドライバーはたくさんいます。

こんな私ですが、よろしくお願いします。

マイミク大募集中で〜す。
初めましてわーい(嬉しい顔)

F1に限らずモータースポーツをこよなく愛してます
今年からは富士になったのでTVでの観戦になりますが 熱く応援したいと思ってます手(チョキ)

よろしくお願いします手(パー)
はじめまして。

SAKUといいます。
応援している選手はバリチェロ選手、クルサード選手、コヴァライネン選手、琢磨選手、デビットソン選手、スーティル選手、左近選手です。

F1以外のモータスポーツも大好きです。

よろしくお願いします。

マイミク募集中です
はじめまして。
写真の面白さにウケて思わず参加しちゃいました。

今年富士で初観戦します。
サッカーはよく観に行くのですが、F1、mixi共に初心者です。
よろしくお願いします。

マイミク募集中です!
どうも〜初めましてウッシッシ

特にライコネンをずっと応援しています。
まぁマクラーレン時代の方が好きだったんですが、、、

マイミク募集中指でOK気軽によろしく。
初めましてグッド(上向き矢印)

高1の時にTVで鈴鹿を見て以来、虜にぴかぴか(新しい)

マイノリティーなBAR HONDAファンです
今度こそ、本当の勝利を・・・

じゃんじゃんメッセ・マイミク送ってくださいわーい(嬉しい顔)

よろしく指でOK
初めましてわーい(嬉しい顔)モモと申します。

ここ3年アメリカGP観戦しましたモータースポーツ

BMWドライバーニック・ハイドフェルドの大ファンです
ハート達(複数ハート)

ヨロシクお願いします。
はじめまして、茶太郎と申します。

最近F1ハマってるんで参加してみます。

ツキナミですが、ライコネン好きです。あと、今年のアロンソ見てて、前は好きじゃなかったけどけっこう好きになりました。マッサも良かった。

スーパーアグリにもがんばってほしい。

宜しくお願いします。
はじめましてかえってきたやつらと申します。

F1はもう20年来に渡って見たり観に行ったりしております。
鈴鹿には撮影など行きましたが富士になったのでちょっと遠いので行けなくなりました。(><)
最近のF1は競った争いが目に付くので面白いですね。
来シーズンも楽しみですね。アロンソはどこに行くのやら(^〜^;

画像は昨年の鈴鹿GP【スプーンコーナー】でのP.デ・ラ・ロサです。
では、宜しくお願いします。
はじめまして、トンビと申しますわーい(嬉しい顔)

自動車の免許を取ってから、F1にハマッてしまいましたexclamation ×2

去年お台場でやった、モータースポーツジャパンでバトンを見てからバトンファンになりました。

よろしくお願いします。

はじめましてexclamationY'S GEAR81ですウッシッシ

2004年の日本GPをテレビ観戦して以来F1漬けです。

昔のドライバーも大好きですexclamation ×2
よろしくお願いしますモータースポーツ
はじめまして。鈴鹿魂です。
2005年の鈴鹿観戦直後にmixiを始めたため、勢いでこんな名前になってしまいました!

F1大好きです。91年の中嶋悟引退頃から見続けています。
ここ3年連続で日本GP観に行っています。
セナが好きだったので自然と=HONDA好き=今は琢磨選手応援しています。

よろしくお願いします。
はじめまして。

ちょっぱーですわーい(嬉しい顔)

F1歴は5年目です。2007年シーズンの大混戦、そして今年も大混戦で毎回ドキドキ揺れるハートしながらのTV観戦を楽しんでいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)コバライネンぴかぴか(新しい)が大好きですハート達(複数ハート) 
ライコネン、アロンソ、バトン、クビサも好きです揺れるハート
よぉーく考えてみると嫌いなドライバーはいないかもですあせあせ(飛び散る汗)

チームの応援としてはHONDAとTOYOTAを応援してます手(チョキ)

よろしくお願いしますクローバー
はじめまして!
2004年に鈴鹿で初めて生観戦してから毎年、現地に行っております。
観戦暦はセナ・プロ時代からです。
佐藤琢磨が大好きで、琢磨のコミュも立ち上げました。
良かったら私のページをご覧になってください。
琢磨ヲタぶりがお分かり頂けると思います。
宜しくお願いします。
はじめまして!

1991年のセナ+ホンダの開幕4連勝に魅せられF1ファンになりました。
日本GPは1995年から生観戦を続けています。

最近はシューマッハが引退してからの、大混戦を楽しく観戦しています。

レースだけでなく、マシン開発にもすごく興味があります。
来年は空力が制限されたりで、また一波乱がありそうですね。
テストを精力的にやっているウィリアムズが不気味です。

どこファンといわれたら、「日本勢」です。


良かったらマイミクになってください!
はじめまして!
2002年からTV観戦続けています!
親の影響でホンダ党です(笑
どんなに悲惨なシーズンでも見放しませんw
マシン開発・ゴシップニュース・チーム情勢 こそがF1の醍醐味!

好きなドライバーは
・バトン
・琢磨
・アロンソ
・ベッテル
・スーティル
・フィジケラ

・・・勢いのある若手ドライバーは全員好きです!
デビューイヤーのドライバーは全員応援!


などなど、たまに日記にF1の濃い話を書いても反応がないので募集してみました!
よろしくお願いします!
はじめましてです。

バトンが大好きなチビちゃんです。

F1をこよなく愛しているマイミクさんが欲しいです。

よろしくお願いしますです☆

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F1好きなマイミク募集! 更新情報

F1好きなマイミク募集!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。