ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

APITA NAGOYA NORTH SIDEコミュのまずはとりあえず自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多分みんな知り合いですけど…

とりあえず自己紹介しましょ☆


3階のプレイワンで約2年半くらいバイトしてました☆

最初は紹介で玩具ではいったんですけど1週間くらいしたら気付いたら自転車のパンク直してました(笑) チャリンコなんていぢったことなかったのにぃ…

垂れ目やなくてみんなからエロ目とよばれとりました(笑)


せっかくなんでみんなでこのコミュもりあげていまひょexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

コメント(6)

今更ながら自己紹介(笑)


半年くらい前まで3階のプレイワンで働いとりました☆彡
期間としては二年くらいかなφ(.. )

とゎ言っても、一応女の子と言うこともあってか、731群にはあまりタッチせず、732群中心でしたので…自転車はよく知りません(-"-;)

トピ主のはなさんは一応先輩にあたります(≧ヘ≦)

初めましての方も既に知り合いの方もよろしくお願いしますっ(*^▽^*)/
みなさんいっぱいお話しましょう☆彡



こんな感じかな(笑)
どもー。管理人です。
なぜか作れ作れと言われて作りましたよw


ん?自己紹介??今さら何言ってやがんだコンチクショー!!

えーボクがバイトに入ったのは、
そう。忘れもしない暮れも暮れの12月30日。だったような。。。
忙しかったなぁ。でも私生活は暇だったなぁ。
そっから10日締めで給料5万ちょっといったっけかなぁ。
かなりシフトに食い込んでたよなぁ。
所属はレジ。
何か改装とかその他いろいろあって何レジだかあんまわからんけど。
そんなこんなで約3年くらいお世話になりましてm(__)m
ダラダラと・・・。
>ウツミン
 お!?久々のカキコ。
 で意外なヤロー(笑)
 カキコどーも♪
 
 ついでに。HEITAISAN(ト-マ)も自己紹介しなよ(´∀`)
みんな改まって自己紹介してるの面白いね(笑)



みぃんな知ってる人だぁげっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

APITA NAGOYA NORTH SIDE 更新情報

APITA NAGOYA NORTH SIDEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング