ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シルクハット愛好会コミュの自己紹介とぴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなわけで
これからも増えるであろう
シルクハット愛好家達のための
自己紹介トピックを作成しました。
もしよければご参加の際に書き込みお願いします。
ご自慢のシルクハット画像なんかも貼ってみてください。

コメント(161)

はじめまして
ギタリストのSLASHさんみたいなトップ・ハットに憧れます><
シルクハット好きです
今濃い青リボンのシルクハットが欲しいです
管理人さま、コミュの皆様はじめまして。
リュリと申します。

時代衣装や紳士な装いが好きで、シルクハットにもハマりました。
みなさまが書き込んでいらっしゃるように、着用したままで外出はいろいろと不便ですね。
まず玄関を出るときにぶつかります(笑)。

シルクハットに似合う、片眼鏡やステッキなども手に入れたい今日この頃です。
星です

ベレーからダービーまでなんでも被ります

シルクハットは、いつも見えるところに・・・

必ず必要になる時、堂々と被ってやる
初めまして♪
・・・といってもこのコミュに加入したのはかなり前なんですが、自己紹介に使える写真撮ったら・・・・・・と思っているうちに時間が経っていました;;;

この前初めてライブをしたんですが、そのときに被ってました。
スラッシュやミック・マーズが好きです♪

また新たなシルクハットが欲しくてたまらんですvv(*´д`*)ハァハァ
初めまして、今晩和w
常に帽子か上着を着ていないと不安です。
まだシルクハットを所持していないのですが、
何より大好きなので必死でお金をためています。
いい感じのシルクハットを探して原宿を徘徊してたりします。
よろしくお願いしますw
ショート丈のハットを買い求め
羽根やら薔薇やらで飾りました
…写っていませんが(笑
今晩和。
初めまして、凶と申します。
19世紀末よりやって参りました吸血暗黒紳士に御座います。
シルクハット、モノクル、フロックコートを着用し、コウモリ等を詰め込んだ棺を引きずりながらあちこちへと出向いております。。。
どうぞお見知り置きを…




はじめましてm(__)m

頻度は高くないですがシルクハット愛用してます

シルクハット以外の帽子はどれも似合わなすぎて…

よろしくお願いします
はじめまして。
ずーっとシルクハットが欲しくて探してたら、ZARAとTOPMANで発見。
型が気に入ったTOPMANのものを買いました。
今年はシルクハット流行りなのでしょうか?

ちなみに機能、普段着にシルクハット合わせてロンドンでお買い物していたら、素敵なマダムにお褒めいただいてうれしかったです。
先日僕の大好きなお店のおっちゃんにプレゼントとして頂きました(´;ω;)ブワッ

だからそんなおっちゃんみたいな英国紳士に・・・俺はなる!!!!!w

こんなに綺麗な帽子見たことなかったです!!!!街に行くときはかぶっていきまするんるん
はじめまして。
最近シルクハットかぶりだしました。
高価なものは持っていませんが、
結構な頻度でかぶってます。
ただ、田舎に住んでいるので浮きます。
でも好きです!
シルクハットに白塗りで目の周り真っ黒にして、黒唇で
真っ黒な服で出掛けるのを日常に願望が
あります。
仲良くしてくださーい
初めましてわーい(嬉しい顔)
趣味でマジックをやっております。シルクハット、マジシャンのトレードマークみたいなもので、僕もマジックをやるときは被ります演劇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今一番欲しいのは本物のオペラハットです、ですが、なかなか手に入りません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)日本で手に入るならいいですが、海外から輸入しないと無理なので、困ってますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)皆さん宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)演劇ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして!

シルクハットの形がたまらなく好きですわーい(嬉しい顔)


似合う男になりたいものです…という事で?


下のサイトでシルバーのハットを買いましたわーい(嬉しい顔)

http://werk.ocnk.net/

いつかは頭に…
nyanko☆sweepers

http://nyankosweepers.ocnk.net/. 公式HP

http://twitter.com/nyankosweepers 

http://yaplog.jp/pussyxxx/

http://ameblo.jp/tetrafack/

ねこ ネコ 猫 うさぎ ウサギ ステッカー シール グッズ 招き猫 もちねこ 餅猫マスクねこ ハットねこ 白鳥 swan Duck オリジナル
アクセサリー&ジュエリー
はじめまして、丞悪狼と申します
脱線に脱線を重ねシルクハットに辿り着きました
若しくは、戻って来たか

今はドレッシーなスタイルでしか合わせていませんが、新たなコーディネートを見付けていきたいと思います
どうぞよしなに
シルクハットは幾つか持っています(〃^ー^〃)
シルクハット大好きです♪

シルクハット好きな方宜しくお願いします(~▽~@)♪♪♪
リアルクローズで合わせています
トップハットはコーディネート、季節、気分等々で使い分けますよね。クローバー
グレーのマッドハッターを買いました。

かっこよくてついつい手が出てしまったのですが、似合う服が思いつきません(>人<;)

よかったら色々教えてください!
はじめまして。
ハロウィンの時にドラキュラ伯爵のイメージで被りました。
お初にお目にかかりますます。
小茂田麻衣トと申します…。
邪道なシルクハットの合わせ方しか出来ず、申し訳ありません。

ハット+ブーツ+小茂田麻衣ト=約2mです。
どうぞ宜しくお願い致します…。

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シルクハット愛好会 更新情報

シルクハット愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング