ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランチェスター経営塾長プラザコミュの★自己紹介をどうぞ!★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加頂いている代理店、各塾長。ひとこと自己紹介をどうぞ!短くまとめてお願いします。

まずは私から。
このコミュニティの管理人を担当しているランチェスター経営の山下奈々と申します。よろしくお願い致します。今年4月に内勤から営業に転向しました。というより兼務をしております。仕事の合理化による空いた時間の有効活用。要は利益を生む仕事をせよとの社長命令でございます。ガンバラねば!私の使命は皆様への「情報提供」です。

コメント(6)

浜松の鈴木です。最近、あの弘法大師空海さんの座右の銘が、「おのれの長を説くことなかれ、他人の短を言うなかれ」という誠に、シンプルにしてかつ骨太なものだと知って、いたく感動しております。うちには、子犬が二匹と、うさぎが十二羽と、配偶者が一名います。浜松周辺のみなさま、ランチェの研究会に来てね。
大阪の井上です。大阪でも徐々に社長塾参加者が増えてきてます。
朝6時からのチームもあり、07年7月からは朝7時から1年ほどかけてDVDを観ていくコースも誕生しました。この様な熱心な方々と日々楽しんでます。興味があれば是非ご参加を。
八王子の小俣と申します。恩師 竹田先生のコミュニティーのお仲間加えていただいて感謝しています。 竹田先生のセミナーと教材のおかげで仕事がとても順調となりました。八王子で小さな勉強会を開き始めました。 お客様優先を教えるために良寛さんの「つきのうさぎ」の物語の絵本を作りました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランチェスター経営塾長プラザ 更新情報

ランチェスター経営塾長プラザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング