ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・韓国女性スターコミュの質問コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 韓国の女優さん、女性タレント、女性アーチスト、女性スポーツ選手、女性有名人に関する質問を受け付け、コミュのメンバーでわかるかたに教えていただくコーナーです。

 質問のある方はどうぞ!

コメント(6)

朝鮮日報に以下の記事が出てました。

「女版Rain」と呼ばれるソン・ダムビがメディアから注目を浴び、うれしい悲鳴を上げている。
 このところ連日、各メディアで「今年後半最も注目される歌手」として取り上げられているソン・ダムビだが、今度は芸能番組ではなくニュース番組でも紹介された。
 ソン・ダムビは2日、KBS第2テレビのニュース番組『ニュースタイム−芸能手帳』で独占取材を受けた。「ダンス・歌・美貌の3拍子そろった超大型新人」として、デビューを控えた彼女の一日が詳しく報じられた。
 新人歌手がこうした形でスポットライトを浴びるのは異例のことで、K‐POP界のソン・ダムビ・ブーム到来を予告している。
 スーパー新人歌手ソン・ダムビは7日のMBC『音楽中心』で、韓国3大ネット局で初めて歌を披露する。


 

彼女に詳しい方いますか?
この子のこと、良く知らないんですが…

最近ビデオ見たことあります。
MSNビデオの下記のサイトで
検索にソン・ダムビと入れてください。
いくつか見れるはずです。

http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?f=msnhomechlist
流されテーラーさん

ありがとうございます。。。
どうやら、パク・チョンヒョンのようですね。
またの名はリナ・パーク。

番組は『イ・ハナのペパーミント』。
主に実力派の歌手が出る音楽番組です。

パク・チョンヒョンは米国LA出身。
韓国ではR&Bの女王と呼ばれたりしています。日本にも何回か来ていて、わたしも生で聴いたことがありますが、とても素晴らしかったですよ。
そういえば、2002年の日韓ワールドカップのときケミストリーなどといっしょにテーマ曲を歌いましたっけ。

多分、これ↓がそのときの番組の一部だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=IHPdsUFpeo4

こちらは後半に登場。
http://www.youtube.com/watch?v=wLTeHLKBlew

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・韓国女性スター 更新情報

ザ・韓国女性スターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。