ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう新潟支部コミュのはじめましてのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか、徐々に人数が増えているので・・・・

いかがでしょうか?

どうも、管理人のアルフです。

藤やんの話し方が伝染ってなおりません。

コメント(339)

はじめまして!

やっぱこれ好きやわー

口調、たまに憑依してきます(笑)
承認ありがとうございます電球
DVD副音声の藤村Dの声を子守歌変わりに寝落ちしてしまう者ですわーい(嬉しい顔)
はじめましてうれしい顔
水曜どうでしょう最高グッド(上向き矢印)
とくにヨーロッパ大好きですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしまするんるん
おばんです

水どうはリターンズの頃から観続け
約8年でしょうか

一番好きな回は
「喜界島一周」ですなー

なかなか止められません!

どうぞ宜しく
はじめまして。どうでしょうマヂ好きっすハート    誰か一緒にサイコロ振ろう(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
水曜どうでしょうにハマって2年が経ちました電球
一緒にどうでしょう語れる友達欲しいです(^^)
よろしくお願いしますexclamation
はじめまして!

去年からファンです。
お手軽企画が大好きで、『30時間テレビ』と、『クリスマスパーティ』が、
特に!!

話せる方と仲良くなりたいので、よろしくお願いします!
はじめまして。
どうでしょう見はじめて8年ぐらいになります。
明日はいよいよDVD発売ですな。
日付が変わると同時にローソン屋敷に討ち入りたいと思います。
みなさんよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)


カブの旅を見てファンになりましたるんるん


最近電球近くの中古屋で「水曜どうでしょうDVDの旅」を見つけて迷わずかってしまいましたたらーっ(汗)
次の給料がはいったらDVDを揃えていきます。よろしくお願いします。
初めまして、

全部見てるわけではありませんが、
あの不思議なまったり感が大好きです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

何年か前に深夜テレビつけたら、
信号機が切り替わる5秒前からカウントダウンが54321
なんとなく気になり見ていると・・・exclamation & question
だるま屋ウィリー事件でしたわーい(嬉しい顔)

これがきっかけで、どうでしょうや大泉を知りNEW
いっきにファンになってしまいましたあせあせ

水曜どうでしょう最高ですexclamation ×2

よろしくお願いしますうれしい顔
やぁやぁ。新潟藩士の諸君!

と、息巻いて言いましたが、先週新潟に転勤で北海道からやって来ました。

友達も居ない環境なので、良ければ絡んでください。
初めての方も増えた事だし、そろそろオフ会したいよねぇo(^-^o)(o^-^)o
はじめましてわーい(嬉しい顔)

去年12月に仕事関係で北海道から来ました。
現在、長岡在住です。

ちなみに、ハンドルは大昔から使っていまして、
”藩士”かぶりは偶然ですが、気に入っています。

どの作品も好きですが、韓国サイコロや対決列島、
西表島、夏野菜、クリスマス、30時間テレビなど
が特に好きです。

現在の環境で、思った以上に藩士仲間がいなく、
ちょっと寂しい思いをしております。

どうでしょうは勿論、NACSの演劇や蟹頭、ハナタレ、ドラバラ
などの話もできたらなぁとも思います。
そんなに詳しいわけではありませんが、みんな好きです。


このコメをみていただいて、気になった?方いましたら
気軽にメッセいただければと思います。

よろしくお願いいたします。




初めまして!
本日初めてmixiに登録しました。
早速、大好きな水曜どうでしょうのコミに参加してみました!
発売したDVDは全部持ってます手(チョキ)
宜しくお願いします顔(願)
はじめまして。
深夜の再放送をたまたま見て、それ以来大ファンです(*´∀`)
どうでしょうのコミュニティーがあると聞いたので参加させていただきました!
よろしくお願いしますー
はじめまして!
新米ファンですが、よろしくお願いします(´∀`)

奇跡のシェフと対決列島がツボです。。。
はじめまして♪
だるま屋ウィリーと糸ようじがドつぼです(  ̄▽ ̄)笑
4月から新潟住みなんですけど、どこかで水どうやってないんですか(´Д`)?
思い切って、書き込みしてみました♪よかったら誰か返事ください♪
はじめまして!
水曜どうでしょうコミュに新潟支部があると本日知りました(お恥ずかしい!!)

どうでしょう最高ですよね。ありきたりですがクリスマスパーティと屋久島釣り対決がツボであります!ファン歴浅めかもですが、身近に藩士がいなくて淋しい思いをしてますのでもし良かったら仲良くしてやって下さい(o_n)♪♪♪
はじめまして。来年四月から仲間とどうでしょうごっこします。ビデオ撮影しながら行き先はその日にくじで決めて決まった場所の観光地で遊ぶ!新潟ツアーをやります
はじめまして。 今まで東京で生活していたのですが、今春から新潟に戻ってまいりました。 
友人が少ないもので、自分が好きなどうでしょうやNACS繋がりでお知り合いができればと思いコミュニティに参加しました。
どうでしょう& NACS歴は7年近くになります。
 ちなみに出会いは、NACSがトップランナーに出演している放送を見たのがそもそもの出会いなんです(^^) 
それからどうでしょうに走り〜〜今に至ります(笑)
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして♪( ´▽`)
夫婦でどうでしょうファンです。
車2台にステッカー貼ってます。
新作早く観たいです ね!!
はじめまして

しれっとコミュ入ってて挨拶忘れてました。

すいません(>_<)

どうでしょうファン歴はかれこれ7年ぐらいです

ナックスさんも好きです

よろしくお願いしますm(__)m
この番組おもしろいですよね、僕が見てたのはちょうど高校生のときに深夜にやってたので10年くらい前かな?ジャングルいくやつ好きだったw みなさんよろしく(^^)
どうでしょうキャラバン行かれるかたいますか?
はじめまして♪
宜しくお願いします(。・∀・。)

ログインすると、残り312件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう新潟支部 更新情報

水曜どうでしょう新潟支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。