ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太い足はむしろ見せてけ!コミュのごあいさつ☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足が太いけどミニは大好き☆★そんな人いらっしゃい♪(●´∀`●)

そういう私も大根足ですがミニスカとかショーパンが大好きです♪
足太くね?とか言われますけど全然気にしてませんw
みなさま宜しくお願いします☆★(ゝ∀・*)

コメント(132)

こんばんわさくらんぼ

マイミク少ないので
よろしくお願いします泣き顔バッド(下向き矢印)

メールでmail to
コメでわーい(嬉しい顔)
イイネで指でOK

なんでもいいので
仲良くしてくださいハート達(複数ハート)

足太いよ?でもショーパンはくよ?なにか?(笑)



脚太いケド…ミニスカニーハイ履きますあせあせ(飛び散る汗)

はじめまして☆〃

全体的にまるっこくて・・・
モチロン足もムチムチ、パンパンやけど
ミニが大好きです(´▽`*)

でも年齢も年齢やから
トレンカ、タイツがセットです^_^;


こんなウチやけど・・・
仲良くしてください♪

はじめまして〜太もも大好きです。みせつけてほしいくらいです。よかったら仲良くしてください。
初めまして顔(笑)
私にぴったりな素晴らしいコミュ見つけました 笑

私も足ぶっといけどミニが好きでよく履いてます表情(嬉しい)あせあせ(飛び散る汗)
太いイコール、肉感的ですね。好きです。
>>[105]

背の高い女性のミニ姿 素敵です 是非お友達に
はじめましてウインク大阪に住んでますぴかぴか(新しい)

細いよりもむちむちしてる人の方が好き揺れるハートむちむちな太もも出してミニスカとかニーハイ穿いてたらそれだけで好きになりそうなぐらいグッド(上向き矢印)モデル体型には全く魅力を感じない考えてる顔

プロフやコミュや紹介文見てもらったらだいたいの事はわかると思います。よろしくわーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)ここでは、僕に共感してくれる人が居そうですぴかぴか(新しい)良かったら、プロフ見て下さい☆

マイミクも募集してます手(パー)
素晴らしいコミュですねウインク
脚太い女性が好きな私にとっては堂々と主張できる貴重な場所わーい(嬉しい顔)
脚太めってより左右隙間無いくらい凄く脚太いひとが好き(*^o^*)
その魅力、私はわかります(^_^)v
気楽にアクセスして下さいウインク
山形市近辺、福島市、仙台の方は仲好くしてね。
お酒ビールドライブ車(セダン)撮影カメラが趣味かなo(^-^)o
メールより通話派なので気が合う方は宜しく携帯電話
勿論、脚は太い方が好きハート
ふくらはぎがふといおんなの人大好き
大阪で一人暮らししてます(^o^)
足が太いのに大胆に出してる人が好き!モデル体型には興味ないです。

趣味は旅行、音楽、酒、映画、スポーツetc。

体動かすコト好きなんで、筋トレして程よいがっちりを目指し中力こぶ

服は基本カジュアル。キレイめやビンテージも着ます

酒は店で飲むよりも色々買い込んでDVDでも観ながらまったり宅飲みするのがイイバー

あとはプロフや参加コミュ見てもらったらだいたいのコトがわかると思いますバナナよろしくウッシッシ
大阪で一人暮らししてます( ^ω^ )足太いのにミニスカはくような大胆な人が好き!

趣味は旅行、音楽、酒、映画、スポーツetc。

体動かすコト好きなんで、筋トレして程よいがっちりを目指し中!

服は基本カジュアル。キレイめやビンテージも着ます。

居酒屋で飲んでそのままどこかでまったりしたり、色々買い込んでDVDでも観ながら宅飲みするのが好きバー楽しいこと大好きです。

あとはプロフや参加コミュ見てもらえたらだいたいわかると思いますψ(`∇´)ψ気が合いそうな人いたらよろしく〜!
はじめまして!
とにかくショートパンツな女の子が好きでこちらにお邪魔させていただきました!

ミニスカもいいですが、やはりショートパンツ!生地の感じやサイズ感などいろいろこだわりもあります・・・まぁわたくしは男子ですので穿きませんが・・・

彼女になった人にはいろいろ穿いて欲しいって思ってますが、過去にお経験では必ず嫌がられてしまいます・・・^^;

ショートパンツが好きな子にすればいいんですよね!!

こんなんですが、なんでもよいので絡んでやってください!

よろしくおねがいいたします。
パンパンのふくらはぎに、ギュッと、しまった足首に萌えてしまいます。

こちらは、長身でガッチリとした独身のアラフォーで、性格は「いつも笑顔で景気よく!」みたいなラテン系で温厚な明るい楽天家です。

趣味は、お気に入りのカフェで熟睡、旬の素材で調理する男子ごはん、上野「大統領」や外人バルなんかで、仲間とワイワイ休日昼呑みする事です。

こんな感じですが、何卒、ヨロシクお願いいたします。
大阪で一人暮らししてます( ^ω^ )脚太いけど大胆にミニスカはいたりする人が好きです( ^ω^ )

趣味は旅行、音楽、酒、映画、スポーツetc。

体動かすコト好きなんで、筋トレして程よいがっちりを目指し中!

服は基本カジュアル。キレイめやビンテージも着ます。

居酒屋で飲んでそのままどこかでまったりしたり、色々買い込んでDVDでも観ながら宅飲みするのが好きバー楽しいコト大好きです。

あとはプロフや参加コミュ見てもらえたらだいたいわかると思いますψ(`∇´)ψ気が合いそうな人いたらよろしく〜!
脚、特に太ももは太いのが大好きです!
太ももに顔埋めるのとか本当に憧れます。
数年ぶりにmixi再開して、リセットしたのでマイミクさんも募集中です!
私もムッチリ足が大好き💕
嫁さんが足出す派なので今まで履いていましたが最近は年齢もあってか少なくなってしまいました。。。

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太い足はむしろ見せてけ! 更新情報

太い足はむしろ見せてけ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。