ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子連れでおいしいレストラン東京コミュのエリア別情報 【その他】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★★★ 重要 ★★★
このトピはお店の情報をエリア別に整理して皆様に有効活用していただくための特別なトピです! 書き込みをされる方は以下の形式に沿って行っていただくようお願いいたします。(それ以外の書込は整理の対象となります!)
【店名】
【電話】
【場所】
【情報&コメント】
ここには皆さんのコメントや役立つ情報をお願いします。(例:関連トピへのリンク、レストランURL、おむつ交換場所、価格帯、個室情報、etc.)

◆ 書込例 ◆
【店名】レストランABCD
【電話】03-0000-0000
【場所】東京駅徒歩2分
【情報&コメント】
ここは広くて適度にざわざわしているので元気すぎるくらいの子供でも気兼ねせず食べられるます。おむつ交換場所も近くにあるので安心です。窓から電車が見えるので男の子には特に楽しいかと思います。特にマルゲリータ(ピザ)はおすすめです。
参考URL:http://www.--------.jp/abcd.htm
関連トピ:http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=1&comm_id=255573&id=1601905

コメント(4)

【店名】 菜な
【電話】 045-317-6978
【場所】 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 横浜シァル6F
【情報&コメント】
ほっこりとした和食を味わえるのでおすすめ。
個室があるので予約をすれば子供がいても気軽に入れます。
(昼は個室が予約で埋まっていることが多いため予約したほうがいいかもです)
落ち着いた雰囲気で個室内は暗めの照明。
窓がある個室もあります。
おむつ替え等は多目的化粧室でできます。
授乳室はなかったので近くの百貨店内の授乳室で授乳をすませると便利です。

参考URL:http://www.obanzai-nana.com/
ホテルエピナール那須

バイキングで泊まりました。
子連れに親切ないい宿です。
バイキングは気楽で良いのですがしっかりうまい。
食いすぎてしまいます。
子供たちはプールや
従業員の人たちの名刺集めてタオルもらうイベントなどに夢中になってました。
温泉は無味無臭であまり期待しない方が良いでしょう。
しかし、
子連れ家族旅行で気軽にリフレッシュしたい人におすすめです。
【店名】クレマチスの丘「テッセン」
【電話】(055)989-8787
【場所】〒411-0931 静岡県長泉町東野クレマチスの丘(スルガ平)347-1
【情報&コメント】
100日のお祝いで利用しました。
個室であれば、小さな子供がいても利用できます。
個室の数が少ないので、前もって予約をした方がいいです。
テッセンは和食ですが、他にも個室ありのイタリアンのお店があります。
クレマチスの丘には子供のための美術館がありますので、
トイレもおむつ交換シートがあります。

お店の感想ですが、予約時に100日のお祝いで利用すると伝えたところ、
食器を用意してくれたり、首がすわらない子供のためのハイチェアを
用意して下さったり、とてもありがたかったです。
店内は落ち着いた内装で、お食事も美味しくかなりお勧めです。

クレマチスの丘:http://www.clematis-no-oka.co.jp/main.php
テッセンHP:http://www.tessen.jp/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子連れでおいしいレストラン東京 更新情報

子連れでおいしいレストラン東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。