ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河合塾北九州校〜マロの会〜コミュの♪自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、みなさん自己紹介をしてくださいぴかぴか(新しい)
前からいた人もちゃんとしてねわーい(嬉しい顔)

急にメンバー増えてたりしてびっくりするんであせあせ(飛び散る汗)

?名前
?出身高校
?所属大学
?一番お世話になったと思う先生
?一言メッセージ

コメント(12)

?中本和成

?東筑高校

?東京理科大学
 あの、数学の野竿陽司先生とたぶん同じ学科です!!

?当然、マロ笑
 夏休みとか、ほぼ毎日添削してもらった♪

?一応、管理人になっとぉケド、たぶん俺のこと知らん人多いよねあせあせ(飛び散る汗)たぶん、河合で一番うるさかった人だと思いますがく〜(落胆した顔)ご迷惑をおかけしましたちっ(怒った顔)
まぁ、とりあえず、こんな形からでも、みんな仲良くしまし ょ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
名前
泉山 佳啓(よしあき)

出身高校
小倉高校出身

所属
愛媛大学所属

一番お世話になった先生
小学校三年の頃の丸田先生という先生。(ものすごく怖くてなおかつものすごい優しい女性の先生でした。人間的に尊敬できる唯一の先生です。)


それでは一言いわせてもらおう!





うざくてごめんなさいexclamation ×2
みんな、お世話になった先生って、河合でだよ?(白)exclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑"
おぉ、そうか!河合の先生なら物理のゴブリン・ホビット・ドビーと色々なあだ名のあるあの先生かなウッシッシ。別の意味でお世話になったような気がします。
1.濱崎 泰寛

2.自由ヶ丘高校

3.鹿児島大学

4.瀬川先生かな??

5.お酒は飲んでも呑まれるなぴかぴか(新しい)
1,牛島綾香(ウシジマアヤカ)
2,東筑高校
3,駒澤大学
4,野村先生かな
5,知ってる人は知ってるかな?知らない人はよろしく!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河合塾北九州校〜マロの会〜 更新情報

河合塾北九州校〜マロの会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。