ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハルビン餃子コミュのはじめまして!の自己紹介はこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!管理人のCharry.Mickです。
初めて訪れたのは堀切に引っ越してきた4年前でしたダッシュ(走り出す様)

水餃子を口に入れた瞬間にたっぷりの肉汁がジュワーっと広がると同時にやわらかく甘みのある皮とマッチしてまるで小籠包のような味わいexclamationサイコーでしたexclamation ×2
他にらーめんや、もやしサラダなども美味しいですよね。
書いているうちに食べたくなってきた爆弾

通う回数も増えて、すっかり顔を覚えられてしまいましたぴかぴか(新しい)

コメント(10)

参加させてもらいます。
焼餃子でウーロンハイ×2がお決まりのコースです。
毎回肉汁で上顎の粘膜がべローンとなってしまいます…w
トオル子さん>
参加ありがとうございます!
いいですねぇ。お決まりのコースがあるっていうのもこの店なら納得わーい(嬉しい顔)
たしかにベロ要注意ですねキスマーク

まいけるさん>
参加ありがとうございます!
トマトですかぁレストラン
想像したら食べたくなってきましたわーい(嬉しい顔)
冷凍庫から出そうかな...
はじめまして。

地元ではないですが、
自転車で月1ペースで通わせてもらってます。

水餃子に焼き餃子が定番メニューです。
まだ、焼き、水、トマト水しか食べたことがないので
いろいろと挑戦したいと想います。

よろしくお願いいたします。
遂にexclamation ×2
先日Charry.Mickのお宅にてデビューさせてもらいました晴れ
とっても美味しかったウッシッシ
またお邪魔しま〜〜〜すハート達(複数ハート)
以前から気になってはいたのですが、2ヶ月に初めて伺ってから1〜2週に一度は食べに行っています。自宅は六本木ですが、ちょっと病み付きになっています。
ともかく水餃子、トマト餃子など水餃子系は、はずせません。麺類もうまいですし、もやしなんかもシャキシャキです。
いつも、周りの人にも食べてもらいたいので、大量にお土産を買って帰ると飲んだのを入れて2人で10,000円ちかくになりますが。
あと30歳若ければ弟子入りしたのにと思います。
はじめまして。
6年程度ですが何度となく利用させてもらってます。
モミジ、もやしサラダ、トマト水餃子、味付けナンコツ。これが僕の定番コースです!
まさか、こんなコミュがあったとはw 
喜んで参加させていただきます。

ピータン豆腐サラダ→焼餃子→三鮮水餃子

をお供に

紹興酒をいただくのが自分のペースです^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハルビン餃子 更新情報

ハルビン餃子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。