ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vocal & Bass ボーカルベースコミュのメンバー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(734)

☆プロを目指すボーカル募集☆

こんにちは!
僕はバンドでギターをしている、カズシゲと申します。

今、都内を中心にプロを目指して活動しています。
ちなみに今バンドメンバーはギター×2、ベース、ドラムです^_^


初心者の方でも問題ありません‼︎


気になった方はご連絡ください!
一度都内で少しお話をしたいと思います^_^



ちなみにバンドメンバーはそれぞれプロの世界を経験してます。(スタジオミュージシャンです)
本気でプロを目指したい方、大歓迎です‼︎




ただし募集にあたり、条件が少しあります。
まずは、プロを目標にしている方。
次に一般的なマナーを守れる方。
以上の二つです!


それではお待ちしております!^_^




最後に…

初心者で自身がなくて、という方‼︎
初心者の方でも、やる気や向上心さえあれば全く問題ありません!


何よりも恐れて何もしないでいるのは勿体無いです!^_^
自分から一歩動き出すだけでも、ものすごく世界は変わっていきます。

繋がりを広げる事は僕もそうですし、あなたのこれからの音楽活動にもきっと役立つ筈です^_^

ぜひお気軽にお声かけください。
お待ちしております‼︎(^o^)/
新規パンクバンドBa募集!

当方Gt/vo Dr 二人で活動中!

新規ハードコアパンクバンドのベースを募集してます。

わかりやすく言えばBBQCHICKENSみたいな短い曲をオリジナルで只今製作中です!

求めるメンバーの条件としては

•初心者
僕たちもド下手なんで初心者の方が希望です。
耳コピ出来なくても大丈夫!
今作ってる曲はコード二つ〜三つぐらいしか使ってないから気にしないで下さい。

•練習場所、時間

武蔵小杉、溝ノ口、登戸辺りで練習してます。
練習時間帯が23:30〜2時間ぐらいが多いので
自分で帰れる方。
ご近所さんが希望です。

曜日については深夜帯ならほぼ毎日可能なので
話し合って決めましょう!

週一or二週に一回の練習頻度が希望です。

•約束事

練習日程や金銭など必ず守れる方でお願いします!

以上色々と書きましたが上記の条件で大丈夫な方でお願い致します。


とりあえずベース持ってるけど弾けない…

大丈夫!ルート弾き出来ればいいから!

上手くないからLIVEに出る勇気が無い…

大丈夫!自分もソロ弾けないのにLIVE何回も出てます!

とりあえずLIVEやってみたい!
LIVEで暴れたいって方にはオススメのバンドです!

仕事してる時は返信が遅くなる場合もありますが
必ず返信しますのでメッセージお待ちしてます!
貴重なスペースお借りします!

ACIDMAN 社会人コピーバンド

【募集パート】 男性のみ
Vo(ギタボではなく)、Ba または Ba&Vo(ベースボーカルできる方)

【当方メンバー】 男Gu(29)、男Dr(29)

【活動場所】 現在 小岩 、市川〜秋葉原(応相談)

【活動ペース】 月1〜2回(日曜、祝日 午前〜夕方)

社会人の趣味で活動しています
二人とも楽器歴は長いですが、ブランクが長くライブ経験も少ないです
レベルは高くないので、初心者の方大歓迎です

何よりACIDMANが好きで、コピーしたい方を募集しています

一緒に成長できる方
常識のある方 (連絡がしっかり取れる方など)
楽しくバンド活動できる方
それぞれ生活、仕事があるのであくまで趣味として長〜く、細く続けていける方

気軽にメッセージください
よろしくお願いいたします!

FEEBLE-GRINDではギターを募集しています。年齢、性別問わず。興味ある方おりましたら連絡お願いします。

http://mxpxtrackintarget.wix.com/punkrock
【拡散希望】
FEEBLE-GRINDではギターを募集しています。年齢、性別問わず。興味ある方おりましたら連絡お願いします。


FEEBLE-GRIND MV

AFTER TONIGHT

https://t.co/8CyaIFzLPD
【東京】ロック大好きな女性ベーシストさん募集!

すぐに活動できる女性ベーシストさん募集しています!

当方
Vo&Gu(女22歳)
Dr(男34歳)

基本3ピースで考えていますが、ゆくゆくはギターをもうひとり入れようかと…

リハは池袋か新宿。やる気ある方なら年齢、歴、テク等こだわりません!
ライブにむけてとにかく楽しくバンド活動する!ってことがメインでやっていきたいです!

当方、好きなバンドは…
GO!GO!7188
the Hiatus
green day
my chemical romance
ELLEGARDEN
white ash
Mallory Knox
東京事変などなど。

現在すぐ演奏できる曲は…

Green dayのAmerican Idiot
椎名林檎のギブス
EllegardenのFire cracker
the HiatusのThe flare
Nirvarnaのsmells like teen spirit
Yuiのcherry
Ben E kingのstand by me
beatlesのLet it be
oasisのdont look back in angerなどなど

まずはコピー、カバーから入って慣れてきたらオリジナル作成に入ります。

この他にも、パワーコード系はすぐにできると思います。
基本洋楽系パンクが好きですが、いろいろやってみたいです!

興味がちょっとでもある女性ベーシストさん!気軽にメッセください!

ログインすると、残り728件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vocal & Bass ボーカルベース 更新情報

Vocal & Bass ボーカルベースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング