ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEX AND THE CITY セックスアンドザシティコミュの本物のMR. BIGを見ました〜〜〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わーい(嬉しい顔)
本日ニューヨーク時間の午後12時45分頃、47丁目と8th Aveの交差店でなんと、Mr. BIGをみました!

なんと髪の毛の色が茶髪になっていました。その界隈に住んでいるのか、ジャージにTシャツととてもラフな格好だったので、一瞬気がつきませんでしたが、スターバックスに入って行ったので、友達とちょこっとどんな行動を取られる方なのか観察!とスターバックスを外から覗きました。

すると、コーヒーとベーグルをかって、コーヒーにはたっぷり牛乳をいれていました。覗き見をしていたところの目の前に紙ナプキンの置いてる台が有ったので、そこでナプキンをとっているところ、私と友達が彼の事を見ているのに気付いたご様子でした。

有名人だから、こんな事はしょっちゅうだと思うので無視されるかなと思ったら、私達のことをぎょろっと凝視しました。
なので、私たちもちょっと身構えたら、今度は変な顔をしました。
私達が大笑いしていると、こんどはサルの真似みたいな変な動きをわざとしたので、私達がまたまた大笑いするとむこうも笑っていました。

とっても気さくなかたでした。寝起きのようだったので、写真をとってもらおうかとおもったけど、やめました。
あの界隈、高級マンションがあるので、もしかしたらあの辺にお住まいなのかもしれません。

コメント(43)

うらやましいですぅ目がハートexclamation ×2

私はLAに行った時、人通りの少ない早朝のダウンタウンで、何らかのロケでカーチェイスの撮影現場に出くわした時がありました車(セダン)ダッシュ(走り出す様) 

しばらく傍で見ていたら、一度カットになったのか、ちょうど私の目の前で2台の車が止まり、役者さんたちが降りてきました。 

前を走っていたカッコいいBMWからは期待通りの男前俳優目がハートが、
そして後続の黒いバンからは、いかにも悪そうな人たちがまん顔が数名。。。 

しかし、目立たない野次馬の私たちに"Hi"と気さくに声をかけてくれたのは、悪そうに見える脇役団でしたexclamation

未だに何のshowか分かりませんが、とっても貴重な体験でしたわーい(嬉しい顔)

その後食べたBurger King、まずかったぁ(笑)
実物も素敵な人でよかったぁーぴかぴか(新しい)
超うらやましいです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
やーんビッグ可愛い〜やっぱりスターだわ!!しかも食べてるもののチョイスもいーねー!!

あのウィンクされたぁーいボサボサ頭でもかっこよさそ〜会いたい(●^▽^●)/''
いやあああ、ほんと、ポサボサ頭でもかっこよかったです!〜
ほんとにうらやましいの一言につきますね。
実物も気さくな方のようで何だか安心しました〜
素敵すぎます
文字通りBIG ニュース!
いいなぁ〜NY!

ドラマのような素敵な出会いがありそう!!

ご旅行なのでしょうか?
ステキなNYライフを送ってくださいね〜
いいなぁハートいいなぁハート
リアルBIGもチャーミングな方のようで嬉しいです!
素敵な経験をなさいましたね。わーい(嬉しい顔)
わたしもいつかMr.BIGにエスコートされたいな〜ぴかぴか(新しい)
うっひょ〜〜い!笑
すごいですね(*´▽`*)
羨ましい。。
わぁぁ〜〜〜
いいなぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
昨日、まさにビッグの話をしていました。
「ワタシはビッグが好きハート達(複数ハート)」なんて。。。
いいなぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`)
ビッグ様…
どこにいても私の中では「ビッグ」ですハート

ステキなカキコに癒されました( ´艸`)
BIGみたいな男性、憧れます。
人生一度位はあんな男性と火遊びパチパチ衝撃したい…(笑)

ダンディでチャーミング…たまらん!!
それは、思いがけず素敵な出会いでしたね^^

実際に会えて、そんな交流を持てた事、うらやましいです。

そして、寝起きかも、とか相手の状況を察してそれ以上のお願いをされなかったKAZUさんとお友達に、すごく好感を持ってしまいました☆
凄い!本当にうらやましいです☆
役も素敵だったけど、本物もとても素敵ですね〜。
NYに住んでいるので、前回はブローウエーショーに来ているMR. BIG に会いました。が、その時は夜の顔で、芸能人でしたが、スタバの彼はただの人でした。が、素敵でした。
私もNY在住の為、彼の元彼女と御知り合いです!
プライベートでは役の彼とは全然違うタイプの人のようです。
結構甘えん坊でしょっちゅう電話してくるって言ってました!
すごいすごい!!羨ましい過ぎますぅ(≧ω≦
気さくな人なんですねぇグッド(上向き矢印)次回NYに行ったら必ず会うぞぉ(*^□^*)
もぉーめっちゃ羨ましい限りですexclamation
しかも、無視するのではなく、茶目っ気たっぷりに対応してくれたことも素敵ですねハート
ただ今仕事中ですが、ドキドキ興奮してきました
素敵なカキコありがとうございますわーい(嬉しい顔)
すごいすごいexclamation ×2
いいなぁ〜〜〜羨ましいです〜
いいなぁ、NYexclamation ×2
ビッグに「お嬢さん」とか話しかけられてみたい〜〜〜ハート達(複数ハート)(声は中田譲治さんでexclamation
友達はNYで(China town周り)Carrieをたびたび見た
っと言いましたが、これもまたかっこいいですね!
最近テレビで見た彼はとてもおじさん気がしましたけど、
実際どうでしたか?(笑)
yurikoさん
彼の元彼女は実はすごもので彼の前はロバートデニーロと付き合ってたそうです!(実はこっちの方が驚きでした!)
彼女は黒人さんでとても背が高くて気さくな人なので彼の話をつっこんで聞きたがると話してくれます(笑)
甘えん坊というより結構繊細な人らしいです。
例えば電話を取らなかったりすると何で電話とってくれなかったの〜涙って寂しがるんだってわーい(嬉しい顔)
ビッグはそんないぃ人なんですねっハート達(複数ハート)今すぐNY 行きたいーっっっうれしい顔
>すっとこ・じょり絵さん

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
素敵なお写真、見せて下さってありがとうございます!感謝!(TДT)

エイダン、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
それにさらに痩せてる!し、金髪!だし、ヒゲ!
いいわぁ〜、いいわぁ〜目がハート

バンドやってるんですね!似合う!^^

感動のおすそわけ、ありがとう!
お話もできたなんて、ほんとうらやましいです!
(ビッグのトピですが…すみません^^;興奮して…)
ふふふさん

あ〜、そうなんですよね、新しいとぴを立ててよかったのか迷ったんですが。
一応、出演者目撃情報だったので。
新しいとぴを立てたほうがいいのかもしれませんね。

Johnは本当に気さくでかっこよかったですよ。
なんだかんだ旦那と3人で10分くらい雑談もしました。

また、ファンになっちゃいました〜!

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEX AND THE CITY セックスアンドザシティ 更新情報

SEX AND THE CITY セックスアンドザシティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。