ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グイン・サーガ はじめました。コミュの■第48巻 『美しき虜囚 』■※ネタばれ注意※

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●48巻までのネタばれOKです●

48巻までの感想、ご意見、好き嫌いなんでもどうぞ!!

注:49巻以降のお話、ネタは別なトピをご利用下さい。

コメント(3)

本日(昨日になっちゃった!)読了。

 いやー、パロはどうなってしまうんでしょう。どうすれば収拾がつくんでしょうかね。ナリスという目のうえのたんこぶを消して、大暗黒王朝の復活の道を進むのか、逆にレムス王を亡き者にしてしまうのか…。いずれにしても国家の安泰にはほど遠いな。

 鉄仮面、話の中で出て来たよ。そうだったか、ナリス暗殺の時の実行犯か?なんだかあのあたりの記憶が曖昧なんだよね。多分、ストーリー展開を追いすぎて、細かいけど大事なポイントを飛ばしてしまったのではないかと反省しております。これからまだ重要な役割があるんだろうな〜。でも読み返すゆとりはない!連休も思ったほどには読めなかったし。
 どんどん進めー!(^0^)/
パロの話しでしたね。
題名から、もしかしてモンゴールでオクタヴィアが捕まる巻なのかと思ってました。
ナリス様が投獄されるとは。。
面白くなってきました!
ジワジワ内乱がいつ起こるのかと気を揉んでるよりも、一気に話が急展開してくと面白いですね。

鉄仮面のことが久しぶりに話しにでてきてよかったです。
いつかイシュトと対面してくれないかなぁ。

そして、家庭的なおとなしいナリス様ではなく、策略をめぐらすナリス様はいいですね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グイン・サーガ はじめました。 更新情報

グイン・サーガ はじめました。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。