ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創作小説研究向上委員会コミュの感想通知トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらが感想専用掲示板になっております。
投稿の際には、投稿パスワード「novel」をご入力下さい。
http://sousaku-kansou.progoo.com/bbs/

また、この掲示板に書き込みをなされた際には、お手数ですが、周知のためこのトピックに一言かかれますよう、お願い申し上げます。

コメント(6)

「百年の葬送」の作者、玉蟲様
 私、桐城と申します。先日「百年の葬送」を完読しまして、感想を掲示板にて書きました^^
>えじりん(桐城)さま

初めまして^^
お返事遅くなってしまって申し訳ないです;;
感想掲示板、拝見致しました。感想ありがとうございます!
『1DK』宵千紅夜様
『Dear、Deares、Dearest.Mr.空』artman軍曹様
以上2作品の書評を書かせていただきました。
うなぎさん、感想ありがとうございました!!

(あまり意味はない返信ですが)返信させていただきましたので、気が向いたら御覧下さい。
『不可視少年』殿様
書評をば書かせていただき申した。
180日投稿が無かったため掲示板が削除されてしまいました。
何度か削除防止投稿をしたものの利用が無いため、外部掲示板を利用を一時見合わせたいと思います。

利用を希望する場合については、この場でもメッセージでもかまいませんのでご連絡ください。

状況によって、また外部掲示板等の利用を考えたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創作小説研究向上委員会 更新情報

創作小説研究向上委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング