ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山崎信介 - SHINSUKE YAMAZAKI -コミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あいさつや自己紹介はこちらにどうぞ!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 皆さん、はじめまして。
管理人のCADETS-2.xと申します。

山崎選手と出合ったのは2003年。当時、神奈川県海老名市にあったFormula Clubの
仲間で、その頃から山崎選手が持つ速さには注目していました!

アットホームな雰囲気のコミュにしたいと思っていますので
よろしくお願いします(* ^ー゚)v
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント(12)

☆すてさん
はじめまして。
そしてメンバー第1号ありがとうございます!

 今年からGT300とJLMCのLMP1に参戦したシンスケさんですが、今日、ピットウォークの時に話を聞いたらGT300の350Rは今まで乗ってきたマシンの中でもかなり異色なクルマらしく、最初の頃は結構苦労してたみたいです。_(^^;)ゞ
 JLMCへの参戦は彼は前々から海外志向だったので、私も参戦をとても喜んでます。いつかルマンへ行って欲しいですね〜。
 今後とも宜しくお願いします。m(__)m

2の発言ですが、書き込みミスっちゃったので削除してます。
すみませんっ!(>_<)
はじめまして!
alu:ben(アルべん)と申します。

山崎選手がFJで筑波を走ってる頃から名前は知ってましたが、管理にさんと同じく「Formula-Club」で一緒に走るようになってからちょっと注目してみてます。

どうぞよろしくですm(__)m
☆alu:benさん
ご参加ありがとうございます。(^^)

 先月の富士GTではピットウォークの時に懐かしい仲間が揃ったらしいですよ。運転が上手なのは皆知ってると思うので、体制に恵まれて活躍してくれるといいですよね。
 今月号のレーシングオンでも本気でルマン挑戦を狙ってると書かれてましたが、JLMCで活躍して推薦でルマンでZytekに乗れたらいいなぁ、なんて思ってます。

 これからもよろしくー。(・_・)ノ
始めまして。
信介君とは高校からの友達です。
JLMCにGT300、最近の彼は右肩上がりですね。
嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
☆ヘルベティカさん

 コミュご参加ありがとうございます!
高校時代からの友人との事でびっくりです。
シンスケさんのこのところの順調なステップアップは去年のJLMCに参加して好成績を残したところから繋がっているとか。

 これからの活躍も期待したいですね!
こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
はじめまして。
先月富士GTにて嫁が山崎選手を発見!
確かにカッコええですねw
PW時にたまたまエブロのミニカー350Rをいただいてすっかりファン気分でっす。

よろしくお願いします〜〜

あっ・・・自分は一応47の密山さんのコミュの副管理人をしております。。。(名前だけの副管理ですが)
☆あつーさん
はじめまして。ご参加ありがとうございます!

 シンスケさんはGTの時は色々と忙しくてなかなか外に出て来れないみたいな事を言ってましたが、時間がある時はなるべく出るようにしているみたいなので、見かけたら是非声をかけてみてください。応援してもらえるとやっぱり嬉しいみたいですよ。エブロのミニカーをもらえたなんてラッキーでしたね!私は今年モデルの350Rを購入する予定です。(笑)

 密山選手も昨年はGTやFポンに出ながらもチームがゴタゴタしてしまってちょっと不運でした。特に300は本当に残念でしたね。今年はZで頑張って欲しいです。

 今後とも宜しくお願いします。m(__)m
>10
カキコミスしたので削除しました。
失礼しました。m(__)mたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山崎信介 - SHINSUKE YAMAZAKI - 更新情報

山崎信介 - SHINSUKE YAMAZAKI -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング