ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひし美ゆり子コミュの【画像トピック】ナイスな(ひし美さん)アンヌはどれでしょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
書き込み0だと削除となってしまいそうなので、思い切ってひとつトピ立て。
いわずと知れたひし美さんの出世作「ウルトラセブン」ですが、どの回のアンヌがお好きですか?
私は「人間牧場」に一票。ご本人もお気に入りとのことです。
(2004年11月)




*書き込みも固まってる事ですし、他の作品も含めた画像もよろしくお願いします。
もちろん今までの「どの回のアンヌがお好きですか?」な画像も引き続きよろしくお願いします。

トピトップの画像の1枚目は前のトップページ画像、2枚目は先日の大阪サイン会の折に、
ひし美さんよりトップページにとご推薦頂いた画像です。(10/03/03管理人より)

コメント(24)

やはりかのペガッサ星人とのスチールが奇跡的だと思います
テレビ放映分ではありませんが
初めて撮影所に行った時に写したという
スチール写真が好きです。
はじめまして。

よくわかりませんが,,,

みんな好きです!
ナース姿がかわいい!
あ、おはつです。どうぞよろしく。
隊員のうしろでちょこちょこ動いてる姿でしょうか^^

調布のお店、いかれた方いますか?
う〜ん、ひろピーさん、12話のシーンは盲点でツボです。
素敵な腕時計を、どちらで買われたのですか?とか。

第8話「狙われた街」の駅前喫茶店でも、私服(ショート・ヘア)のアンヌが、やはり滅茶苦茶可愛くツボでした。あの喫茶店、向ヶ丘遊園駅前に現存しないと思いますが、アンヌと喫茶店は合うのだと、今夜気づかされました。滅茶苦茶可愛いアンヌ、こう表記しても、「茶」の字が二回は出て来ますから。
(注)「第四惑星の悪夢」が正しいサブ・タイトル、再記入します。

はじめまして、今夜から参加させて戴きます。
どうぞよろしく、お願い申し上げます。

セブンのシーンだと、『第四惑星の悪夢』で、宇宙船の内部ではダン達が、「いまごろ、夢を見ているんだわ・・・」と、本部の指令室でアンヌがつぶやく場面が、好きです・・・・ 。

映画だと、『鏡の中の野心』、やはり海岸を全裸で疾走するスロー回しの名場面です。打ち上げられている朽ちた漁船に右足を高くかかげて立ち上がるまで、その展開と描写(駆け出す際の手の動きが、とにかく綺麗)、美しいの一語に全く尽きるかと思います。後者は、私の中のひし美さん像かな(全裸なのですが)。

アンヌとしては、「狙われた街」で、メトロンの木造アパートの入口扉の前、夕陽の逆光の中の私服姿(ショート・ヘア)の彼女も大好きです・・。そこの木の扉には「交通ルールを守る家」との、標語札が付けられていましたね。
(これは、新たな書き込みです・・)

「ノンマルトの使者」で、真市(シンイチ)少年の霊かとも思われる男の子(実は、ノンマルトの使者?)を、冷たくあしらう水着姿のアンヌが印象的です。
この撮影の後、砂の付いた体を洗い流す風呂場を、宿泊旅館で水槽越しに男性スタッフ陣に覗かれた話、何か申し訳ないですが、強烈におかしいです。
書き込みも固まってる事ですし、3の書き込みのような他の作品も含めた画像もよろしくお願いします。
もちろん今までの「どの回のアンヌがお好きですか?」な画像も引き続きよろしくお願いします。

トピトップの画像の1枚目は前のトップページ画像、2枚目は先日の大阪サイン会の折に、
ひし美さんよりトップページにとご推薦頂いた画像です。
サインカードの写真。なんかスタイリッシュ!!
今の女の子みたいですね。
かわいい。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひし美ゆり子 更新情報

ひし美ゆり子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。