ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・韓国女性スターコミュのCM編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユン・ウネ、DHCの新CMでセクシーな女性に変身


コメント(21)

キム・ハヌル降板

消費者金融の広告に出演して冷たい視線を浴びてきたキム・ハヌルが金銭的損出を甘受してこの広告からの降板を決めた。

キム・ハヌルはすでに契約金の一部を弁償することで合意し、円満に降板した状態だという。

キム・ハヌルは消費者金融の広告に出演したことですでにイメージを損ねた状態。現在キャスティングされている映画にも打撃を与えることを憂慮して契約金の一部を弁償してまで降板する決心をしたと見られている。

キム・ハヌルは今年上半期公開予定のロマンチックコメディー「6年間恋愛中」にユン・ゲサンと共にキャスティングされている
 キム・ビョルが、ロッテ製菓のアイスクリーム「ソレイム」のCMモデルに。


 キム・ビョルは、ヒョンビンに背負われてキャンパスを歩き回る某移動通信会社のCMでネットユーザーたちから注目され、「ヒョンビンの彼女」と呼ばれている。

 キム・ビョルの所属事務所は31日、「キム・ビョルがロッテ製菓と契約金5000万ウォン(約655万円)で6カ月間の契約を結んだ」と発表。
 今回のCMでキム・ビョルは、パク・ヘジンと共演する。



ソン・ヘギョが、生活用品メーカー大手・ウンジン・コーウェイの専属モデルに選ばれた。


 ウンジン・コーウェイ関係者は、「ソン・ヘギョさんは、ウンジン・コーウェイのイメージを最も完璧に表現してくれる人だと期待している。彼女ならではの美しさは、当ブランドの魅力をさらに高めてくれるだろう。特に今回のテレビCMは、ソン・ヘギョさんの洗練されたゴージャスな雰囲気に合わせて撮影した」と語った。

チョン・ジヒョンが、サムスン電子Anycallの超スリム・スライド型携帯電話「ミニスカート」フォンのCMで自慢の脚線美を披露、ファンの注目を浴びている。

 最近オンエアされ始めたCMの内容は、「ミニスカート取り締まり班」に「スカートの丈が長すぎる」と指摘されたチョン・ジヒョンが身につけていたスカートを堂々と裂き、ミニスカート姿になるという設定だ。
 トレードマークの長いストレートヘアーではなく、60年代に大流行した短めのヘアスタイルで登場し、新たに魅力の幅を広げている。

Ara

Araとシットコム「思い切りハイキック」で人気のチョン・イルが一緒に出演した携帯電話’AnycallHSDPAフォン’CFが好評を得ている。

チョン・ジヒョン、イ・ヒョリらに続きAnycallのニューフェイスになった2人は先月スイスでCF撮影に臨んだ。

今度のCFは遠く離れていても映像通話で会いたい人を身近に感じることができるというコンセプトで、スイスの美しい景色を背景に2人の表情がかわいい。

Araは”必ずやって見たかった携帯電話CFのモデルに抜擢されて本当に嬉しい。今後も視聴者の皆さんに良い姿をお見せするように努力する”と伝えた。

2人のCFは今月2日から地上波及びケーブルTVで放映されいる。

こちら↓でAra&チョン・イル出演のCF映像が見られます。
http://www.mncast.com/outSearch/mncPlayer.asp?movieID=10037836520070613024954&player=7
うわ、ありがとうございます。
今、携帯なんで、後でパソコンで見ます。
イ・ヨンエ

スタイリストのマ・ヨンヒさん(37)は10年間、イ・ヨンエのメイクとファッションを担当してきたベテラン。マさんはインターネットポータルサイトの人気検索語にまで登場するほど、その名が広く知られています。イ・ヨンエと一緒にインテリア用品のCMにも出演した後、イ・ヨンエと瓜二つの美人として話題を集めたんです。


 マさんは月刊誌「トップクラス」とのインタビューで「誘われるまま、CM出演をOKした。大変だったけれど楽しかった。一緒に仕事をしている芸能人たちの苦労が分かった。貴重な体験だった」と話してます。

 年齢はマさんの方が1歳上。

 「オフのときに一緒に歩いていると姉妹に間違えられます。ドラマ撮影のときなど、現場の片隅で待機していると、サインを欲しがる人もいます」

 細面の輪郭、静かな印象。イ・ヨンエそっくりの顔とイメージを持ったマさんは,10年前からイ・ヨンエのメイクとファッションを担当してきたスタイリスト。現在、8人のスタイリストを抱える「Mスタイリング」の代表で、芸能人の間では噂の実力派だ。

 マさんが担当しているしている芸能人は、イ・ダヘ、ムン・グニョン、ハ・ジウォン、チェ・ジョンウォン、イ・テラン、イ・ソヨン、ユソン、カン・ユミなどだそう。

 ソン・イェジンとキム・アジュンの、2人の人気スターが業界最高待遇でLG生活健康の化粧品ブランド「オフィ」とのモデル契約を更新しました。

 LG生活健康は19日、イェジンと2年、アジュンと1年再契約することを発表。 中華圏を狙っているようです。

Ara(コ・アラ)の新CM。


  Araは、カジュアルブランド「clride」の新しいモデルに起用されることが決まりました

  「普段からファッションには関心があるが、ファッションブランドのモデルに選ばれてうれしい。今回のCMでこれまでと違った姿を見せることができるよう頑張りたい」と話すAraは、今年秋から同ブランドの専属モデルとして活動し、韓国の若者のファッションリーダーの役割も担う見通しだ。

キム・アジュン

 キム・アジュンがGUESSのモデルに起用されました。


 今年下半期にロッテデパートとGUESSコリアは共同でキム・アジュンの名を冠したジーンズを販売するとのこと。
彼女が出演するCMは近く公開される予定です。
キム・ナムジュ

キム・ナムジュがモデルとして活動中の大宇建設のアパートブランド「プルジオ」の新TVCMが9日から放映されてます。

 今度のCMでナムジュはハリウッドで活躍中のホワイトテリアの「ベムベム」と共演。「ベムベム」は映画 「CatsandDogs」に出演して有名になった名犬で今度の撮影のためにハンドラー 2人とともに韓国を訪問して撮影に臨みました。

 かわいい「ベムベム」がご主人様のために1人で手紙を取りに行くという内容。

 ドラマ「ありがとうございます」で、エイズの小学生ボミを演じた子役スターソ・シネがCMモデルとしても人気を集めているそう。

 ソ・シネは最近(株)CJのインスタント食品「ヘッパン」の新CMモデルに起用。

 ソウル牛乳のCMでかわいい魅力を発散したソ・シネはこれまでにベイカリーチェーン「トレジュール」、クモン学習、サイワールド、ピジョン、サムソン電子「ハウジェン」など数多くの広告に出演して来た。

 10日から放映が始まった「ヘッパン」の新CMではご飯をおいしそうに食べるかわいい姿を見せています。

 ソ・シネは現在MBC「感嘆符」にMCとして出演中。
 キム・アジュンが新CMでシャワーが話題になっています。ヘアケアブランド「パンテーン」の製品「HAIR FALL CONTROL」オンラインCMで、ハードなレッスンによるストレスで抜け毛に悩むダンサーを演じています。。

 CMはパンテーンの公式サイトや各ポータルサイトで公開中。「セクシー・シャワー・シーン」編でホットパンツ姿となり、見事なボディーラインを披露しています。

 またキム・アジュンが肌の透ける白いシャツを着たまま、シャワーの水を浴びているシーンもあります。
 BoAがCMモデルを務めたとクァンドン製薬「とうもろこしの毛茶」が、5月に月間売り上げ1200万本を記録。これはBoA効果だと評判になっているそうです。

 クァンドン製薬によると、BoA出演のCMは、今年3月からオンエア。この時から「とうもろこし毛茶」の販売量が急激に増え始めたそうです。


 発売開始から昨年末までの約6カ月間の販売量は計700万本。CMオンエア直後の今年3月には、わずか1カ月で売り上げ640万本を記録。以後、4月には880万本、5月には1200万本を記録するなど、販売量は右肩上がり。


 クァンドン製薬側は、「BoAをCMキャラクターに抜擢したのは、彼女が商品の主要ターゲットである19歳から24歳の女性に最も人気があるため」とコメントしています。

ハン・イェスルの胸元の割れたCMです。

 ランジェリー・ブランド「ヴィーナス」のモデルとしてセクシーさをアピールしてきたハン・イェスルは、今回の新製品「WANNA BEブラ」のCMで魅惑的な胸元を大胆にも披露しています。
 内容は、ハン・イェスルがドレス5着を着替えるたびにさまざまなメークとヘアスタイルで登場。ハン・イェスルの5つの違った魅力が画面いっぱいにあふれているそう。
CMは今月末からオンエア。
女子高生グループ「少女時代」がデビューからわずか1ヶ月で学生服ブランド「エリート学生服」のモデルに起用された。

SS501の後を継いでモデルに起用された少女時代は4日、新学期の紙面広告撮影を始めとして、本格的なCM活動を始めました。

少女時代はデビューシングルで放送回数週刊総合チャート1位を記録しています。

シン・ミナがデジタルカメラのCMでセクシーなボディーラインを見せてます。CMは20日から放送されるそう。
2007大韓民国放送広告フェスティバル受賞作(者)

▲広告大賞 = 大韓航空’モンゴル’編

▲作品賞
ロード部門 = 大韓航空’休息’編
ワークプレイス部門 = KTF’SHOW、国境を越えろ’編
フード&ドリンク部門 = Maeil乳業’バナナは白い、事務室’編
リビング部門 = キャノン’パワーショット、年寄りと海’編
ハウジング部門 = GSホームショッピング’マサイ’編
ビュティー&レジャー部門 = 第一毛織’ギャラクシー、スーツ1.5’編
ヘルシー&マネー部門 = BCカード’大人たちの夢’編
パブリック部門 = SKテレコム’英雄’編
▲コピー賞 = TBWA イ・ジュフン (SKテレコム’英雄’編)”私たちは皆誰かの英雄です”
▲モデル賞
- ベストカップル部門 = チャン・ドンゴン、スエ (東西食品マキシム)
- ベストパートナー = イ・ナヨン (LG電子トロム)
- ベストマッチング = ピアース・ブロスナン (第一毛織ギャラクシー)
- ニューフェース = ソ・ダンビ (KTF SHOW)
▲ ネチズンが選んだ最優秀広告賞 = SHOW 映画料金SHOW少女編 (KTF)
▲ ネチズンが選んだ最優秀男女モデル賞 = チョ・インソン、イ・ヒョリ
イ・ジアがCFを早くも2本獲得です。

『太王四神記』のイ・ジア、「CF新星」に急浮上
http://www.donga.com/fbin/output?n=200710180310
(東亜日報/10月18日付)

イ・ヒョリがモデルを務めているLG生活健康化粧品ブランド「イジャノクス」の新しいモデルとして2年契約を結んだとのニュースです。新人としては業界最高待遇を受けるとのことで、イ・ジアは英語も堪能なので海外撮影になりそうとのことです。


『太四記』のイ・ジア、イ・ナヨン後任でエニータイムCFモデルに
http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01102086583295872&DirCode=0010301&curtype=read
(e−Daily/10月23日付)

今までイ・ナヨンが務めていたロッテ製菓のキャンディ、「エニータイム」のモデルになったというニュースです。すでに撮影は終わっていて、11月1日から放送されるとのこと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・韓国女性スター 更新情報

ザ・韓国女性スターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。