ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MATSUOKA MAKOTO(松岡誠)コミュの☆好きな曲☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まこっちゃんの曲の中でどれが好きですか?

理由もお答えいただけるとうれしいでするんるん

コメント(15)

えっとあせあせ(飛び散る汗)全部の曲が好きなんですが…。

強いてあげるとすれば、最近は「君の横顔」が好きです揺れるハート(≧▽≦)
チョットした独占欲がカワイイなぁと思います(^-^*)

あとは、「サヨナラの中に」
去年うちの祖母が亡くなった時にちょうど歌ってくれて、この曲を聴くたびに祖母の事を思い出します(ノ_・。)
まこっちゃんのおバァちゃんへの愛に感動します。
このトピックはいいです。ライヴの選曲の参考にかなりさせて頂きます。皆様1曲と言わず順位ランキングでも宜しくお願いします。またその理由なんて頂けたら更に嬉しく思います。皆様のお力添えで松岡を男にしてやってください。
>ひぃさん
「花火」切なくてイイですよねーるんるん
まこっちゃんらしい曲だなぁって思います(^-^*)
私も生で聞きたいなぁ(≧▽≦)

>本間さん
>>松岡を男にしてやってください
(*≧m≦*)プププッ。
まこっちゃん、ホントに成長しましたよね(^-^*)
これからもどんどんイイ意味で変わっていくんでしょうね。
ホント、皆さんに協力していただけたらうれしいです。


と言う事で、私も新しいアルバムから好きな曲を選ぶとすると、、、
【情熱】がイイですね。
今回のアルバムのタイトル曲だし、今までとはまた違った男気溢れるカンジと、今まで通りの切なさがイイ具合に混ざりあってて好きです。
あと、聞く機会がないカモしれないけどあせあせ(飛び散る汗)【絆〜キズナ〜】も、弟さんへの愛情が感じられて好きですね。

他の皆さんも、ぜひ好きな曲を教えてくださいるんるん(^-^*)
ひぃさん昨日は朝までありがとうございました。松岡誠、本人も記憶にない昔話し、又お聞かせくださいませ。楽しみにしております。一応立場上本人の事は本人以上にわかっていないとまずいので。それではまた9.1にお会いしましょう。
>ひぃさん
ぉ返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

ATTICではぉ会いできて、とてもうれしかったデス♪(≧∇≦)
ぉ友達の方々も、楽しんでいただけましたか??

沖縄特集、良かったですよね☆(゜▽゜)
店長さんの演出(波の音)も合ってたし…。

【春の雪】で聴き入ってるひぃさんを見て「ホントにこの曲が好きなんだな♪」と思いました(^-^*)
【キズアト】も気に入ったんですかぁ(゜▽゜)
第3ステージの時にリクエストしたんですが、他のオリジナル曲になったんですよ。
惜しかったですね(v_v)

私も初披露の【情熱】に感動してました(v_v)

またぜひ、ライブに足を運んでください。
そして、まこっちゃんの昔話を暴露してくださいっ♪(*≧m≦*)プププッ。

ちなみに9/1にやる場所は、すぐ近くにあるATTICの別館でやりますよ。
詳細決まりましたらまたUPしますので、Checkしてください♪(^O^)/
>本間さん
ぉ疲れさまでした(^-^*)

私が居ない間に、何やら面白そうなぉ話が聞けたみたいで…(*≧m≦*)プププッ。
まこっちゃんを操縦(?)する上では、大切な事ですよね(^O^)あはは。

本人の記憶に無い昔話を糧に、曲作りしたら面白そうですよね(^-^*)
ひぃさんにぜひ色んな事を教えてもらいましょ♪(^ー^)ニヤリ。
>ひぃさん
ぉ友達の方々も楽しんでらっしゃいましたか。
それは良かったデスわーい(嬉しい顔)

満員だったから、カナリ賑やかでしたねほっとした顔
その分盛り上がって、まこっちゃんもノリノリで歌えて良かったですが…ウインク

気になさらずに、どんどんカキコミしてくださいるんるんわーい(嬉しい顔)
ぉ待ちしてますうれしい顔
>ひぃさん
ぉ返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

おぉ♪゜+.(・∀・).+゜
ルームメイトさんにも気に入ってもらえましたかぁ(^-^*)
良かったですね。

コミュの宣伝もありがとうございますぴかぴか(新しい)

ぜひご一緒にライブを見に来て下さいね♪(≧▽≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MATSUOKA MAKOTO(松岡誠) 更新情報

MATSUOKA MAKOTO(松岡誠)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング