ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターオーシャン2コミュの自己紹介とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SO2のコミュがなかったので立てて見ました。

SOシリーズは2とブルースフィアしかやったことありません。
基本的にRPGは嫌いなのですがSO2はかなりはまりました。

よろしくお願いします。

コメント(548)



初めまして!

最近PSP版をプレイして、再びハマってしまいましたくまと申します!
小学生の時SO2を物凄くやり込んで相当ハマってましたぴかぴか(新しい)
試練の洞窟をグルグルしてレベル上げしたり、色々なEDを見るのに奮闘したり、
ハイメカランチャーを作るのにマシーナリーを何百回も繰り返したり…(笑)

今やってるPSPの方はまだ4つの場を巡っている途中なので早くクリアしてまた試練の洞窟をプレイしたり真ガブリエルに挑みたいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします〜!


初めまして

今PSP版をプレイしています
現在レナ編の試練の洞窟をクリアしたとこです

宜しくお願いします

初めまして、小6ぐらいの時にハマりました。リメイク版もプレイ済みです


よろしくお願いします。
はじめまして。

激安の過去の名作ハンティングをしていたら、SO2を105円でゲット、まだまだ序盤ですがその面白さにハマってしまい、ここに辿りついた次第です。

音楽、ストーリー、システムの作り込みに圧倒されています。

十時間に一回くらいの割合でフリーズしてしまいますが、バグは有名らしいので、小まめにセーブすることで凌いでいます。

ディアスを仲間にしたばかりで、これからの壮大な展開の予感に震えています。
初めまして☆

スタオ2がものすごい大好きです!!
PS版が神です!!
声がいいよ、声が!!
声さえ総替えじゃなかったらPSP版も買ったのにな・・・。

みんなが好きすぎて、いつもいつも誰を仲間にしようか悩みます。
クロードとアシュトンとレオンが特に好きです!!
よろしくお願いします!!
初めまして。

最初に出会ったスターオーシャンがセカンドストーリーでした。
それからブルースフィア、3、PSP版1、現在は4をプレイ中です。

セカンドの最終パーティはクロード、ボーマン、オペラ、レナでした。

音楽も素敵でサントラ聴きまくってます(/ω\)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして顔(願)
スタオー大好きです
かなりやり込みました
好きなキャラは
レナ プリシス かな
男はディアス
アシュトン
あの頃は頑張って
盗賊てぶくろ買うために戦闘しまくってました手(パー)
はじめまして。
初パーティーは
ディアス
アシュトン
ノエル
レナ
でした。

好きなキャラはアシュトン、ディアス、ノエル、エルネスト、レオンです。

よろしく!
はじめまして(^o^)/
神奈川県の川崎区川崎区に住んでいる漫画家志望です
中学生の時にSO2に大ハマりし何週も遊びました
エニックスから出てた四コマ劇場集めてましたね〜

PTはクロード、レナ、セリーヌ、アシュトンでした
好きなキャラクターはアシュトン、プリシスが特に好きでしたね(*^_^*)
クロード編が好きだったのでディアスはあまり使った覚えがありません

スタオや漫画が趣味の方 是非絡みましょうo(^-^)o
よろしくお願いします
はじめして!

今までプレイした中でもとても印象に残っているゲームがSO2です。
キャラはセリーヌさんが大好きです。

宜しくお願いします。

はじめまして!
いまPSP版プレーしてます!
クロード編が終わり、これからレナ編です
ほかにはSO3プレーしました!
はじめましてー(長音記号2)

スタシャン2はリメイクより
PS版がイイと思うあせあせ(飛び散る汗)
リメイクは
プレイしたことないけどたらーっ(汗)

でも、BGM最高だねるんるん
はじめまして。コミュニティ解禁につき入りましたあせあせ(飛び散る汗)

キャラはオペラ、プリシスアシュトンがすきですぴかぴか(新しい)
未だにやってまするんるん
はじめまして!
スタオーはPS3版のSO4以外は一応全部やりました。
戦闘はSO3ですが、ストーリーはSO2が一番好きです。

よろしくお願いします
初めまして!
セカストは神ゲーだと思っています。
アシュトンは神だと思っています。
他のゲームの主人公の名前は皆アシュトンにしていますw
DQとか4文字までのゲームなんとかしろー!
っていつも思っていますw

どうぞよろしくー^^
はじめまして!

最近、部室にあったセカンドストーリー(PS)借りて
やり始めました♪

スターオーシャンシリーズは初です!!

どなたか色々教えてくれるかたも募集中です

どうぞよろしくです!
初めまして*


今月○年ぶりにPS版SO2やって昨日くりあしました\(^O^)/


次はイセリアクイーン目指して頑張ってます(^^)

SO2語れる人是非仲良くしてくださぃ☆よろしくお願ぃします。
初めまして。久しぶりにPS版引っ張り出してやってみたらフルボッコ面白すぎワロタな人です

ちなみに中の人はチサトスキープレパレーションスキーです。レベル80位のチサトにアトラスリングつけてマニュアルターゲッティングで、ウィアードエイピアに1プレパ8万とか入ります。笑えます。

こんな奇特な事やってる人他にいるか興味ありますwww
はじめまして、もぐらさんです
レナよりノエルを使いたがりです

SOは1,2共にリメイク版も含めてクリア済みです
後、3もやりました(ディレクターズカットじゃない方)
GBのBSもやってます

SO2はやっぱりPS版が良いですね
戦闘BGMとキャラの個性が素敵なゲームですね
なんだかんだでSO2は20回以上繰り返してやってます

リメイクじゃなく、ダウンロードで移植されないかな……?
はじめまして(⌒‐⌒)
スタオ大好きなHiroakiです
シリーズは全部プレイしまして、一番やりこんだのは2ですね〜
いろんな仲間やパーティーの組み合わせが好きで、
30回位プレイしたと思います( ̄ー ̄)
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。

SOシリーズではセカンドが一番好きです^^
クロードの鏡面刹とアシュトンのソードダンスでゴリ押すのが大好きでした(笑)
しかしそのゴリ押しもスピキュールの前に散ったわけですがw

よろしくお願いします♪
初めまして。
ディアスの空破斬の性能に驚かされました(笑)
PS3で移植をひそかに期待わーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします。

足跡帳です。
一言いただけると嬉しいです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1894247412&owner_id=59461512
クロードだいすきー!
私の初恋でした♡
ぜひ、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
今さらですがPSP版の2を始めました〜♪
PSの方はよくフリーズしてしまいましたからね。
やっぱりいいソフトは何度やっても楽しいです(*^^*)
ってまだクロス王にも会ってません
今更ですが何十週もレナ編のみでやってるのに、
またやり出しましたww

ユニバース、フルアクティブでやってます(^-^)

前はデータ飛ばしのバグで、アシュトン、オペラ、レナ、チサトのパーティーでやって、さらに2軍をボーマン、プリシス、エルネスト、ディアスでやってましたww

クロード抜いた事ある人居ます?

ログインすると、残り523件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターオーシャン2 更新情報

スターオーシャン2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。