ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOCKINGを愛する会コミュのダンスで使用するスニーカーは皆さんなんですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストリートダンスをする上で、やっぱり重要なのは靴!
だと思うんですが
どのスニーカーがいいとか
皆さんありますか?
自分は断然アディダスのスーパースターです
はぃ、べたべたですけどw
皆さんどうでしょうか?

コメント(43)

皆さんアディダスなんですね?
俺はNIKE、FORCE1のLOWで練習してます。
ソールが滑りにくいのが魅力的ですね。
でも、もうボロボロなんで買い替えないと、とは思ってはいるんですが・・・。
俺もタイミング教えてもらいたいです。
ずばりNIKEのAIR FORCE1が愛用靴です♪
踊りやすいし、クッションあるのでジャンプしても平気だし♪
平らな靴がいいですよね♪

ボロボロになるまで履いて、中のものが足に刺さって痛かったので、買い変えました〜
いやいや、ソールが板のボーリングシューズ。
しお

あまりマニアックな事を言うと、Cむされるよ(笑)


まっ、あの靴は基本中の基本だけどね。(限りなく本物に近い靴)


本物は、ロスのユダヤ人街で売ってます。
はじめましてミルクといいます。
僕は練習では、アリダスのスーパースターとNIKEのフォース 1 を使っていますが、ショウ等が近くなると、ハッシュパピーや革靴系の靴を履いています。
ですが、普段の練習では頑丈なスーパースターかフォース 1がいいと思います。
値段もお手頃だと思います。
お初です。
なべさん、PUMAのMALIBUってなつかしい。ROMEとかCALIFORNIAとか都市シリーズで出してましたよね。CALIFORNIAは2足もってた。
PUMA好きです。ただ単に、猫好きだから…でも、結構丈夫でつ。
はじめまして。
私はずっとNIKEのAIR FORCE1を履いてたのですが、少し前に友達にリーボック勧められて履いたらすごい踊りやすい!!
特にクラシックのミドルがお勧めです。
基本的には私も底が平らな方が踊りやすくて好きです。
俺はadidasのILIE NASTASEです。
軽くて、ソールが堅くて踊りやすいです。
ちなみに一代前はSTAN SMITHでした。
これも結構定番系ですよね?
俺はadidasのSS2Gです。
ヒザを悪くして以来コイツのクッション性の虜です。
      ◆◇◆愛LOVEスニーカー◆◇◆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ミンナどんな格好いいスニーカーはいてるのか教えてくれ!!!!

海外に来てるのにスニーカーの汚れが気になる。

海外行っても街の人がはいてるスニーカーが気になる。
海外行っても海外限定のスニーカーが気になる。

全世界のスニーカー狂のアナタ!!こんなにスポーティー且つオシャレなスニーカー。あ あ 愛しのスニーカー。

雨の日も晴れの日もスニーカー!!でも、汚したくないでも、ピカピカは、恥ずかしい

シューレースの結び方に人生を感じるひと編みひと編み...バイトに遅れそう!!ま〜いっか〜スニーカーはいて買い物にでも行こう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コチラから→http://mixi.jp/view_community.pl?id=1259638

管理人様:お世話になります。良ければ見に来て下さいね!有り難うございます。
ども初カキコです。

私は、POPINGを集中する為にadidasのSS2Gを買いました。
POPだけなくストリートも通用すると思います。
ダンスをやる時はカカトとつま先がポイントでしょうね☆
いつも店に行って靴を履いて見るのではなくくねくねと弄って確認します。
店の人に見られないようにね!笑

これは、メンズだけなくレディースもあるのでお勧めです♪

画像の移りが悪いですがすみません!!
おれも外で踊るときはSS2G使ってます。

高校のときに先輩のブレイカーの人にもらってからずっと使ってますが…まったく壊れないw丈夫ですw
はじめまして。
自分はナイキのエア・フォース1使ってます。
ほどよい軽さでめちゃめちゃ練習とかやりやすいです。
僕はスタンスミスです(^O^)それを靴ひもをアディダスのものにしてちょっと洒落こいて踊ってます笑
初めまして!最近ロックダンスを始めて靴探してたんですけど、ダンスについての知識全然ないものですから、靴もどれがぃぃか全然分からなくて…みなさんのコメントみて勝手に参考にさせてぃただきます(*^_^*)♪
あたしも自由人さんがはいている感じで、似たやつのK・SWISSはいてます!!!
かなり軽くて、しかもそこが柔らかいのでLOCKするときに足で音だしても痛くないですょ!!!
身近なLOCKERさんはいてます☆彡
(コブケセイジのセイジさんとかっ!!小声)
↑実はそれで買ったんですけどねっ笑゛

オススメです☆彡
ゥチゎadidasのグーフィーちゃんです☆
マジックテープだから履きやすいってのがポイントです♪ワラ
SS2Gにもう一票!
もう全然売ってないようなので(T_T)です。
お初でーす☆
自分は外練はSS2G、室内練はFORCE 1のLOW、イベントもFORSEで3、4足使い分けてますね☆
NIKEのACE84がよかったです!ベーシックですが(^-^;

今はadidasのスーパースターのジュニア用のを履いてますが、SIZEはぴったりなはずなのに、何となく脱げやすくて…。。ガバガバしてる感じがします(>_<)イマイチかな。。。
圧倒的に<adidas>派の方が多いですNEっ!!!!!

ボクは<NIKE>派なんですがwww

<adidas>かなりカッコいいんですが、
足に合わず。。。
(試し履きで色々コネクリ回した結果。。。)←店員さんの視線が非常に角が立ってましたが・・・

個人的には少々、靴の中で<アソビ>がある方が好きです♪♪♪

============================

ってことで、<NIKE>です。

上履きは<AIR ZOOM GENERETION>
を使ってます。一目惚れという理由から。。。

靴幅がタイトなので2cm大きいサイズを履いていますが、
それで丁度いいくらいです。

ただ、踊りやすいか??って言われると。。。。。
ん====、馴れですねwww

============================

普段は<AIR MAD MAX>を履いてます。

もともと<擦れた加工>を施してくれてますんで、
汚れを気にせずイケますwww 丈夫だし☆☆☆
あっ、ただ手入れはします☆☆☆

やや重いですが、馴れれば気になりませんっ!!!!

============================

次は、是非<ハッシュパピー>を購入したいですwww

OLD SCHOOLER御用達のブランド♪♪♪

著名人のみなさんも愛用してますYO=====
僕はアディのカントリーですね!
ロックやってもポップやってもハウスやってもサイコーです♪
靴を履くというより足に革をまくって感じでイイですよ☆
どうもo(^-^)o
まだまだロック駆け出しのKu☆riと申しますっ!!
質問です!
UK-B-Boy等のDVD見てて思ったんですが

ロッカーの方(ヒルティやゴーゴー)が、よく履いておられるスニーカーというかティンバーの革靴のローッカットの様な靴なんですが。。

どなたか、知っておられる方いないでしょうか?
良ければ教えてくださいー!!

お願いしますー(≧〜≦)
>>ku☆riさん
たぶんハッシュパピーズです。

日本ではクラシックスだとか復刻版だとか呼ばれていて、
たまに出てます。
スリップオンと紐靴のモデルが有ります。

たしかこの5月中旬にも500足限定で出る予定があったような?
ニューバランスのとにかく軽くて薄いヤツ

長時間踊っても疲れずそこそこクッション性があるもの

まだあまり上手くないから見た目より機能重視で
私はスーパースターとエアフォース1を履いてます。
最近はエアフォース1の比率が高いかな?

LOCKの時はスーパースターを履きますが、HIPHOPの時はエアフォース1ですね。

両方の時はエアフォース1です。
AIR FORCE 1ですわーい(嬉しい顔)
でも最近はReebock とNEW BALANCE が気になるぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOCKINGを愛する会 更新情報

LOCKINGを愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。