ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love ラブ リリアンコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 リリアンコミュ、立てました。
 自己紹介はこちらでお願いします。

コメント(13)

 はじめまして、リリアンコミュを立てさせていただきました、月影のダンナと申します。

 リリアンに一目ぼれして、ドール者にという転落(w)人生を歩んでおります。
 
 いまや、新規は望めそうにありませんが、これからもリリアンを愛でていきたいと思ってます。

 どうぞ、よろしくお願いします。
リリアン 特に褐色リリアンを蒐集しておりました、アユミルゲ
です。今でも、特別なドールです。宜しくお願いします〜。

数年前秋葉原ボークスの改装セールで、1/6ウルドを大人買い
しました(1K)。褐色が同じ色だったので、リリアン可動化に
重宝致しました。もうこの色のEB素体が、世に出る事もないでしょう…。
そして本日、再び秋葉ボークスの改装投売りで…ロスエンと
二個抱き合わせ1Kで売られてましたよウルド姉さん(;゜Д゜)。

と言う事でリリアンはあと10年は戦えるッ!!!ガンバレ!

コミュ開設お祝いに粗画像を〜。2003年夏に作った画像
なのですが、素材を加工しなおして少し見やすくしてみました。
コミュ設立お疲れ様です。

正直この先新作は望めそうもありませんが、
時分のプロフィール欄にもあります通り、
このドールと巡りあうことが無ければドール趣味にはまる事も無く、
恐らく今この場(mixi)にも居なかったかもしれません。
当然今のマイミクさんや他のネットのお知り合いとも巡りあうこともなかったであろうことを考えると、
ある意味自分にとっての運命のドールだったかと思います。

そんなわけで今後ともどうか宜しくお願いします。
タカラドール系にして唯一萌えたのがこのリリアンですね。従来の物とは全く異なるコンセプトなのか、一人だけ全く違う顔立ちの彼女。
 世間もそのうち、この可愛さに気付く事でしょう。
兎にも角にも、このコミュの繁栄を切に願っております。


ともあれ、なにとぞ良しなに♪
はじめまして。

ドール全般に大好きで
ジェニーフレンドにどんな子がいるんだろうと思ってコミュ巡りをしていたらここのたどり着いてリリアンに一目ぼれしました。
 お迎えできる日を楽しみにしています。
>ミフユさん (今頃でごめんなさい)
 リリアンは基本、アジア系の血を引いているということで、従来のジェニーやティモテたちとは顔立ちが違うんですよね。
 ご覧の通り、TAKARA系にしては、かなり可愛い顔立ちです。
 ドールイベントに、たまにお迎えを待っている子が居たりしますので、その時には是非、連れて帰ってあげてくださいね。




>カナリアさん
 ようこそいらっしゃいました〜☆

 そう、可愛いのにファンがあまり居なくてちょっぴり可愛そうな子リリアンを、みんなでヨイショしてあげましょう♪

ほほー、リリアンをツーテにすると、また雰囲気が変わって良いですね。
>リリたちが硬い件について
 彼女達は基本、遊び相手は子供達ですので、乱暴な扱いにも耐えるべく、強く生きているものと思われます。(子供達は情け容赦ないですからねw)
 特に頭部は最重要ポイントですので、凹んだりしないように、でしょうね。

そう考えると、我々の保護下にあるリリたちは、ホッとしてるんじゃないでしょうかね。
全然管理しない管理人で申し訳ない<(_ _)>

>ミフユさま
 リリアンは、最近でもヤフオクでちょくちょくみかけます。(出品者によっては足元を見る価格になってたりしますが)チェックしてみてはいかがでしょうか?

>カナリアさま
 ツインテリリ、可愛いですねぇ。自分もやりたくなってきた…。<全植毛は大変なのにw
 うちのリリの一人を銀髪に変えたときも針が通らなくて時間がかかったのを思い出しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love ラブ リリアン 更新情報

Love ラブ リリアンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング