ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛・七戸町コミュの( ゚Д゚)ノハイッ! <今日からコミュ参加!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(420)

はじめまして!!
川向で、祭や成人式にめちゃ忙しくなる美容院の次男です(^^)v
ちなみに兄一人、妹一人☆
地元の友人捜してます(>u<)b
お初です♪

母の実家が七戸町で、子供の頃から何回か訪れています。
お馬さんがいて和な母の実家が大好きですウマ
皆様

返信が遅くなり申し訳ございません・・・
そして、参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
七戸のコミュ見っけたんで、やはり生まれも育ちも七戸人としてはほっとけないなとあっかんべーぴかぴか(新しい)
もっと賑わってほしいうれしい顔
旧天間林出身です。
七戸は母の実家があるので、よく行きます。
たくさん、友達ができるといいなわーい(嬉しい顔)
よろしくお願い致します。
だんだん所帯が大きくなってきて嬉しい限りです。
皆さん、本当にありがとうございます。
前から参加してましたが…
改めましてわーい(嬉しい顔) じぃちゃん、ばぁちゃんが七戸町に住んでるので、今週末からまた遊びに行きます手(パー) 七戸の穴場あったら教えてくださぁーいバンザイ
穴場といえば、「らぁく」でしょ。

ビリヤード好き的には、「みのや」ですな。
やす さん
こんばんは手(パー)らぁくとは
七戸町帰って欠かさないのは、墓参り、ジュノン、七戸道の駅、やまさん、くらぃなので(苦)今年は違うとこに行ってみたいですわーい(嬉しい顔)
地元七戸LOVEですハート
今日からコミュに参加させていただきますっウッシッシ手(チョキ)
ヨロシクですうれしい顔手(パー)
初めまして。鷹山宇一の孫です。ソプラノ歌手です。

私は東京生まれ東京在住ですが、七戸中学校へ教育実習に行かせて頂きました。
七戸大好き!第二の故郷です。

9/12に美術館で開催される青森放送55周年記念行事で歌う予定です。
東京では9/28にソロコンサートがあります。
お近くの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
>ミヲサンさん

宇一先生のお孫さんですか。なんかすごいなぁ。

私も東京在住組です。
初めましてわーい(嬉しい顔)
今は東京在住ですが七戸生まれなんで皆さんよろしくっす顔(願)ハート達(複数ハート)
>>Kiyo

お盆中に同窓会なかったか?w
 
>>F・トーレスさん
雪はちらついたりといった程度で、全く積ってはいません…少しさみしいかも。
一方、新幹線開業一周年記念イベントが開催されて、多くの人出で賑わっていたようです。
開業後も同様に賑わえば良いですね!
>>ブリーチさん

加入ありがとうございます。
一緒に七戸を盛り上げていきましょう。

※次回から、同様の書き込みはどこかのトピック1つにして下さいね
どもー。だいぶ前から参加させてもらってますm(__)m
>クロサワさん
よろしくお願いします!
今日からよろしくですわーい(嬉しい顔)
野々上出身で七高っすうれしい顔

今は生意気にも東京にいますうれしい顔
mixiも最近はじめちゃいましたるんるん

>>もぐ☆さん
宜しくお願いいたします!
大都会八戸も結構ですが、七戸にも是非里帰りをお願いします。

>>プレイリーさん
大都会東京ですか!
私も東京に住んでいましたが、3年で帰って来ちゃいました。
せめてmixiでは七戸を宜しくお願いいたします。
今日始めましたうれしい顔
生まれも育ちも七戸ぴかぴか(新しい)
城南→七中→七高と終わって来ましたexclamation ×2
ヨロシクですほっとした顔
七高でしたグッド(上向き矢印)うれしい顔
サッカーサッカー部で、楽しく遊んでましたうれしい顔
15日に久々に青森に帰るんですむふっ楽しみハート達(複数ハート)

よろしくですぴかぴか(新しい)
明照保育園にかよってましたが、5歳くらいで引っ越してしまいました。
最近 なぜか懐かしくなって グーグルマップやストリートビューで眺めてみたり。

ちょっと思い出せない事があって コミュ検索して参りました。
よろしくお願い致します。

ログインすると、残り392件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛・七戸町 更新情報

愛・七戸町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング