ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アドシュガーコミュの自己紹介をお願いします♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”はじめまして”の時はこちらで自己紹介お願いします〜♪

コメント(2)

はじめまして!
このコミュの管理人をしておりますmachikoです。

2004年4月生まれの3歳のムスメがいます。
最近とっても大人顔負けなことを言うので、面白いですが、イライラするときも多々あります・・・
最近はお昼寝もしないので、体力勝負!って感じで毎日ヘトヘト!

子育てしながらも、フラを習っています♪
といっても、オバサマ達に入れてもらってボチボチと。
まだ1年半ですが、本当に楽しいです!
紅茶も大好きで、先日”紅茶コーディネーター”の合格証が届いたばかり!
桜新町のチャヤテテさんの茶葉オススメです!

苦手なことは、”お裁縫”。
ボタン付けもイヤなくらいで(恥
幼稚園が恐怖だ〜〜〜〜〜〜〜

アドシュガーでは、育児をしながらなかなか自分のお稽古事ができないママのために、”子連れで1dayレッスン♪”ということで、色々企画しています。
たまにはママメインで楽しんでリフレッシュしましょ!

人とのご縁を大切にしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
はじめまして、サロンに何度か参加させて頂いていますまっきっきです。

2006年11月生まれ、もうすぐ7ヶ月になる息子がおります。

住まいが三軒茶屋なので弦巻区民センターへは歩いて20分ちょっと
かかるのですが、散歩がてら参加しております。

妊婦時代含め子供を産むまでは毎日12時間以上働いていたので(長い日は17時間とか・・・)、
やりたい事は色々あったのですが習い事なんて縁遠い生活でした。

なので今、子育て&仕事なしの生活を思いっきり楽しんでいます(育休中です)。
アドシュガーさんの1dayレッスンは前から興味あった事を
ちょこちょこと体験できるのでとっても嬉しいです。
どちらかというと一つの事を深くやるより、色々とつまみぐいしたいタイプなので。

それと通常サロンは一人で初めて参加した時に皆さんが
あたたかく受け入れて下さったのが嬉しかったです。
ほんわかした雰囲気が好きで参加させてもらっています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アドシュガー 更新情報

アドシュガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング