ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team Leon コミュの入隊・仮入隊希望 掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入隊などとかきましたが、一度見に来て楽しんでってください♪

動く標的がお待ちしております♪

コメント(59)

はじめまして!
神戸市内で、1年ほどサバゲーを週1〜2回でしていました。夜戦ばかりしていたので、迷彩のBDUは持っていません。
メインにはVSR-10、M14SOCOMを使用。
サブとして、ハイキャパ5.1カスタム、電動G18Cカスタムを使用していました。
他にも何丁かずつライフルとハンドガンを所有していますので、初心者の方にレンタルできると思います。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
おお〜
レンタルとは、お心強い!

8月25日に、夜戦予定してますので
ビシビシ・スナイプシちゃってください。

25日、都合がいいようでしたら直接ミクシメール下さい
待ち合わせ・合流場所なんか決めましょう♪
Cooh@さん
仕事も休みですので、是非参加させていただきたいです!!
以前サバゲーしていたメンバーが、なかなか頭数を集められないので、困っていました・・・。あと、私の嫁とサバゲー仲間も参加しても構わないでしょうか??
OKですよ〜

おおよその人数教えてください〜
恐らく私を含め、3〜4人程度になると思います。
一応、全員サバゲー経験者ではありますが、至らぬ面が多々あると思います。よろしくお願いいたします!!
いえいえ

うちも長くは、やってますが・・・

楽しくワイワイが、もっとうですんで♪

楽しくやりましょう〜♪

念のために
ゲーム地の住所調べて、メールで送りますね
フリーザさんはじめまして。はんちょーと申します。
どうぞよろしく。
手(パー)
こちらこそよろしくお願いします。最近なかなかサバゲーしてなかったので、楽しみです!
フリーザさんお初です

久しぶりのサバゲー楽しんでくださいねるんるん
初めまして、トキオさん!
かなり腕が鈍ってるかもしれませんが、楽しみたいです!
はじめましてぇ〜。

クーの紹介でコミュに参加させていただきました。
最近 エアガンを購入したばかりで
サバゲーしたことないチェリーボーイです。

どうぞよろしくお願いいたしまーす♪

デミ<岐阜からの参加ご苦労様です。

距離が距離なので参加大変でしょうが、大阪までゲームしに来てくれるそうなので

参加の時は、よろしくしてやってください。
はじめまして
コメント遅くってm(_ _)m

愛知県のアートマンともうします。
今日は、はじめてサバゲーを体験したのですが
むちゃくちゃおもしろいですね!

右も左もわからない初心者ですが
よろしくお願いします。
Demiさん、artmanさんはじめまして
トキオと申します。

岐阜県、愛知県、離れてはいますが
来られた時は是非一緒に楽しみましょうねるんるん

楽しみにしてますからね。
artman も来たねw

Demiと共に機会があれば、大阪に来ると言うつわものなのでw
ゲーム参加の時は、皆様いじってやってくださいw
>トキオさん
はじめまして。
アートマンと一緒にこないだサバゲ初体験したのですが、
もう楽しくて楽しくてwwww
初心者ですが、よろしくです。

ぜひゲームを楽しみましょうw
愛知からなんですか?すごいですねぇ。

しゃちほこ撃ち・味噌カツ戦法を是非 拝見させてください。

当TEAMは異人館戦略・たこ焼きHITが得意なんですがね・・
|Д゚) この二人中心に、中部地区LEON分隊作りましょうかw

ちなみに、年内に岐阜の山にフィールド作りますw
おい 分隊が 本隊になるかもよ。
フィールド作製にアテン座は必要かな?高くつきますが・・

すごいじゃないすか 今度は岐阜にお泊り戦ですか?
高山なつかしいなぁ〜 朝市も行きたいなぁ〜(起きれんが)
どうぞどうぞ〜

日にちが合う日があれば、メールでも下さい。

合流して、一緒に行きましょう〜
|Д゚)コソリ♪
はじめまして。
ちほたろと申します。
昔、モデルガンを収集してたことがあり、多少銃の名前が分かるってことで
くーしゃんに召還されてコミュに登録させて頂きましたw
サバゲは未経験です'`ィ(´∀`∩。
実践にはなかなか参加出来ないですが。。。
どうぞ宜しくお願いします'`ィ(´∀`∩。
と、今更ご挨拶してみるテスト'`ィ(´∀`∩。
来年にはそちらに銃共々お伺いしますw
一緒に遊んでくださいねぇっwww

やられ専用の動く的ですがっw
ちほさん、セルボさん。
いつでもいらしてくださいねクローバー
ですよね、みなさん。
ー`) 実践経験は、オイラも…無いですw< ちほたれ



(`・ω・´) 本腰入れて来る気になる前に、打ち合わせしませう<セルボ
トキオ>'`ィ(´∀`∩。クマ狩りを楽しみにしています(チガw
Cooh>?・・・・・・Σ(゚Д゚ υ)実戦・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
今気づきました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
サバゲを実践するんだよきぃぃぃっ(`д´)ノシwwww
はじめまして〜
先日、春日野道のシューティングレンジSQUARE RANGEさんでyohaさんにお誘い頂きました、カスペンと申します。
今年の4月に東京から大阪へ転勤になり、今まで毎週のように関東でサバゲーしててました(笑)
関西でも奈良を中心に活動しているチームさんに参加させて頂いているのですが、何分遠いので今住んでいる神戸で参加できるチームがないかなぁと思っていたら、運よくyohaさんと巡り合いまして誘って頂きました。
宜しくお願いいたします〜。
みなさまはじめまして。
ごー(18♂)ともうします。
神戸市内にすんでます。
県内でサバゲーのチームがないか探していたところ、このコミュを見つけましたので参加さしていただきました(^ω^)
サバゲーが未体験でまったくわからないのですが、一度サバゲーというものをやってみたいです。
自分はみなさんの足手まといにならぬようにがんばりますので、何卒よろしくお願いします(>_<)
皆様はじめまして。
はっぴーとむと申します。

近くでサバゲーをされてるのをこちらのコミュで知りまして、
早速参加させていただきました。

今まで的撃ちしかやった事の無いサバゲー未経験者ですが、
参加方法とか必要なもの等、皆さんに色々教えていただけたら嬉しいです。

友達にサバゲーというか銃とかミリタリーとかに興味があるのがいないので、
独りで参加になると思いますので、不安もありますが(T_T)
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
>>[53]

はじめまして、
レスありがとうございます♪

凄い!サバゲデビューされたのですね!
自分も同じような方がデビューされていると聞くと心強いです!!
どんな感じでしたか??

自分は89式小銃と電動USPかガス9mm拳銃かで参加できたらなと思っています…
もろ陸自装備バレバレですが(^^ゞ

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)v


先輩方、
いきなり実戦も多分何がなんだか分からないので(パニック!)
はじめは見学とかもできるでしょうか?
orz
>>[55]

はじめまして♪
レスありがとうございますぴかぴか(新しい)

それでは先ず時間があれば見学に行かせてもらいますね〜
見てたら多分やりたくなってしまうと思いますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

また色々教えてもらえたら嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします手(チョキ)
はっぴ〜とむさん
現地に行ったら「あてんざ司令官」に何でも聞きなさいな〜〜
手取り足取り尻取り教えてくれるよ〜〜〜〜指でOK

若いの希望なら>>>岡田
のんびり戦線なら>>>やっさん
自衛隊質問なら>>>>かるび
本格戦線なら>>>Yoha
走る戦線なら>>>フドウ
英会話教室なら>>>ダニエル

これってサバゲーチーム??ってか〜?細かいことは言うな・・あせあせ(飛び散る汗)
おもろいよ〜緊迫感あるよ〜がんばれ〜〜〜〜手(チョキ)
>>[57]

はじめまして♪
レスありがとうございますぴかぴか(新しい)
なんだかやる気出てきました!!

何か凄く楽しそうですわーい(嬉しい顔)
人材も(キャラ??)なんだか豊富そうですしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
尻取りはちょっと…www

とりあえず、先ずは何も考えずに
決死の覚悟?!で、15日参加してみようと思います手(チョキ)
 はじめまして。

 もしかして、今の自己紹介板はこっちですか?コミュ入会と入隊と別かなと思ったんですが。よく見ると自分の前が1年以上前。なので、こちらにも同じ内容を書き込んでおきます。

 管理人様。重複なら削除してくださいませ。

 出身・所在地 : 神戸市
 サバゲー暦 : BBGUN 1回のみ
 年齢 : 38歳
 性別 : 男
 銃 : 現状、丸腰。

 先日、TEAM AXISのコミュで知り合った方にBBGUN連れてってもらって、ああこりゃもうハマると理解してしまったって状況ですw。

 上にも書いた通り、現状丸腰で、レンタルガンのあるフィールドに参戦して、試しながら追々揃えていこうと考えているので、こちらのゲームに参戦するのは少し後になるかもしれません。

 しかし何分、エアガンなんかに興味持ったのは中学以来なので色々教えていただければ幸いです。

 でもエアガン買う気まんまんなので、勢いで買っちゃうかもしれないんですよねえ(汗)。

 今後共よろしくお願いします。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team Leon  更新情報

Team Leon のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング