ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなでカフェを創ろうぜ!!コミュの△▼情報収集箱▼△

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出店できそうな場所、その出店に必要な条件など、いろいろ情報を募集します!!

あとこれは気を付けた方がいいアドバイスなど、気が付いたこと何でも書き込んで下さい。

コメント(5)

☆愛ちぃ〜ん☆>
情報収集よろしくです!

コーヒーはドリップもいいんですけど、理想はエスプレッソマシンを借りてやりたいですね〜。
とりあえずはまだノープランです。
エスプレッソマシンというわけではないですが…

私が普段利用している「サントスコーヒー」というコーヒーショップでは、イベント等で出し物をする人の為に無料でコーヒーメーカーをレンタルしているらしいです。

サントスコーヒー
http://www.santos-coffee.net/

該当サービス部分のページ
http://www.santos-coffee.net/service01.htm


フリマみたいなので1日だけ出展するだけとかなら、こういうのもありかなと思ったりもしてみる訳ですが…。
役立つ情報かどうか分かりませんが^^;


あ、ちなみに、ここのコーヒーの味については私が保証しますw
それは、すごい情報ですよ!!!!

一応いざってときの切り札の一つに考えて置きましょう!!こういう情報はなんぼでも欲しいです^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなでカフェを創ろうぜ!! 更新情報

みんなでカフェを創ろうぜ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング