ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きっかけはロードスターコミュのようこそ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ よこじま と言います。
平成2年のNAに乗ってます。

初めての方
よろしかったら
一言お願いしますね!!

コメント(158)

初めまして☆NB8Cの10thアニバーサリーに乗っていまするんるん
去年の4月に買って大事に乗っています☆
現在はコーンズマフラーとシートとステアリング、デッキを交換した程度です手(チョキ)
今年から社会人なのでいっぱい働いてロードスターを改造したいと思います目がハート
ロードスターは乗ってるだけですごく楽しく幸せになる車です揺れるハート
皆さん、これからもロードスターを大事に乗りましょうわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますうれしい顔
ゲンガーさん こんにちわ(^^)

コミュ参加ありがとうございます!!!
こちらこそよろしくおねがいしますね♪
MX5さん こんにちわ!!!
管理人のよこじまです(。・x・)ゝ

おぉ!!!ロンドンからですか!!!
遠くから参加いただきありがとうございます(´∀`)

こちらこそ!!!どうぞよろしくお願いします♪
ども、先日いろいろアドバイスいただいたエムヤマです。

おかげさまで、先週末、ついに納車のはこびとなりました!
とてもとても嬉しくて、アパートの近くの駐車場に連れて帰って
いろんな角度からしげしげとながめたあと、
思わずひげダンスをおどり出しそうになるくらいでした。

「自分だけのクルマ」というのがなんだかいまだに信じられない気分で、
煙のなかからボワッと現れたインチキおじさんに、
「スマンスマン、それおっちゃんのマチガイやった!かんにんなー」とか
いわれてゆーのすが連れ去さられてしまうのではないかという
よくわからない不安に襲われたりもしました。

でも、ともかく海です!今週末は茅ヶ崎か江ノ島あたりにバーンと行っちゃう予定です。
わくわく。
エムヤマ25さん 納車おめでとうございます かっこよく撮れてる写真ですね 私も2年前買った当初は一週間位興奮して一日睡眠時間2〜3時間位で目覚めてしまい車に乗りに行ってました 溺愛しすぎて車に頬擦りして変質者に間違われないように気を付けて下さい
同居人Rさん はじめまして(´∀`)
管理人のよこじまです!!!参加ありがとうございます♪

オープンはいろいろ工夫しているものの
強度的に不利なのは宿命といえるかも知れません・・・


はい、こちらこそ宜しくお願いします。。。
>NaKQuiEさん
おほめのコトバありがとうございます。
ちょうどいいタイミングで後光がさしてくれました。

えー愛情表現につきましては、いまのところハンドルにキスするぐらいで
すんでいます ^^)エスカレートしないように気をつけたいと思います。

平日は帰宅するのがだいたい22:00以降なので、のりたい気持ちをぐっと押さえて、
隕石など直撃していないか、安全を確認するだけにしています。
・・・体力があまりないのでラウンドミッドナイトはきついのです。
NaKQuiEさんはなかなかタフそうですね。

末永くつきあえるよう、大切に乗っていきたいです。
みなさまもよきカーライフをお送りください。
take-it.easyさん こんにちわ!!!
参加ありがとうございます(。・x・)ゝ
これからどうぞよろしくお願いしますね!!!

ハンドルを握るのが楽しくなる車はあまり無いですから
ほんと!!!マツダさんに感謝ですね♪
アメリカが大好きで 日本にいながらアメリカを感じたいと思い安価なオープンカーと言うだけで中古のNAを購入しロードスターの魅力にやられてついにNCを購入するにあたりました まさにきっかけはロードスターでした コミュニティには以前から参加していましたが車が新しく変わりましたので改めてよろしくお願いします
NaKQuiEさん こんにちわ(^o^)
NCに乗り換えられたんですね!!!オープンドライブには最高の季節ですからいいですねぇ!!!
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします(。・x・)ゝ
モモたろさん おはようございます(^o^)
参加ありがとうございました♪
こちらこそ仲良くしてくださいね!!!
はじめまして、mixiにも少しずつですが慣れてきたので、参加させてください。

途中1年、眠りについていましたがH6.NA8に13年付き合ってます。

今の季節はオープン最高ですね手(チョキ)

ほとんどノーマルですが、満足しています。

宜しくお願いします。
Genkiさん はじめまして(^o^)
参加ありがとうございます!!!
スゴイ走行距離ですねぇ!!!もうすぐ地球5週ですよね(。・x・)ゝ
それだけ乗ると愛着も一段と湧いてなかなか乗り換えできないでしょうねぇ。。。
大事にしてあげてくださいね♪


てつさん 参加ありがとうございます(^o^)
今一番いい季節ですよね!!!
私のNAはこの一番いい季節に馬の上に乗ったまま動けなくなってます!!!
早く仕上げて走りたいですよ。。。
こちらこそよろしくおねがいします♪
りゅーせーさん こんばんわぁ(^o^)

初めましてぇ!!!管理人のよこじまです!!!


こちらこそよろしくおねがいします(。・x・)ゝ
はじめまして、新潟のオレ様といいます。
コミュは50までと決めてまして、アキが出来たのでココに参戦します。
そのスジの方には、オレ様といへばご存じの方もいらっしゃるでしょうね(笑)
よろしくどうぞ。
始めまして、今年4月ぐらいから、NA8を乗り始めた
ロド初心者のおっちゃんです^^;
最近キャブに変えて峠でコソ練ちゅうです。
とても気に入って長く付き合っていきたい一台に成りました。
よろしくおねがいしますw。
はじめまして。

6年前に2年式のNA6を購入し、自分で弄りながら
通勤、ジムカーナ、ドライブ等に使いボロボロになりましたが、
まだまだ乗ろうと思える1台になりました!

よろしくお願いします!
オレ様さん こんにちわ!!!
参加ありがとうございます(。・x・)ゝ


Jetさん こんにちわ!!!
参加ありがとうございます(。・x・)ゝ
キャブの音いいですよねぇ♪


ひー3さん こんにちわ!!!
参加ありがとうございます(。・x・)ゝ
私のも2年式なんですよ!!!
はじめましてnarinarと申します
ミクシィ初心者ですがヨロシクお願い致します

現在はNA8のN2仕様に乗ってます
自分で弄ってコツコツ仕上げてサーキット走ってます

このロードスターで6代目となってしまいましたが
まだまだ現役で走ってます


はじめまして〜。福岡でNA6に乗ってまーす。なんだかんだとちょこちょこイヂって楽しんどります。よろしくです!
ロドに乗ってたのがきっかけとなって
今の彼女と出会いましたーぁ
narinarさん こんにちわ(。・x・)ゝ
こちらこそはじめまして!!!
楽しそうなクルマに仕上がってるようですねぇ〜!!!
写真を見てにやけてしまいました。。。

るーし。さん こんにちわ(。・x・)ゝ
こちらこそはじめまして!!!
半開きのリトラが可愛いですねぇ〜!!!

ZA.さん こんにちわぁ(。・x・)ゝ
おおっ!!!「きっかけはロードスター」ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

はじめまして!
あおいろ号と申します。
平成4年式のNA6マリナーブルーに乗っております!
現在、Egと足廻りのリフレッシュ中です。
こちらで、ブログも書いてますので、宜しくお願いします〜!

http://minkara.carview.co.jp/userid/559022/blog/
はじめましてNA6です。よろしくお願いしますむふっ
オレ様です。
新潟でM2 1028に乗ってます。 よろしうに。
はじめまして。 去年に中部ミーティングに行きました!
はじめまして!まだ購入して1ヶ月??位ですが、楽しくてしょうがない毎日を過ごしています♪よろしくお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)

元年式のNA6に乗っていますダッシュ(走り出す様)イジルの大好きですexclamation宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。&よろしくです。

NCが出た時に、他社の車からロドに乗り変えました。
はじめまして♪

3日ほど前についに購入したロードスターが納車されたので、改めてご挨拶を。
新潟市内で白いNB8Cに乗っています。
買った時から既に13万近く走っていますが、今まで乗らせてもらったどんなスポーツカーよりも楽しいので、大事にしたいと思います。

よろしくお願いします^^
はじめまして

NA8に乗ってました!
事故で廃車になってしまいましたが、子供たちが大きくなったらまた乗りたいくらい愛してます!
よろしくお願いします!!
初めましてです!!

初代NAを泣く泣く手放し早20年…
一念発起し、先月RFを取り戻しました!!
ドライブ楽しくて仕方ない回遊魚状態です♪
北九州小倉近辺でウロウロしてます〜
オフ会、ツーリングに憧れてますハート
よろしくお願いします(^_^)ゞ

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きっかけはロードスター 更新情報

きっかけはロードスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。