ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福山大学ボート部コミュのはじめましてm(_ _ )m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジョンとひさびさに会ったのをきっかけに、
とうとうコミュを立ち上げてしまいましたふらふら

消滅しないようにどんどん盛り上げてってちょうだい指でOK

コメント(18)

盛り上げていきましょうね
合言葉はキャッチ ソウ 
みんなに会えるの楽しみにしています
自分の知っているメンバーは誘ったんだけど、
僕の知らない若手のメンバーを知ってる方は、
どんどん誘ってメンバー増やしていきましょう!
ということでよろしくね(^o^)/
祝10周年
歴代キャプテンが保安官様より記念のアレをしてもらうのはどう??
過去にはキャプテンが独裁しないようにボート部創立時には,保安官がアレをして制裁していたみたいな企画はどう??特に2代目キャプテンはアレが大好きだったし。
あれは伝統として必要だよ。っていうか保安官様がいたから,ボート部は平和にやってこれたのかもしれない。10年続くなんてすごいよね。若い人、現在ボート部を支えてくれている後輩たちにも保安官様アレの封印をといてください。お願いいたします。
はじめまして!楽しそうなのでコミュニティーに参加しました。皆さん最近ボート漕いでますか?私は私なりにボート漕いでますあせあせ(飛び散る汗)ボート部は永久に不滅です!
⇒ブルーライオンさん
はじめましてかな??
他にも現役やOB・OG知っていれば誘ってみてね。
頑張って盛り上げていきましょうわーい(嬉しい顔)
初めましてm(__)mOBの澁谷でーす。これからどんどん盛り上げていきましょー(^^)v
気付けば15人突破!!
どんだけぇ〜ふらふら
出来ればもっと現役が増えるといいんだけど…

最近のレースの結果とか練習状況、イベントの告知に
困ったこととかきゃん太みたいに変なやつがいるなどなど
卒業しちゃうとぜんぜん様子が分かんなくなるんで
現役の方からどんどん情報発信してもらえると助かります。
どんどんトピ立ててもらっていいんで気軽に報告してね手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔) 現役4年の田口です顔(願)
これからよろしくお願いしますウインク
はじめまして★元ボート部だった大利です!!よろしくおねがいします!!
はじめまして
星野篤史くんなのかな?

ひとつ年上のお茶目な先輩です。

元気そうで何よりだよ。
まだ浜松に住んでるのだけれど、・・・

暇なときに見に来るのでがんばって存続させてね。
継続は力なりなり。

ガウディが好きなんて始めて知ったよ。
俺スペイン行っちゃったハート
皆様お久しぶりです。

ついに100㌔を突破した安藤です。

最近、彼女に浮気がバレて大変ですが皆様いかがお過ごしです?
> うひひマンさん
お久しぶりですほっとした顔

いまだに彼女のいない澁谷ですあせあせ

兵庫の実家から通いながら、神戸で仕事してます猫手(チョキ)

せわしなくしてますが、まぁ元気にしてますウッシッシ
おっ!シブ!元気?

最近、みやけさんとおまえ元気してるかって話したばかりだわ\(^o^)/
> うひひマンさん
大丈夫ですよほっとした顔

元気にしてます猫手(パー)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福山大学ボート部 更新情報

福山大学ボート部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。