ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シナモロールコミュの☆グッズ何買う?☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちわ、いい年してシナモ好きです〜。(^−^)
トピックも書き込みもないなーって思ったのでなんの脈絡もなくトピック立てちゃいましたw

3ヶ月に1度くらいはサンリオショップに行きます。
みなさんグッズ買う時はどんなものを買いますか?

自分は実用できる範囲のカレンダーとか文房具、あとぬいぐるみとか買っちゃいます。
子供用の服とかは持っててもしょうがないし使いどころがないので買いません。(笑)

そういやこないだサンリオショップのオマケでシナモハンコもらったんだけど使いようがない・・・w
あ、でもお菓子のオマケのシナモハンコは飾ってるとかわいいですよね〜♪

コメント(28)

ソロでサンリオショップに入れないいい年している自分・・・・・・(いつも女性の友人に一緒に行ってもらってます)

買うものは実用性重視でペン類を主に。大学のテスト中にシナモンのシャープペンを出してる姿は多分旗から見れば異様でしょうけど。(笑)後はカバンに付けられる小さいぬいぐるみタイプのマスコットですねー。
やっぱ実用重視かぁ〜☆
シンプルだけど可愛いのたくさん作れ!(笑)>サンリオ

>くりきょん。さん
食器買いますね〜☆
俺、マグカップ持ってる。(笑)
飴かぁ、基本的になくなるもの買ってないんですよね俺。(^−^;)
あ、ジュースかな。あれは美味しかったです♪

>ロキさん
図々しいのでソロで入れます。
でも「プレゼントで」って言っちゃいます。_| ̄|○
でもプレゼント包装の小物がシナモだとうれしい。(笑)
俺は病院回るのでペンとか小児科だと全然怪しまれないです、あと周りの女性が理解あるんで恥ずかしくないのがラッキーw
こんにちは〜♪

グッズは、いつも見てるだけ…wな私です
会社でも家でも、筆記用具の類は使わなくて…メモは職種の関係でありあまっているもので、買うものがないです(ノ◇≦。)
…でも、いつもサンリオでシナモンを見つめちゃう私です(TwT)

やっぱり、実用しないと逆に悪い気がして買えません…
なので、もっぱらゲーセンでぬいぐるみをゲットする(もとい、してもらってるw)日々w
本当は使うもの全部シナモンにしたいくらいなんですけどねえ…w
<シナモンくじ

しゃおです・・・。
食器、文具は買うけど店前で子供と混じっておねーさんに「1回」が言えんとです・・・。
1度やって欲しいのが当たらなかったら数回やってしまいそうな俺も怖いとです・・・。
しゃおです、しゃおです、しゃおです・・・。_| ̄|○
>くりきょん さま
食器もかわいいですよねえー♪
カレーのお皿があったときは、思わず狙っちゃいましたw
(たしか、くじでした〜…)

>しゃお さま
そこで、ちみっこに混じって是非くじを!(>w<)ノ
私は二回引いたら、レジャーシートとグラスセットでしたょ〜本当はコスメボックスがほしかったので、残念〜〜。

それにしても、サンリオのピューロランドまで行かれた
REKOさまがうらやましぃ〜ですぅ 壁 |дT)o
ピューロランドのおみやげやさんは入場しないとは入れないんで、入場しないでも入れるようにして欲しいと思う今日この頃です。

>くりきょん。さん
紙袋いいですね☆
まぁ俺が貰ってももったいなくて使えないのが難点かも・・・。(笑)

>あにょんさん
ハートかなんか持ってるでかいやつですか?w
それなら俺も持ってますよw
あにょんさまのおうちはいいですね〜うらやましい!(><)
私の車のシナモンたちは、たまに父が車を使うとトランクに押し込められてしまいますよう〜q(T▽Tq)(pT▽T)p

ちなみに今日、意を決してグッズを買ってしまいましたよ♪
ブックカバーを゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
実用的かつ、かわいいです〜♪
今日は街にいくからサンリオに行って実用的に使えるグッズを買いにいこうかな〜っておもってます^^;
くじは2回やってレジャーシートとタンブラーセットでした。

>>ゆうや。サマ
ぅぉぅ! こんなブックカバーがあったなんて。
探してこよう・・・・・・。
くりきょん》 了解でしぃ´∀`
しかし、CinnamonRollを好きな方は以外といて嬉しかったり♪まーシナモン好きな方に悪い人は絶対いません…とシナモンロール好きのダチの名言でしぃ^ω^
ゲーセンにモカちゃんあったんで取りました☆
ぬいぐるみってまだ見たことないー。(><)
サンリオショップもいいですけど、コンビニやスーパーなんかにも進出してるからいいですよね。
最近はシナモンコーナーとかもあって、ハローキティよりも勢力強かったりするしw

ミッフィーも好きなんですが、あっちは売ってる場所が少なくて残念です( ´・×・`)
私も特大シナモン持ってますよ〜☆
サンリオバーゲンで安く購入できました。
しっとりした肌触りでついつい抱きついてしまいます!

私の愛車は、特大シナモンを始め4匹常に乗車しているのですよ〜♪
もう一匹乗せようかと計画中・・・
見事にシナモンカーです・笑
初めまして!カワユイキャラクター大好きのみみりんと申します。
宜しくお願いします。
シナモロールはデビュー当時から「気になるキャラ」で、最近は
生モカちゃんに会えるのが心の支え。(笑)
シナモンは例のPVでメチャクチャ超高速に踊るあの様子が最高で
生シナモンのおムネに飛びこみたい! そんなこの頃です。
はじめまして!
シナモン、可愛いですよね><*

グッズはしゃおさんと同じように実用的なものですね。
文房具なんかは、お手ごろで手を伸ばしやすいし^^*

あとゲームセンターやデパートでぬいぐるみを見つけると、ついついやっちゃいますね…。
難しくて全然取れませんが;
しゃおさん私もこのまえ写真と同じモカとシナモンゲットしました><マジでうれしかった^^シナモンってほんとはシナモなんですよね^^;
はじめまして。
私もひそかにシナモンファンです(^-^;;

写真はうちの秘蔵っ子です(*/∇\*)
これは、ある女の子から誕生日祝いで
もらったシナモンです(* ̄▽ ̄*)ゞ

普段は汚れないように袋に保存してますw

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シナモロール 更新情報

シナモロールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング