ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ Koji Nakamuraコミュのはじめまして&自己紹介トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してくれた方は、自己紹介等、お気軽に書き込んでください!!

コメント(25)

はじめまして。
nory moonlightと申します。
Garage〜Deep Houseの選曲やってま〜す。

KOJIさんとは共通の知り合い含めて一緒に杯ならぬ皿を交わさせて頂いた仲です。
今度KOJIさんと一緒にNEW PARTYがスタート予定なのでご期待くださ〜い。
今後ともよろしくお願いします。
yoshi2です!javjavのボーカル&振り付け師やってま〜su!
最近はタヒチアンダンサーとしてソロで踊ってま〜su!
コージくんと出会ったのは何年前だ?
とにかくこれからもコージくんファンで〜す!
よろしく!です!
はじめまして!管理人をやらせていただいてるCOSSAKと申します。皆さん参加ありがとうございます!!


自分もKOJIファンの一人です!どんどんKOJIコミュを盛り上げていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!
PLAYAZ’Bの後半期・参加者です
初めまして!

久々に、ジーコ監督(?)に会いたいですww

モチロン、踊らされたいでっす♪
ののさん>
ありchanさん>はじめまして!DJ Koji Nakamuraコミュ参加有難うございます!

DJ Kojiの動きはどんどんアップしていきますので、チェックしてください!

これからもよろしくお願いします。
はじめまして。
PHASEでのbeltane33でKojiさんを知った新参者です。
Kojiさんのプレイに魅せられましたミ☆
コミュを発見できて嬉しいです!トピで沢山勉強させて頂きます♪
次のイベントが楽しみですね!
どうぞよろしくお願いします。
∴HLucさん>
はじめまして。参加有難うございます。

今、バンドの方も活発に活動されているので、これからも応援宜しくお願いします。

質問等もお気軽にどうぞ。
始めまして。
わー懐かしい。
専門学校時代、こーじ先生に教わってましたww
もう6年くらい前ですかね?
PLAYAZ’B も毎月行ってましたー!
よっしーさん>
はじめまして。参加有難うございます。

プレビは楽しかったですね!またやってもらいたいですね!!
パリッチ>
はじめまして。参加有難うございます。

僕もファンです!笑

質問等ありましたお気軽にどうぞ。

これからもよろしくお願いします!
クラブ活動30年の 古い女でござんすよ。
どうぞ よろしくお頼み申します!
はじめまして♪

まいる☆@浜松と申します。

Kojiさんの、凱旋イベントの際、ご一緒させて頂きました。

熱いイベントでしたよ〜!!

どうぞ、よろしくおねがいしまーす♪
Mikiさん>
はじめまして。参加有難うございます。

こちらこそ是非よろしくお願いします!


まいる☆さん>
はじめまして。参加有難うございます。

凱旋イベント熱かったみたいですね!行きたかった・・・

これからもよろしくお願いします。
ゆぅたんさん>
はじめまして。参加有難うございます。

DJのスケジュール等こまめにアップしますので、よろしくお願いします!
nanaさん>
はじめまして。参加有難うございます。
>kojiさんのDJっぷりはNO.1!!!
間違いないです!!

これからもよろしくお願いします。
youkaiさん>
はじめまして。参加有難うございます。
スケジュール等はこちらのコミュやホームページで随時upされると思いますので、チェックしてみて下さい。

今後ももよろしくお願いします。
はじめまして!

浩二さんとは、専門の時に授業でお世話になりました。

浩二さんのDJ好きなのでよろしくお願いします。
管理人さま、みなさま初めまして(*vv*)
Koji Nakamura直々にお誘い頂きまして
早速、参加させて頂きます(^▽^)ノ
Kojiさんとはひょうんな事がきっかけで
出会いはもぅ15年も前のお話…。
いつだかは、営業で来てた大磯ロングビーチクで
一緒にシャチに乗ったり大はしゃぎしたのは
今でも楽しい楽しいおもひでですぅ(>▽<)
私は、Kojiさんの変わらない兄貴肌が好きス!
どぅぞよろしくお願いしまーすo(^▽^)o
A↑さん>
はじめまして。参加有難うございます。
自分もkojiさんのDJに魅せられた一人です。
これからもよろしくお願いします。


34BOOGiEさん>
はじめまして。参加有難うございます。
kojiさんとは長いお付き合いのようですね。
自分はまだまだ付き合いが浅いほうなので、これからよろしくお願いします。
はじめましてるんるんkojiさんに昔お世話になりましたdjmikiです。又kojiさんのdj聴きに伺いたいですヘッドフォンeventスケジュ−ル知りたいです。kojiさんmail見て頂けたら時間が出来たらお話したいです。私も今週土曜と来週金曜はdjにいきますexclamation ×2これからもお体に気をつけてご活躍楽しみにしております。 miki

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ Koji Nakamura 更新情報

DJ Koji Nakamuraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング