ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八戸南高等学校コミュの同窓会設立20周年記念総会・祝賀会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「この指とまれ」と言うSNSをご存知でしょうか?
そちらの方からイベントのメールが来ました。

来年1月に過去の卒業生全体での祝賀会を開催するそうです。
今の所、僕は参加できなさそうですが、
参加できそうな方は参加してみてはどうでしょうか?

コメント(12)

いま久しぶりにアクセスしてみましたよ。。。


開催場所 八戸プラザホテル アーバンホール
開催日時 2006/01/08 (Sun) 15時30分
終了日時 2006/01/08 (Sun) 19時30分
会費 5,000円

尚20回生新入会員については、会費が3000円


ってやつですね。


基本的には参加できなさそうですが、、、
今から調整して何とか参加したいですなぁ。。
最近、あちらこちらから聞こえてきました。
仲間が知らぬうちにスタッフになっていたようで、
チケット準備されてましたよ( ̄∇ ̄;)

みなさん、参加しますか?
>guriちゃん

なんだか、そういうことに決まってました・・・
なぜ・・・
ま、仲間もたくさん捕まってますから良いけどねん♪
今月のフリーペーパーに、載ってましたね!
はたして、どれくらい来るんでしょうかね?
>guriちゃん

いいねぇ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
会場で会いたいやん!行くべし、行くべし!
お友達、誘っちゃえ♡

あたしゃ、中学の同窓会もあるから、お正月から
飲ませていただくわ(♥^-゜)vィェィ♪
みなさんの参加表明、聞きたいですね〜(*^m^*)
会場で、ミクシィメンバーのプチオフ会出来そうじゃないですか!
たった今、帰宅しました〜!

私の学年は、そんなに参加してなかったけど、
結構楽しかったかも(*^m^*)!
校歌斉唱と校訓、なつかしかった〜(*≧m≦*) !!
先生方にも会えたし、先輩とも会えたし!
同窓会では、そうはいかないもんね。
しかも、ちきマークのジャージの展示、受けました!
ちきマーク入りの日本酒、持って帰ってきました(^^)
いい記念です!

実行委員の皆様、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコッ
今度は、5年後にまた開催したいとのこと。
期待します!
ちきジャージの展示見たかった...

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八戸南高等学校 更新情報

八戸南高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング