ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lukas Permanコミュの宝塚ルカスと観劇トークショウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月1日の宝塚雪組公演『エリザベート』をルカスと観劇その後トークショウがあるようです。
コンサートの後のお仕事のようですね。
こんなギリギリで発表されても・・・仕事の都合が付きません
行った方は是非、様子を教えてください。

コメント(16)

LUKASを語る場を求めてたどり着きました。
シフト制の仕事をしているのですが、6月1日は奇跡的に休み!
早速チケットを申し込みました。
良い情報をありがとうございました。
(チケット当選・・・しますよね。。。)
5/31のコンサートを観に大阪へ行き、翌朝、始発の新幹線で東京に帰って出勤する予定でしたが…トークショー、申し込みました。
幸い、自由席になら振り替えられる切符だったし。

コンサートの前にも宝塚雪組を観るので、二日連続になってしまいます。(^ ^;)ゞ

トークショーに外れたら、当初の予定通り、出勤します。

ルカスは出ないけど、7月のハンガリー公演に行こうか検討してたりします。
すっかり『エリザベート』中毒です。
トークショー行ってまいりました
のでレポートします

聞き取れたぶんだけ
会話シナリオ形式にて起こしました
多少、順不同ですが(苦笑)

ココには書ききれないので
日記をアップしております
ごらんいただければと思います

プロフィールにリンクを貼っています
 よろしければ・・
私もトークショー行って参りました。
近くでルーカスを拝見、また、たくさんルーカスのドイツ語を聞くことが出来て感激でした。

美雪さまのレポートは素晴らしく、再び感激がよみがえりました。

私はレポートではなく「ルーカスに会えた興奮(?)」ですが日記に記しておりますので、もしよろしければのぞいてみてください。

6月2日付 「3連休と王子様」
はじめまして。

私はルカスのトークショーは行ってないのですが、
CSの、タカラヅカスカイステージの月曜日のニュースに
映像が少し流れるようです。
もし視聴出来る人がいたら、と思い、お知らせまでに。
フルで番組で流れる事になるともっといいんですけど('-')。
みなさま

ありがとうございます。目がハート
トークショウのレポ大変感動いたしました。
明日の宝塚ニュース、しっかり永久保存版ですね。
ルカスくんの情報いろいろと教えてくださいませわーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいします。
先週は毎日タカラヅカニュース(CS放送スカイステージ)のプログラムを見てはやきもきしていましたが、今日やっとトークショウの一部が放送されました。

15分間ぐらい。かなりしゃべってましたね。実際はあの四倍の内容だったわけですよね。映像でも充分ステキハート達(複数ハート)

マテさんの時に比べると内容のあるおしゃべりだと感じました。

あの美しいドイツ語がもっとわかるようになりたい!
15歳の時に『キャッツ』を観て感動してこの道をめざしたんですよね?(年齢のことは訳されてませんでしたけど・・・)

日本語、かなりいけそうなので来年の『ファントム』の舞台は期待できそうです。
ファントムの舞台、今からほんとに楽しみです!
やっぱりファントムも大阪の方が一ヶ月ほど早いんですよね?
皆様のレポ楽しみにしてます(*^_^*)
東京公演は絶対に行くつもりですが!
2月まで長いですね…ダッシュ(走り出す様)
月曜日と水曜日は同じ内容のようです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lukas Perman 更新情報

Lukas Permanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング