ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AMERICAN Chopperコミュの【Michael Joseph Teutul】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

はじめまして。
初めてカキコします☆

パパ、マイキーにはすっごい笑顔なのに、ジュニアにはめーっちゃ怖い顔ですよね。苦笑
私は断然ジュニア派なので、ちょっと可哀相になっちゃいます。苦笑
私も初めましてです。
オヤっさんのマイキーへの甘さっぷりは常々気になっております。
マイキーの将来も心配しております(OCCがある限り安泰か)。
でもやっぱりマイキー、愛嬌あるんですよね。次男だなあ。
オヤッサンだけじゃなく、
Jrもヴィニーもみんなマイキーには甘いですよね。

昨日もヴィニーが、
しんけんに溶接してる横でちょっかい出されても、
「マイキーがいると明るくなる」とか言っちゃって(^_^;)

ホントみんなに愛されてるんだなぁ。
意外に将来OCCを背負って立つ大物になるかも?(@_@;)
OCCのサイトのマイキーの自己紹介見るとチョット笑えますね。
趣味:笑うこと
好きなもの:女性
ベストメモリー:省略(・・・書き写すのもばかばかしい(笑))
他に好きなもの:Poop,Poop,and more Poop.

・・・やっぱり周りは脱力するしかないのか・・・。
正直エステに行ってるのには驚いた。
エステ!?Σ(゚д゚lll)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
えー、エステーー!?
やっぱ甘やかされ過ぎーーー!
抜歯に全身麻酔??アメリカでは普通なのかな???
私も全身麻酔にはびっくりしました!
日本でもそうやって親知らず抜いてほしいような、怖いような…。

前述、私マイキーが次男と書いちゃいましたが、三男だったんですね。ジュニアは次男。
そうですねぇ〜
寝てる間にやってくれるのはいいですけど、
何やられているか分からないのが怖いですね。
こんにちは。

今日OCCのメールマガジンからこんな新商品のお知らせが…。
「マイキーを大統領に!!」Tシャツ!
…(絶句)。
みっちさん☆
スーツを着てるのはじめてみた(゜□゜;)!!
みっちーさんのコメントのTシャツ、
おやじさんが、赤いの着てて、超かわいい〜!!!
って思ってたところです☆

かなり、欲しい…(笑

↑やせすぎwww
めちゃ痩せてる---!!
全然違う人みたぃ…笑

みなさんTシャツ買ったりしてるんですね!!
OCCから直で買ってるんですか??
>18: あかりンさん

僕もOCCのHPにあるSHOPから買いましたよ。
あそこのページを見ていると欲しい物がたくさんあって悩みます。
DMメールもバンバン届くし(笑)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AMERICAN Chopper 更新情報

AMERICAN Chopperのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング