ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRPG『ゆうこや』で遊ぼ!コミュの【挨拶】プレイヤー自己紹介用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらから。
プレイヤーの自己紹介用トピックです。キャラクターの紹介用トピは別途立てますのでそちらをご利用ください。

コメント(7)

こんばんは、HIROです。
このたびはお誘いありがとうございますーm(_ _)m。
これからよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)>皆様
ダレカイタ・・・自己紹介スルナライマノウチ・・・(´・ω・`【壁


らふーと申します。
十海様のBlogより応募させて頂きました。
おそらく私が一番新参かと思われます。
至らない点も多々あるかと存じますが、どうぞ宜敷お願い申し上げます(へこ)
本業が鼻血が出るほど忙しいのでとりあえずご挨拶をっ

>HIROさん、らふーさん
ようこそお出でくださいました。
やる気になった途端に多忙になっちゃってちょっとアレなんですが…
よろしくお願いいたします。
ども。BUNGLEことORIDEです。

最近、GUNDOGとかクトゥルフ神話RPGなんかプレイしてますが、ウィッチクエストなんかも良いですね。
「ゆうこや」も似たテイストながら許容されるキャラの巾が広く今からどんなキャラクターが出てくるか楽しみです。

一応、オンラインセッション告知所「BUNGLE'S_HALL」なるコミュも運営しております。宜しくお願いします。
>ORIDEさん
遅ればせながらいらっしゃいまし。
和風なウィッチクエストっぽいかな、と思いました、私も。
よろしくおねがいいたします。
すみません挨拶するのすっかり忘れてましたっ!?

ども、あおかびです。
最近さっぱりTRPGをやっておりません。寂しい限り。
こちらでも、セッションへの参加が難しそうですので、外野からの見学という形になりそうです。

そんな感じですが、よろしくお願いしますー。
>青かーびぃさん
そろそろ梅雨の足音が聞こえるこの時期にようこそいらっしゃいました。
見学OK、大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRPG『ゆうこや』で遊ぼ! 更新情報

TRPG『ゆうこや』で遊ぼ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング