ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハヤテのごとく! アニメ版コミュの【ネタバレ】第8話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

原作に準拠しつつ、オリジナルな描写も結構ある回でしたね(生徒会3人組が出てきた辺り)。

黒マリアが見れるビリヤードもやってくれたし。

って言うか、朝から獣姦ですか?w
ちょっっ!!(ノ>д<)ノ
タマ、日曜の朝からその腰の動きはマズイって
それにしては、西沢さんのサービスショットは微妙だった。
自主規制君てDVDだと消えるんですよね?
タマがエロすぎた件

ハヤテが可愛すぎた件

ハムが食わされてる件

マリアさんが黒くなってきた件


今回の話はぶっちゃけ砕けちってて面白かった!!!

つか、ファミコンコントローラーを踏むネタに親しみがある(笑)

あれよくやるよ〜。

さて、来週はヒナギクか。

ハムはいつメイン登場だろ

なんであちこちにファミコンコントローラーがあるのかが謎。

あれも一種の防犯システムかな?

ハヤテかわいすぎです・・・やばいほど!思わず吹きました。
(吹かないやつがおかしい)

そしてバカばっかり。クラウスとタマには・・・

クラウスさん何歳でしょうか?あんな動きできるなんて・・・

萌え萌えもAパートで終了。

でもアイキャッチには吹いた。2人ともアホや!!

Bパートはなんかいきなり賭けビリヤードとは。

青年漫画ですが、そこまで気にしないでも・・ハヤテ君。

そしてナギに殺させると・・・シャ○ですね完璧!

次回は夜の学校ですか・・・ナギの忘れ物も気になりますが

絶対普通の学校じゃないから心配です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハヤテのごとく! アニメ版 更新情報

ハヤテのごとく! アニメ版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。