ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最鋭輝コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橘亮と申します。
「はじめまして」のトピがなかったので立てさせていただきました。
なかなか最鋭輝さんのショーを観に行く事は出来ないのですが、ムード大好きです。
私も仲間に入れて下さい♪

コメント(13)

管理人のnaotoと申します。
亮さま、この度は「はじめまして」のトピ立てありがとうございます。
てコトで今後はじめましての挨拶や自己紹介はコチラでお願い致します。
みなさんどんどん書き込みしちゃってくださいね☆
ワタシもお仲間入りさせていただきまするんるんヨロシクちゃんわーい(嬉しい顔)
昨日仙台でのLIVEに
行ッて初めて
最鋭輝サンをみましたハート
ハマリました手(パー)ハートワラ
ロカビリーバンド“SandraDee”時代から存じあげております。
当時とかなり方向性は変わったようですが、これからも応援させていただきます。
はじめまして!
ライブ・ア・ラ・モードで最鋭輝さんを見てからはまりました。早速今日はモッキーストリートで極楽蝶を聞かせてもらいました!
これからよろしくお願いします!
はじめまして〜

最鋭輝さんのファンの東北人です。なかなかライブ見れないのが残念ですが…あぁ、ライブ行きたい。
はじめまして(^◇^)

> 「モッキバリョウ」 のコミュを作ったので
よかったら参加して下さいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

> http://mixi.jp/view_community.pl?id=3193082
>
よろしくです
はじめまして!!!
狂い咲きサンダーストーム仙台でモッキーさんのライブ初体験でした^^
声優しいですね〜☆(笑)
曲は合いの手などもあって初めてでも凄く楽しめました!!
メルスィ〜*´∀`*笑
初めまして顔(願)
以前、岩手で見てかなりの衝撃を受けましたわーい(嬉しい顔)
またライブが見たいですぅ顔(口笛)
目指せメルスゥィ〜小町バラ
ライブ・ア・ラ・モードで初体験しました揺れるハート
こうゆうノリ大好きです(笑)
よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最鋭輝 更新情報

最鋭輝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング