ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フュージョン*Fusion☆v☆コミュの*:;;;;;:*始めまして☆**♪*:;;;;;:*はこちらからドーゾ✿ฺ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【始めましてトピ】作っちゃいました〜〜〜!!!いえぇ〜いぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
作るの遅くてすいません・・・。たらーっ(汗)
と、言う事で!!!!
自己自慢揺れるハートイヤイヤ・・自己紹介をお願いします(*^∇^*)〃

あっ。【足跡帳】も兼ね様と思うので、覗いただけの方も、一言お願いします☆★☆

コメント(407)

本日は、アップガレージへ行きましたるんるん
神戸のfusion乗りです

おじさんからfusionの2型を譲り受けました!
僕の生まれた年の次の年が製造年月日なのでちょっと親近感があります。

ただ、トランクが排気ガスくさいのが難点。
黒フュージョンで江の島など湘南の海岸沿いよく走ってます手(パー)

一緒に走れる人仲間募集ですexclamation気軽に声かけてねクローバー
はじめましてうれしい顔指でOK
ひらっちです。

06年に、友達の自賠責の更新に付き添ってこのフュージョンに出会いましたウッシッシ

一目惚れで、そのまま新車購入してしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんか、こいつは手放せず今でも乗り続けています電球
そんな、一途なぼくをよろしくお願いします指でOK
はじめましてm(__)m
先月に納車したばかりのさすらいの豚と申します。
原チャを7年乗って、タイヤの空気圧チェックしたときにフュージョンに出会って一目惚れ。
当日には購入を伝えてたじぶんです。
大阪でのんびり走ってますので見かけたら声かけてください!
また、マイミク募集中です。
フュージョンに乗られてるかたならこちらから声かけさせて頂くかも知れませんが
よろしくお願いします。m(__)m
初めましてexclamation ×2フュージョン納車間近ですぴかぴか(新しい)((´∀`*))おしゃれにいじるのが楽しみです↑↑
よろしくお願いします_(:3 」∠)_ぴかぴか(新しい)
はじめまして。フュージョン買いました。
貧乏カスタムしかできませんが、ボロいフュージョンで大阪を走り回りたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いいたします
はじめましてぴかぴか(新しい)フュージョン乗りたくて免許とりましたハート
まだ免許とったばっかりでフュージョンこれから買いますぴかぴか(新しい)でもバイクの事は全然知識なくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
横浜でおすすめのバイク屋さんありましたら教えてほしいです涙
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。今年に入って数年ぶりにバイクを購入しかねてから乗りたかったFUSIONを購入しました!同じFUSIONファンのいるコミュニティと思い参加させていただきましたm(_ _)m
カスタムはほとんどが買ったままの状態ですが、アッパーカウルステーが最初から曲がったままだったのでそこを直したりしてるうちに購入価格よりも出費がかかる世話のやける奴に乗ってますw今後ともよろしくお願い致します!
まだのっていないのですが来年フュージョンを購入しようと思います!
フュージョンの良いところとか、どんなカスタムがかっこいいかとか、教えてください!
初めまして(^_^)ノ明後日に納車予定です、中古やけどずっと乗りたかったフュージョンなんで色々カスタムしていきます。
ツーリングとかも行きたいんで近場の人よろしくお願いします
大阪市内でフュージョン乗ってます、よろしくです(^^)/
神戸で白のフュージョン乗ってます。プロジェクター移植したので再投稿です。(  ̄▽ ̄)ニヤリ
10年前からフュージョンに乗ってます。
94年型を96年に新古車で登録して現在30364km
ベルトを一度も交換してない状態ですが
燃費が31km/Lすごいよねー。


他にXR100モタード
現行CBR1000RR乗ってます。
よろしくー
新宿区で白のヘリックス乗ってます。

ご近所の方、よろしくお願いします。m(_ _)m
町田で4輪バギーホイールを履かせたフュージョンを只今製作しています(#^.^#)
はたから見たら、化け物ですこれから更にカスタムします(#^.^#)良かったら仲良くして下さい(#^.^#)只今妄想しまくりです(>_<)


バギーフュージョン完成しました〜〜〜(#^.^#)みんなが乗ってないようなフュージョン乗ってます(#^.^#)完成した後もう売りに出してますが〜〜(#^.^#)
府中辺り走ってますので見かけたら宜しくです(^.^)
東京中野区でフュージョン乗ってます★

久々にバイク買ったのでテンション上がってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・よかったら仲良くしてください!!
兵庫の大阪よりに生息中exclamation
暇さえあれば2台のFusionで嫁とツーリングしてますハート
よろしくお願いしますexclamation ×2
大型車からダウンサイズして乗り換えました。

まだ買って一ヶ月しか経ってませんが、気に入ってます。

フュージョンは初代デビュー当初から知ってますが、
まさか自分がオーナーになるとは思わなかったです。

通勤・プチツーリング用に完全ノーマルで乗るつもりです。
とりあえず正月休みにどこかに行きたいですね。

よろしくです。

10月に仕様変更しましたー。
ベタベタフュージョンです。
一応USDMテーマにイジってます。
岐阜のFusion乗りです♪(´ε` )

寒くてなかなか乗れてません…
みなさんよろしくです〜☆☆
始めまして☆品川区在住です☆
よろしくお願いします★
はじめまして

兵庫で赤のフュージョン乗ってます

人見知りですが、よろしくお願いします
はじめまして。都内在住でマッドブラックにペイントしたフュージョンです!
よろしくお願いします(^^)

ログインすると、残り378件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フュージョン*Fusion☆v☆ 更新情報

フュージョン*Fusion☆v☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング