ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立大学(首大)吹奏楽団コミュの♪あしあと板♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに初めて参加された方、足跡を踏まれた方は、なんでもよいのでここに書き込んでください!!

コメント(59)

∪┌◎─◎┐ 
││■■■│ 
└┤■■■├┐
 │ ─⊃┼┘
 ├┬─┬┤
 └┘ └┘

むっく登場
わー!むっくさんだー!
書き込みありがとうございますm(__)m
登録してみました☆
第…何期やっけ?
イーストコーストで引退した代のTbです。
また、団員のミナサマ、個人的にマイミクしましょ。
そのうちナンパします♪
>エリエリ様
第7期ですよ〜
改めて,登録してくれて&書き込みありがとうございますm(__)m
ぺたん。

今日はMYSでした。
ちょっと顔出したら、もう懐かしくって。
8期ホルンの者です。よろしくです★
>ちび様
足跡ありがとうございますm(__)m
MYS来てたんですね〜途中で抜けたんで来たときにはいなかったかもしれないけど…
ちなみに7期ですよ〜w
>alcadio様
カキコ&コミュ登録ありがとう!
また近いうちにフルパ会やりましょ〜
>安じゅん
登録ありがとう〜
フルパ会楽しみにしてま〜す
ぺたり
フルート率高いですね。以前登録させていただいたのに書き込みは今更初です・・・・・・前回で引退の笛科のあゆをです。
>魚さま
書き込みありがとうございますm(__)m今後ともよろしくお願いしま〜す
はじめまして・・・? (の人もいるかもですね
たぶん、いやきっと10期のまっつんです。
よろしくお願いします〜 m(_"_)m ペコリ
>まっつん
ちゃんと期を出さないと勘違いする人が出るかもしれんねw
登録ありがとうです!
>ししみん様
登録ありがとうございます!いつかはmixi内で見かけると信じておりましたw
このコミュに登録している人はほとんどししみんさんのことを知っていると思いますよ〜
で、アレからってなんすか、アレからって…
>ともかず(^^)/様
遅くなってすいませんm(__)m管理人の7期フルートOPの雄です.登録ありがとうございます!
私ももう現役に比べると若くなくなってしまいましたが,このコミュが現役とOPとの情報交換の場となればと思っておりますので,これからもよろしくお願いします!
3期パーカッションの杉山です。
卒業後、海を渡り北海道にやってきて歯医者さん目指して勉強しています。
懐かしい皆様、ご無沙汰しています。お元気ですか?なかなか日程が合わずOP会や記念パーティー等に参加できず、不義理していて申し訳ありません・・・。いつもいつも会いたいぃ〜と思っているの・・・
そして、現役の皆様、いつも演奏会のお葉書をありがとうございます。いつか絶対に、必ず、行きたい!!と思っているの。。。 都立大(首都大かぁ)吹奏楽団の発展をいつもお祈りしています〜

暑い毎日だそうですが・・・(なにぶん、北海道の夏は涼しいもので・・・)、体調を壊さないように気を付けてくださいねっ!!!
 
>諸先輩方&akiwo
登録&足跡ありがとうございます!
管理の行き届いていないコミュですいません…
これからもよろしくお願いしますm(__)m
まっつんmixiデビュー
「割箸ムー」をクリック!
>割箸ムーさん
登録ありがとうございます!
スペースがいい感じですw
こんばんわ。登録はしたものの書き込みは初めてだったりします
六期、Tpのさっかです。
よろしくです(*^o^*)
悪いが、さしあたり、首には直接の用はないんだよな。
旧史学科小谷ゼミ舐めんなよ!南アジア史のhalfcock某盛だ!

加入しないと書けないみたいだな。まぁ、いい。
平日、昼間、足跡が若干、ふらつくってとこか。
まぁ、いい。

ところで現役生!、おい!、俺たちの現役時代は、平日の夜中でも部室の明かりを絶やすことはなかったぞ!テスト期間中なんだろうが、たるんどる!
むしろ、テスト期間だからこそ、たるめ!

立川からタクシーで来た、宿老3人に挨拶もなしとはな(ハム!、君のことだ!会ったことも、話したこともないが!迷惑かけた、ごめんな)。
しかし、26、7の男が3人で談話室に籠ってる時点で傍目では、おかしいだろうな。針金とか色々試したんだけどね。開かなかったよ、部室の扉。いや、「俺たちの思い出の扉」、ケラケラ笑えることしか云わないから、黙ってついてくりゃいいんだが。
次は強行突破になるな。

正直、B自が閉まってた時点で、退いたぜ。
もっと、活気のある俺の「南大沢」を期待してたよ。
>RIRUさん
お久しぶりです.よろしくお願いしますm(__)m

>halfcockさん
いらしてたんですねw言ってくださればバイトから直行したのに…お会いしたかったです(鍵は持ってないですが…)
ずいぶん昔とは大学が変わってしまってますからねぇ…部室に寝泊りしていたころが懐かしいです…
たまたま呑んでたノリだよ。
ノリがいいのが、うちの楽団の気風じゃないか。
実際のところ、俺も当日誘われて、(立川22:00集合とか有り得ないから、)金は社会人さんにお願いした。また、香典を先払いしちまったぜ。
致命的だったのは、オカピから返信がなかったのと、誰も最寄り現役生の電話番号を知らなかったことだ。いざとなったら、文連に土下座して開けてもらおうとも考えたんだが、平日午前3時、オケラ、自治会方面、ことごとく閉まってたよ。有り得ねーよ! 俺らなら、まだロングトーンしてたぜ、実際、麻雀中に聞いたオケラのロングトーンが、未だに頭を離れない。
悪いけど、次は「開ける」よ、こっちは元大○建宅営業抱えてるからな。本気でやりゃ、開くよ。
部誌その他史料のガサ入れは任せろ。

>雄
去年の誕生会にも行けなかったからなぁ。
お互い遠くにたつ前に会いたいな。雄ちゃんが部室で作ったパスタが美味かったんだよ、よく覚えてる。何故か毎週泊まり日一緒だったしね。
ちゅーす。

行事連続不参加記録更新中。

イベントは火・水希望。
>KENT@さん
お久しぶりです.管理人の雄です.
遅くなりましたが,登録ありがとうございますm(__)m
土日が仕事だとイベントは厳しいですよね…
>ちょびさん
登録&書き込みありがとうございます.
7期フルートの管理人,雄です.
先輩方の草創期があったからこそ今の団があるんですよ〜
我々の代が引退してからもどんどん発展を遂げてます.今後もどうなっていくのか楽しみです

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立大学(首大)吹奏楽団 更新情報

東京都立大学(首大)吹奏楽団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。