ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筋トレ大好き♪コミュのアメリカ製サプリメント、体験談、情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕はトレーニングを始めたばかりの頃は国産サプリメントを使っていましたが、3年前から輸入代行でアメリカ製サプリメントを使い始め、いまでは有機化学、栄養学の知識が少しつき国産サプリメントに戻れません!そんな魅力的なアメリカ製サプリメントについて意見交換しましょう

コメント(812)

皆さん、はじめまして。
筋トレやりながら、国産プロテイン飲んでます。
アメリカ産についてですが、安全性という点はクリアしているのでしょうか?
>>[774] むしろサプリメントに関しては日本は後進国(;^ω^)
>>[775]

コメントありがとうございます!
痩せ型人間に最適なプロテインをご存知でしたら、是非、教えてください。
>>[777]

はじめまして。
775、776でコメントしたとおりなのですが、国産に比べてアメリカ産は、「何が入っているのかわからない」という勝手な思い込みがあります。

太りにくいタイプに最適なプロテインをご存知でしたら、お知らせください。
本日、チャンピオンのプロテイン チョコレートブラウニー味が届きました。2.2キロで、7800円でした。

早速試しに少しだけ牛乳に溶かして飲んで見たら、めちゃ美味しい(^O^)
トレーニングの時は水に溶かして飲む予定です。子供にこの味がばれないことを祈りつつ、楽しみたいと思います。
>>[783]
上記のプロテインを水で飲んでみましたが、普通に美味しかったです。ただ、そんなにあれこれ飲んだ経験はありません。他に飲んだ事のあるプロテインはウィダーのココア味ぐらいです。こっちは、チョット物足りない感じです。
>>[777]
こんにちは!僕もアメリカのプロテインを使用する予定ですがそちらで人気のホエイプロテイン、クレアチン、グルタミンのメーカーがあれば教えて頂いて宜しいですか?
あくまでも私感なので参考になればと思いプロテインなので基本的に体感は無いので味、飲みやすさで☆3つで評価します。
他書いてないプロテイン、アミノ酸、NO系、テストステロンブースターなど多数飲みましたが人工甘味料で頭痛が来るようになったので現在はできる限りプレーンに変えてます。

マッスルテック
飲んだプロテインに共通して言えるのはアメリカらしい甘さで自分には甘すぎて次は無いです。
ビーフプロテイン
チョコレート味=クレアチンの飲みづらさを消すためかあんこを飲んでるような感じ。☆
マイセラーホエイ=業界初のカゼインよりも長く吸収もよいホエイですがプロテインなので体感は特に無し。☆☆

マッスルファーム
カゼインミセル
バニラ=ハーゲンダッツのバニラのように美味しく腹持ちも良い。☆☆

ニュートレーックス
スペック的には混合では1番では無いかなと思うがかなり甘い。
混合プロテイン
クッキー=細かく砕いたクッキーが入っていてシェイカーに残るのがもったない気がする。☆
バニラ、チョコレート=共にオヤツ感覚で飲める。☆☆

チャンピオン
ピュアホエイ
チョコレートブラウニー、バナナ、バニラ=旧モデルに比べて甘さをかなり抑えて作られていて日本のプロテインに近い味で個人的には良かったが周りではまずくなったと不評。☆☆

1ホエイ=只今継続中
プレーン=プレーンなので味は特になくホエイのそのままの味だが謳い文句にあるようにフレッシュな性かエグミがなくサッパリしててゴクゴク飲める。
食物繊維が多いので1日4〜5回飲むと最初はお腹が緩くなる。☆☆☆

オプチマム
ゴールドスタンダードホエイ
ダブルチョコ=濃いめのココアといった感じで甘すぎずに飲みやすい。☆☆

アーノルド
アイアンホエイ
バニラ=サーティワンのバニラに近い感じ。☆☆

マッスルメッズ
ビーフプロテイン
チョコ=クレアチンのちょっとした苦みがあるが甘いので苦みがビターな感じで美味しくクレアチンの性かエネルギーが入るのを感じる。
独自のサイクルシステム(検索してください)血液検査で尿酸値がグッと下がったのは驚いた。☆☆☆
バニラ、ブルーラズベリー=あまりにもまずくジム仲間に売った笑☆

BSN
シンサ6混合
バナナ、ミルクチョコ=アスパルテーム、興奮剤は含まないと書いてるがスクラロース、アセスルファムKが入ってれば変わらないと思う。
味はどちらもよく今まで飲んだプロテインで1番美味い。☆☆☆

ギャスパリ
マイオフュージョン混合
チョコレート=甘すぎずに日本人にも飲みやすい味付けでココナッツなど添加されてるので酸化を防ぐのも期待できる。☆☆☆

ダイマタイズ
フュージョン7混合
モカ=いかにもアメリカの人工甘味料だが美味しい。☆☆
カゼイン
チョコ=粉っぽさもなく飲みやすい。☆☆


>>[788]
ありがとうございます!やはりオプチマムですか。1度購入してみますヽ(´ー`)ノあと海外では混合プロテインが売ってますがホエイに比べて栄養面や効果は高いのでしょうか?
NO系飲んでる方で、ショットガン飲んでる方いますか?自分はエクスプロード使用してて、他のNO系の感想聞きたいです(´・ω・`)
ロニーコールマン
キングマス
バニラ味
コスパはとても良い袋を開けた瞬間部屋中に広がるバニラの香がかなり強烈でやっちまったかなと思いましたが水で飲めばどうにかいける。
マッスルファームのアサルト買いました。
苦味が無く美味しく飲めます。
今日の筋トレは気合いが入りました。
飲んだ日は水も1ガロン飲めと書いてありますが、それは無理ですね。
>>[798] サウスランドファーマシーで買っています。3回買いましたが今の所何も問題ありません
クレアチンについてのインプレ等お聞きしたいです。導入しようかやめとこうか迷っています。
ジムコーチに勧められて買ってみました。
封を切っていないのに、ものすごい甘ったるい匂いがします。
たんぱく質を構成する必要な「栄養素」というのなら安価なプロテイン、アミノ酸 ビタミン、ミネラルの適時摂取でいいと思います
トレ中は時間中bcaa グルタミン クレアチンをバルク品でかなりの量wとっていますがいい感じですね。
+ビタミン、ミネラル
 ホルモンブースト系なら
玉ねぎから含硫アミノ酸をとる方法(調理方法に注意)もブーストにはいい手ですよ。 
私は最近、筋肉をつけつつダイエットも目的とした運動をはじめました。
まだまだ知識も乏しい中申し訳ありません…
プロテインを購入しようと思うのですが、現在考えているのがチャンピオンかオプチマムのものを購入検討中です。
こういった海外製のプロテインを個人輸入でと考えているのですが皆さまはプロテインやサプリなどはどのサイトで購入されていますか?
また、国内製であればビーレジェンドも候補なのですが、このプロテインが一番おすすめというのなどもあれば教えていただけたらと思います。
>>[809]
ありがとうございます!!
早速探してみました。チョコブラウニーが特に人気のようですね!
いい価格するのでしっかり調べて注文したいと思いますexclamation ×2

ログインすると、残り789件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筋トレ大好き♪ 更新情報

筋トレ大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。