ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めざせ!年内10kgダイエットコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
現在私もダイエット中で年内中にあと10kgの減量を目標にしてます。一緒に頑張って行けたらいいなと思ってコミュニティーに参加させて頂きました。

宜しくお願い致します。

コメント(120)

初めまして
現在減量中です。年内には後最低10kgは痩せたい。

現在-22kgまではきたのですが
当初の目標値まず30kgに向けて頑張ってます。

宜しくお願いします。
去年11キロ痩せたのに、今年に入って7キロリバウンドしちゃいました。
最終目標はあと10キロです。年内にはリバした分だけでも戻したいです。

小さなことからコツコツと頑張ります。
この前ダイエットをしてる訳でもなく目標の30キロ台
までなったのですが、漢方薬を飲んでてそれが
なくなって1週間飲まないだけで、7キロも
増えちゃいました(*>ω<)=3
早く痩せたいです!!
はじめまして☆
年内10kgとゎいかなくても、8kgは痩せたいナっ(*>u<*)て思ってますw

22歳なのに30歳にみられた…(´Д`;)&今年の夏は海でハシャグ♪のでそれまでにゎ何とかします(^O^)

一緒に頑張りましょーねぇ♪♪よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして☆

一度10kgくらい落としたのに今ちょいとリバウンドげっそり
また今年も水着着れないのか…orz

何とか年内に10〜15kgは落としたいexclamation ×2

こんなですがよろしくお願いしまぁすぴかぴか(新しい)
初めまして!

4年前に-25kgダイエットに成功したのですが、徐々にまた増え始めて、気付けば15kgリバウンド…。
絶対ピークに太っていた頃の体重には戻りたくないデス!!

デスが、今年に入ってからは、体は重くて動きにくいのですが、
何か落ち着いちゃって、増えないけど、減りもしない状態が続いてます…。

そんな状態を打破すべく、目標は年内にはまた元の-15kg目指します!
太ってしまって着られなくなった洋服達の為にも!!




はじめまして(^^)
完全なるブタぶたです;
意思が弱くって過食しすぎたりなど…

マイミクなども歓迎です☆
仲良くして
一緒に頑張っていきましょう(*´▽`*)★
はじめましてわーい(嬉しい顔)


今年こそは絶対にやせると宣言をし続けて、早○年……もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


一度は大幅に減量できましたが、軽いリバウンドありで、今に至りますたらーっ(汗)


気持ちを引き締めて、今年こそは、頑張りたいですexclamation ×2 

年内にとりあえず、−10〜15キロを目標にexclamation ×2頑張りますので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 
クローバーはじめまして〜exclamation
 ハート達(複数ハート)年内挑戦した〜と思いますわーい(嬉しい顔)
  ウインクよろしく〜exclamation ×2exclamation
はじめまして。
今年は-10を頑張りたいです。
よろしくお願いします。
初めまして、この10年で10kg以上太ってしまいました。
今、仕事もしてないので、余計に運動不足にもなっています。
この夏には-5kg、一年かけて10kg目標に頑張りたいと思います。
が、誘惑に負けるときには、ここをみて励ましてもらいにきます。
はじめまして!今日から参加させてもらいます。

痩せよう、痩せようと思ってもなかなか自分の希望している体重になりません。

このコミュニティのみなさんと励まし合いつつがんばりたいです!
初めましてほっとした顔
20歳過ぎてからずっと同じ体重をキープしていたのに、一年前に+10kgになってしまいそれから全くへりません泣き顔
最近ソニンが-10kgでげっそりという記事を見て、『頑張れば見た目かわるぴかぴか(新しい)(というか元に戻る冷や汗)』と思い、年も新たにがんばってみることにしてみましたわーい(嬉しい顔)


ちなみに正月太りで現状+10.5kgですあせあせだめだ!


頑張ります揺れるハート
はじめまして!

人生で一番太ってしまい、もうすぐ三桁に到達してしまう…という恐怖からダイエットをしようと決意しました。

よろしくお願い致します。

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めざせ!年内10kgダイエット 更新情報

めざせ!年内10kgダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。