ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K−POP音楽堂コミュのK-POP全般

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国POPS「K-POP」わーい(嬉しい顔)好きな方の為に作りました!このトピックでは自己紹介を記入してくださいね!

?名前(※ニックネーム可)
?名前のフリガナ
?お住まい地域
?K-POP好き暦
?好きなアーティスト名
?メッセージ

K-POP専用ブログ
≪K-POP音楽堂≫
http://korea001.blog105.fc2.com/
YOU TUBEで見つけた韓国音楽を管理人が源泉して自己満足のために作ったブログですわーい(嬉しい顔)なんてね!みんなが好きなアーティストのMVを出来るだけUPしていきますのでぜひ遊びに来て下さい!コメントもお待ちしてます!

コメント(16)

?まい。です。
?は省きます。もし読めない方がいらっしゃったら、秘密でメッセ下さいハート
?広島県
?好きなのだと自覚したばかりなり。
 でも昔からBOAとパク・ヨンハは好きでしたぁ。
 パクくんの日韓交流会@広島には参加しましたよぉ!
?今注目はソン・ダムビさん!
 MSNの動画であるのでぜひるんるん
?ぽん子 です。
?ぽんこ
?東京都練馬区
?2年位になりますね。初めは「冬ソナ」のRyuさんの曲からです雪
?たくさんいます。
 神話、東方神起、SS501、Sg WANNA BE+、FLY TO THE SKY、
etc... 最近、イン・スンニさんのCDが欲しくて、探しています。
Mnetを契約して日々見ています。K-POP大好きですハート
宜しくお願いします。

管理人ですわーい(嬉しい顔)
自己紹介コメントありがとうございますウインク
このコミュでは自由奔放に書き込みをしちゃってくださいねわーい(嬉しい顔)
これは当たり前だけど自分の連絡先は公開はNGでやんすよあせあせ(飛び散る汗)迷惑メールや悪戯電話を送る悪いやつの標的になっちゃうのでねわーい(嬉しい顔)とくに美人さんのマイさんやポン子さんが困るのは見たくないのでねがまん顔
ではではこれから宜しくでやんすわーい(嬉しい顔)
http://youtube.com/watch?v=LOJo78H0FLM
ポン子さんイン・スンニさんの曲はこの曲かな?
?☆ちゅんちゅん☆ですぴかぴか(新しい)
?ちゅんちゅんるんるん
?大阪府大阪市グッド(上向き矢印)
?10ヶ月☆
?동방신기ハート達(複数ハート)백지영(ペク・チヨン)わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします♡
ちゅんちゅんさんわーい(嬉しい顔)いらっしゃい目がハート
色んなトピを自由に書き込んでくださいね!
ペケポンさんありがとうございます。
朝からイン・スンニの歌を聞き入ってしまいましたハートハート
また、コメントに「美人・・」なんてウフッウインク アッ! 私でなくて、まいさんかぁあせあせ(飛び散る汗)

東方神起の好きな方がたくさんいてくださって嬉しいです目がハート  
あららら目がハート麗しき乙女の花園でやんすかexclamation & question
男は管理人のおいらだけでやんす目がハートハーレムexclamation & question

ホタルさんにスダチさんいらっしゃいませわーい(嬉しい顔)またまた美人さんが入ってくれました目がハート

ポン子さんも美人さんでやんすよウインク
はじめまして。ichieです。
いちえと読みます。
埼玉県に住んでます。
K-POPはほんっと最近気になるようになりました。
それまでは、もっぱらドラマや映画ばっかり観てて、そしたら
韓国のドラマや映画は音楽がすごく効果的に使われてるな〜と思い気になるようになりましたっ!
今はやっぱりピが好きかな。
宜しくお願いします(^▽^)
すだちさん。こんばんは。

「キムサムスン」「バリ出来」最高ですよね。私もこの二つはベスト3に入るくらい大好きです指でOK
最近は「宮」を友達に勧めてますウインク

K-POPのMVを初めて見た時感動しましたぴかぴか(新しい)
歌が流れて、セリフは聞こえないのにストーリーがわかる。すごい!と思いました。 ドラマの中で流れる曲も頭から離れない曲って結構ありますね。

ところで、
ぺけポンさん、YB(ユン・ドヨン バンド)ってご存知ですか?
すだちさん、ぽん子さんこんばんは。
私もキムサムスン好きです!あと宮も音楽素敵ですよね。アイルランドとバリでの出来事は気になってましたけどまだ見てないので、今度みてみます。
ヒョンビンつながりで、今ほんっとに頭から離れないのが百万長者の初恋の主題歌?の東方神起(ジェジュン)の「インサ(挨拶)」って曲です。映画もまだ観てないんですけど、予告カットでその曲にやられましたウッシッシ東方神起の曲も初めてまじめに聞きました。韓国のバラード曲は素敵ですね。
ところで私もペケポンさんに質問ですっ!ソテジワアイドルって、どんな感じですか?韓流ブームがくるはるか昔、高校の頃フェイウォンのCDをみてた時に近くにあって、たまたま見ただけなんですけど、何故か今でも覚えてて、不思議なんですけど。
にゃは!なんか沢山参加してくれてるん!!感謝でやんんす!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K−POP音楽堂 更新情報

K−POP音楽堂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング