ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴルフ@ChibaCityコミュの活動拠点(練習場)はここ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉市内には練習場がたくさん!
ショートコース併設も数ヶ所ありますね。
みなさんの活動拠点について情報交換しましょうね^^

コメント(8)

私の本拠地は「北谷津ゴルフガーデン」です。
以前は150球を超えると球代が半額になったんですが、最近は何球打っても同じ単価...
ちょっと残念(-_-#)
最近は「アート穴川」にも出没します^^
プリペイドカードのプレミア率も上がって多少お得になりました。
夜2時まで営業というのも魅力ですね(=_=")
 今日は、「アート穴川」で夜練でした!
 7時ごろから2時間程度居ましたが、最近はゴルフブームなのか本当に混んでいます。
 ここのマットは大きくて打ちやすいですね^^
 打ちおろしが強いので、今イチ、アプローチの練習をする気にならないのが短所ですが、夜の練習はここですね...
こちらの姉妹コミュの「ゴルフだよ♪ちば」にもカキコさせてもらったんですが、ちょっと教えて下さい。
千葉厚生年金休暇センターの練習場に打ち放題があるらしいのですが、利用された方はいらっしゃいますか?
また、千葉市緑区周辺か市原市北部方面で、定額払って打ち放題の練習場があったら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
定額打ち放題は土日でも意外とやっています。
国道126号沿線ですと「北谷津ゴルフガーデン」が平日1500円、土日は1800円で90分打ち放題です。
その他フジゴルフも詳細は不明ですが、打ち放題をやっています。
おそらく、緑区や市原市ですと、かなりの練習場で打ち放題の設定はあるのではないのでしょうか?
でも、アプローチ等でバカスカ打たないと元がとれないかもしれません。
1球ごとにチェックするような練習と球数をこなす練習で使い分けでしょうか。
情報ありがとうございましたあせあせ(飛び散る汗)
今後出没する事があるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
今度練習会とかどうでしょうか?
みんなでゴルフの腕を上げましょう!
<とどさん

こちらでも会いましたね〜わーい(嬉しい顔)
明日ゴールド木更津ラウンドしてきますゴルフ
煩悩の数108つを切る事を目標としていますが、100を切って、上司からドライバーをゲットすべく頑張ってきます。
<さとけさん
習志野自衛隊を過ぎて八千代に近い、新木戸あたりにある、ユニオンゴルフで夜9時位に練習してます。
やけに右にスライスしている、長身の女がいたら、それは私です。ww
こんにちわ!わーい(嬉しい顔)

ゴルフ場クーポン共同購入サイト『DBO(ダブルボギーオンライン)』を運営しております!

静岡県の伊豆下田カントリークラブから、クーポンが8000円で販売しています!
毎年1・2次男子プロテストが開催されるコースです!。
年中グリーンが綺麗で恵まれたロケーションです。
美しいフェアウェイの上質な楽園をお楽しみ頂けます!
http://dbo.co.jp/fm/YELQV1KU

茨城県の南筑波ゴルフ場から、クーポンが6500円で発売しています!
都心からわずか40分で、フラットで美しい林間コースをお楽しみ頂けます。
ミドルの7番を除き、思い切りドライバー打てストレス発散にもなります。
http://dbo.co.jp/fm/SIHFF7GW

http://dbo.co.jp/
よろしければ見に来て下さい。クローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴルフ@ChibaCity 更新情報

ゴルフ@ChibaCityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング