ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京湾シーバスマニアコミュの袖ヶ浦〜千葉の情報交換はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットの影響力は凄いものです。
どんな小場所でも熱心に通うアングラーがいらっしゃいますし
人が殺到すると立入禁止になることもあります。
ポイントの公開はメッセージのやりとりをなさるか曖昧な表現で
お願い致します。
立禁ポイントなどデリケートな話題、不適切と判断した場合
削除いたしますので予めご了承ください。

コメント(80)

たっちゃんさん
だめでしたかぁ〜あせあせ
このサークルの中には
その付近で釣果を揚げてる
アングラーがいらっしゃるみたい
なのでトピを、あちこち覗いて
見てみて下さいなわーい(嬉しい顔)
そして頑張って釣果上げて下さいね〜ウッシッシグッド(上向き矢印)
電波塔付近はテトラから5〜10Mほど浅い石畳がありその先から深くなってるようです。干潮のときに行けばわかりますがテトラの先に石の足場が出ております。なので満潮時でも手前で根掛かり多発です!ウェーディングで石畳の先端で釣りをやられる方が多いようです。ド干潮時に下に降りれますが気が付くとテトラまでの帰り道が水で水没している・・・なんて事もあるので気をつけてください。最近はそこで釣れてると言ううわさ聞かないですね・・・先月までは良かったみたいですけど。

その他詳しくは結構他の方の書き込みあるので^^
>ACE Tさん

やっぱりなんかしら情報を仕入れていかないとだめですね冷や汗
次回リベンジします。




>うめきちさん

詳しく教えていただきありがとうございます。
勉強になります。
人は結構いたのですが、誰も釣れてませんでした。
次回また行きたいと思います。
ありがとうございます。
12/1 幕張、花見川河口 AM6:00〜(大潮・満潮はAM6:50頃)

1投目で45cmのシーバス釣れました

そっから9時まではまったくアタリ無し

結構厳しいですね
どなたか三番瀬の情報があったら教えて下さい!
シーバスハンターさん>>> どなたか三番瀬の情報があったら教えて下さい!


昨日 夜明け前から カヤックで出撃したけど アタリさえ無しでしたよ!

 ここのとこ 毎日のように行ってるけど・・・

  40前後のチーバスが チョコチョコ釣れてるだけ!!

櫻咲く頃に 稚鮎の遡上に期待です!!



東京 初代彫心さん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

やっぱりこの時期は難しいんですかねぇ〜冷や汗

職場が新浦安なので手軽にと思ったんですがねぇ泣き顔

でも基本ウェーディングですもんね〜冷や汗。ウェーダーを履いて電車はさすがに厳しいっスねげっそり。っつーか気が触れた人と思われそう泣き顔

ちなみに、多すぎて紛らわしいので『シーバスハンター』から『いなぞう』に変更しましたわーい(嬉しい顔)!よろしくで〜す!
多すぎて紛らわしいので『シーバスハンター』から『いなぞう』に変更<<<

∠(^0^)v リョウカイッ!!

  大き目のバッグなら ウエ^ダー持ち運べるけどね・・・

    これからの季節 最高わーい(嬉しい顔)手(チョキ)衝撃なんだけど

新浦安だったら  順天堂病院の川 見明川?の海の角・・・

  あそこも イイ ポイントですよ!!

    諦めずに ガンバァ〜¥(^0^)チャペルるんるんハート達(複数ハート)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

彫心さんみたいなデカいやつ釣りま〜すウインク

ところで、カヤックはいいですかねわーい(嬉しい顔)
自分も興味はあるんスけど、肝心な銭が…げっそり
いなぞう>>>ところで、カヤックはいいですかね

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1006235
【カヤックフィッシング】 ここをみたら大体つかめます?!





1月23日
チャーター船でナイトシーバス船ダッシュ(走り出す様)

バース、停船周りを打ちました。
4人で50尾以上。
数は出ましたが最大69cm、ほとんど50前後のマイクロサイズでした。

メバルの活性が高く、ワームで入れ食いの時もありました。
初めましてわーい(嬉しい顔)最近シーバス釣りを10年振りに始めたモノです(^^)花見川河口付近のテトラが無くなってる辺り(橋脚周辺)で数回やりました。ボラばかりで反応全く無しでしたが…。東京湾や河川などは完全に初心者なので、どなたか花見川河口周辺、千葉周辺を攻めている方で情報ありましたら教え下さいm(__)m
河川昼間の釣り

ボラは沢山入ってます。イナッコサイズからボラサイズまで。

シーバスもベイトに着いてましたよ〜


6キャッチ

最大80
海釣り公園で57cm♪

70オーバーの人が2人(^-^)

そこそこ釣れてました
市原にて、毎回5〜6本は上げますよ魚
デイゲーム
水温高すぎでシーバスはゼロだったけどw嬉しい外道ゲット
浜田川にて 3人でボラ4匹 アカエイ3匹(いずれもスレ) でした
シーバスの当たりらしきもあるのですが、
5時間も粘ってボウズは痛いです
このポイントに詳しい方
ヒントを下さらないでしょうか?
よろしくお願いします
> かーふじさん


浜田では良くありますよあせあせ
2年前は結構居たんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


平均50オーバーだったんですが、ある時期を境にパッタリ…
アークバードさん
ありがとうございます。
諦めがつきました
旧江戸も荒川もあんまり釣れないので、つぎのポイント探さないと(;´Д`A

アークバードさんは、どの辺りで釣りしてましか?
> かーふじさん

有名所だと浜田、茜、わんぱくですねわーい(嬉しい顔)


浜田は橋の周り、流れ込み、ヨット周辺、あとはテクトロですかね
アークバードさん
わんぱくランド今週行って見ます(`_´)ゞ
ありがとうございました。
今日 船橋三番瀬 夜明け前から 10時半まで チーバス5匹! 

アカエイ スレ1枚  動画 
 (#^.^#)wアハハハ<video src="11529643:52cab09d91b28e1df41bef17022cfe56">
誰に聞いても最近はねぇ…なんて答えしかかえってきません。(;_;)
でも釣りたい!ってことで今日も探ってきます(^-^)/地元じゃないから地理的に不利なんですよねがく〜(落胆した顔)がんばろっとグッド(上向き矢印)
昨日は村〇〇で70オーバーあげたのに今日は10センチ以下のイワシみたいなの釣れました(笑)昨日は入れ食いだったのに今日はさっぱりでしたね!

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京湾シーバスマニア 更新情報

東京湾シーバスマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。