ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コロラドスプリングスコミュの自己紹介なぞどうでしょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、ぼちぼちと人が増えてきてますんで、
自己紹介なんぞはどうでしょうか??

コメント(169)

はじめまして☆

7月末にアメリカ人の婚約者と共にスプリングスへ引っ越してきました。

アメリカに住むのは初めてです。今月から運転も近所限定で練習を始めたレベルで、一人

では全く出かけられないためとっても引きこもりです。・・・。

今はPowersをずぅ〜〜〜っと北上した所に住んでます。

もし機会があったらこちらで日本人のお友達ができればいいなぁと思っています。

よろしくお願いします。
初めまして!
今年の7月にコロラドスプリングスに引っ越してまいりました☆
ちなみにmixiじたいも初心者です☆
まだこちらにお友達が全くいなく、日々寂しい思いをしております(>_<)!
既に日本と日本人を恋しくしています(笑)
色々お話したり、仲良く出来るお友達が出来たら良いなぁ〜と思い、こちらに書かせていただきました☆
お気軽にメッセージ下さい(*^_^*)
はじめまして。
今日、このコミュを見つけて参加させていただきました。
旦那の転勤の可能性がありまして、色々教えていただきたいです。
2003年に一度友達を訪ねて行った事はあるのですが、穏やかな印象でした。
でも、実際の生活するとなるといろいろわからないことがあるので、お世話になると思います。

小さい息子が2人いますので、息子共々、お友達も募集しております。
これからよろしくお願いいたします。
初めまして。
CAの大学に通っています。高校はコロラドでした。
今私が取ってる授業の課題でMixiユーザーrを
対象とした調査をしています。
簡単なアンケートを作ったので、答えてもらえると嬉しいです。
できるだけ多くの数が必要なので、時間のある方どうぞ
ご協力お願い致します。簡単なアンケートなので時間は全く
かからないと思います。尚、答えは全て匿名となりますので
ご安心下さい。ご協力お願い致します。
。http://enquete.web-pr.net/enqueteDetail/1789
はじめまして!
コロラドスプリング生まれ育ちなのに最近になってこのコミゥ二ティのことを知りました。
日本に二年間住んでいて四ヶ月前に戻ってきました。
スプリングは日本人が少ないと思っていたのでこのコミゥニティに200人ちかくいるのがびっくりです!わーい(嬉しい顔)
コロラドに関してはベテランなのでなにかありましたらぜひ聞いてください。

どうぞよろしくお願いします!
月曜日にハワイからコロラドスプリング入りしました。
想像していたより、暖かくて助かりました。
かなり乾燥してて、まだ慣れません。 
今日で3日目、長男と三男が鼻血を出しました。
これって、標高の高さと関係あるのかなー。
昨日初めてご飯を炊いたら、軟らかくなってしまいました。
これから料理に関しては、いろいろとコツを覚えなければ・・・
3人息子の母です。 よろしくお願いします。
初めまして。
僕は、高校の時にホームステイをしました。まだ「コロラドロッキーズ」のチームが出来る前です。今でも数回、お世話になったホストファミリーや、その友人宅に遊びに行っています。
ロイヤルゴージ、ガーデン オブ ザ ゴッズ、特にブリッケン リッジには、ホストファミリーとスキーをしに行きます。
他にも、コロラドスプリングスの情報交換をしたいので、よかったらマイミクしませんか。
やっと五年ぶりに行きますexclamation ×2
やっとやっとうれしい顔うれしい顔うれしい顔

今までは気楽な一人旅だったけど、今回は子供二人(四歳、二歳)と英会話教室の生徒を一人連れてく予定☆

大丈夫かな?

本当に嬉しいですハート
初めまして^^

本日から一週間ほどCourtyard Colorado Springs Southに滞在のノブと申します。

仕事の出張なのですが、カンファレンス参加のため単身、同行している方もいないのでどうしたらいいかさっぱりです^^;

実は到着したのが夜遅くて、何も食べていないので明日の朝はショッピングセンターのIHOPに行きたいと思います!!

どなたかのヘルプを心から欲しております(笑)

とにかく短い間ですが先輩方、よろしくお願いいたします。
はじめまして。高校生のときに1年間留学していました。
昨年秋にホストファザーが亡くなり、間に合いませんでしたが実母と娘二人を連れてママを訪ねてきました。すごい早さでいろんなものが変わる日本とは違って、何も変わっていなかったCOS。すごく温かい気持ちになって帰国してきました。
はぁ〜、またあっちに戻りたい・・・。
Hi, everyone! My name is Qoo, who is dying to have a chat with Pakkun.

CSに住んでいる方々へ、
どうぞアスペンが美しい季節をご堪能ください! 私の分までもっ!

Have fun!

はじめまして。
旦那の実家がコロラドスプリングスにあります。
7月後半から1ヶ月ほど遊びに行く予定です(´∀`)

宜しくお願いします!
初めまして♪
今月末にコロラドスプリングズに引越しが決まりました。
旦那さんはPeterson AFB勤務です。コロラド大好きな旦那さん♪永住予定!
ここには、日本の方住まれてるのでしょうか?

ぜひ、お友達になってください♪メール待ってます♪よろしくお願いします(^_-)
>>[153]
こんにちは♪ 私も引っ越してきたばかりです。
もしよければ、お友達になってください(^_^)
メッセージ待ってます(^。^)

ちなみに、犬と猫と3歳の娘と、妊娠4か月です(笑)
来年コロラドのベールに引越し予定です。
日本人の友達ができたら嬉しいです。
始めまして。先週コロラドスプリングスに引っ越して来ました。
Fort Carson内に住み始めました。5歳の娘と2歳の息子がいます。
もし近くにいらっしゃる方がいたら、是非お友達になってください!!!
初めまして。今年の始めにアーミーの旦那と越してきました。殆ど日本人を見かけません。
よろしかったら色々情報交換しませんか?
初めまして! 現在コロラドスプリングに住んでます。ミクシイはじめました。日本人の方達といろいろ情報交換ができたらなって思ってます。よろしくお願いします。
はじめまして。去年Falconエリアに引っ越してきました。よろしくお願いします。
新しく知り合ったお友達とたまたまミクシィの話になって、なつかしー!と思ってログインして、こちらのコミュニティに遊びに来てみました。コロラドスプリングスには2015年の夏から仕事で住んでいます。お友達大大大募集中。お菓子とクラフトが趣味です。よろしくお願いします!
はじめまして!今年の夏にコロラドスプリングスに引っ越す予定です。色々教えてください(^^)お友達も出来たら嬉しいです!よろしくお願いします!
はじめまして!2018年の夏に夫の転勤でコロスプに引っ越してきました。
転勤族なのと未就学児がいたのでしばらく 専業主婦をしていましたが、この春から
美容師免許を取るために美容スクールに通いはじめました。お友達になってくれる方とヘアーモデルを大募集しています。カットやカラーを無料でやらせて下さ〜い!
ちなみに、日本で約10年スタイリストをしていたのでクオリティーは心配なく〜
久しぶりに日本のクオリティーのヘアーカットやカラーをしたいなぁ とか、アメリカで流行のカラー
試してみたいなぁなんて方と知り合えたら 嬉しいです顔(笑)
よろしくお願いします。

ログインすると、残り147件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コロラドスプリングス 更新情報

コロラドスプリングスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング