ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファイナルファンタジーfan☆コミュのFINAL FANTASY 10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FINAL FANTASY 10 について、ココでいろいろ語り合いましょう\^o^/

攻略、質問、隠し情報、ストーリー、システム、などなど何でもOK☆

コメント(123)

ぇなブリッツ大好きです目がハートぴかぴか(新しい)
超極めたぁ〜〜!!

雷避け‥まぢイライラしますよネむかっ(怒り)後ちょっとって時に打たれた瞬間‥‥‥
(`曲´#)笑
なんか雷避け用のコントローラーがあるらしいんですが?
頑張ってくれぴかぴか(新しい)

ルールーの使う人形ってなんで動くのげっそり
途中でセーブしても意味ないですもんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なかなか厄介なとこですげっそり

昔192か3回目でやらかしたことあります…゜(p´ロ`q)゜
瞬きの瞬間を狙われたあせあせ(飛び散る汗)
30〜40回毎にセレクトで休憩をとると楽かもよ指でOK
人間、連続で集中し続ける時間が限られているからねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、セレクト解除後にはご注意下さい手(パー)
最後のほうで、同系統の敵をすべて集めたら出現するメチャクチャ強いのが倒せない。武器攻撃で9999のダメージだせるようになっても。召喚獣でも倒せない。一撃で仲間がやられてしまう。

ラスボスのシンよりも、はるかにつよいとは・・・。

倒せる方いませんか?
>92さん

アニマがいるパージ=エボン寺院はそのほかの全ての寺院で破のスフィアで取れる宝箱を開けると大丈夫なはずです。

そしてベベルは入れないようになってますが、ストーリー進行上必ず開けるやつが対象だったはずなんで、べベルに関しては大丈夫です。
ずーっと気になってたけど、ティーダって仲間から名前で呼ばれた事なくない?

?って、もともとはSEVENTEENっていうゲームになるはずだったんですよね?

ティーダが17歳って設定で…
ニートだから?をはじめからプレイしてるけど、1日中やっても面白すぎて先に進めねぇ〜
同時進行で?もやってるけどミニゲームで1日が過ぎる
X-2のマヨル=ヌメルスって倒せるんですか〜?

自分は何度やっても勝てなかった…
聖印集めるの大変です 雷200回よけとか目がつかれますよあせあせ(飛び散る汗)
>>[109] 勝てることは勝てるけど、つまんないよあせあせ(飛び散る汗)
>>[111] 練習だねウッシッシいまワッカの水星の聖印のためめっちゃ頑張ってる(笑)
エンディングは見てのお楽しみだけど、どう見てもハッピーエンドじゃない。
でも、あれはあれで良いんだよな〜
また久しぶりにやり始めたのですがわーい(嬉しい顔)
 
リュックの調合
ウルトラキュアー
英雄の薬
エクリサ−
手榴弾
フリーダムE
の組み合わせがわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
わかる方いますか
 
あとオーバードライブタイプ
悲哀と恥辱と盤石の出し方がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
わかる方いたら教えて下さい
↑の恥辱は、とんずらか逃げるで、戦闘離脱すれば出ると思います。
ティーダで600回だと思うので、。
磐石は、バ系で、敵の攻撃を防ぐ。
プリン類を相手にガンバれ〜!!
>>[114] さん
人間性溢れるゲームだと私は思っています。
個人的にはロープレの中で一番感動しました。
今さらですが先日、スフィア盤縛りプレイでクリア達成しました!
シーモア戦とラスボスがきつかった(>_<)

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファイナルファンタジーfan☆ 更新情報

ファイナルファンタジーfan☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。